『最近動きがもたつきます』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

BDZ-AT900

3DやBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(ダブルデジタルチューナー/1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-AT900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT900 の後に発売された製品BDZ-AT900とBDZ-AT950Wを比較する

BDZ-AT950W

BDZ-AT950W

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT900の価格比較
  • BDZ-AT900のスペック・仕様
  • BDZ-AT900のレビュー
  • BDZ-AT900のクチコミ
  • BDZ-AT900の画像・動画
  • BDZ-AT900のピックアップリスト
  • BDZ-AT900のオークション

BDZ-AT900SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • BDZ-AT900の価格比較
  • BDZ-AT900のスペック・仕様
  • BDZ-AT900のレビュー
  • BDZ-AT900のクチコミ
  • BDZ-AT900の画像・動画
  • BDZ-AT900のピックアップリスト
  • BDZ-AT900のオークション

『最近動きがもたつきます』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT900」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT900を新規書き込みBDZ-AT900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

最近動きがもたつきます

2012/03/25 22:21(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT900

スレ主 fi-simoさん
クチコミ投稿数:45件

買って半年近くたちますが、最近動きがもつきます。
リモコンの動き、シャットダウンなど数秒かかります。
ハードディスクの残りは200ギガほどのこっていますが、皆様のレスポンスはいかがでしょうか?

書込番号:14346561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2012/03/25 22:48(1年以上前)

最近、動きが悪いという口コミをよく見かけるようになりましたね。

そういうときは、リセットすると改善することが多いようです。
リセットしても録画が消えたりすることはありませんので(よっぽど運が悪くない限りは)、
とりあえず、録画等してない状態であればリセットしてみて下さい。

書込番号:14346706

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2012/03/26 08:39(1年以上前)

リモコンの電池を代えてみたらどうでしょう?
最近ラックを入れ替えた時に電源ケーブル抜いてから
それまでより動きが重くなりました。
リセットしても改善せず、フル充電の電池に入れ替えると
元通りになりました。
リセットしても改善しない場合試してみて下さい。

書込番号:14348232

Goodアンサーナイスクチコミ!1


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2012/03/26 09:00(1年以上前)

それよくあります(笑)
自分のボタン押すのが遅いわけでもないのに、スキップ後にピタッと一時停止しない。
電池切れ、でしたね。

リモコンは、電池を入れ換えても設定を覚えててくれているのがいいですよね。Panasonicもそうだったかな?東芝は過去の機種(リモコン)では設定もリセットされていました。

書込番号:14348288

ナイスクチコミ!0


スレ主 fi-simoさん
クチコミ投稿数:45件

2012/03/26 19:22(1年以上前)

リセットと、電池交換でかなりかわりました。
大変助かりましたm(_ _)m


また、DVDの読み込みで、ガコガコいっていましたので、開けてみましたら、子どもがDVD2枚入れてました、、、これも要因の一つだったようです。

書込番号:14350402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2012/03/26 19:31(1年以上前)

>子どもがDVD2枚入れてました

子供が弄れる環境に
BDレコを設置しているとは。

怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い

書込番号:14350450

ナイスクチコミ!2


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2012/03/26 19:31(1年以上前)

それ、昔よくやりました。取り出したと勘違いして二枚目を入れてしまう…‥・

スゴい音しますよね。機械が壊れたかのような・…‥ビックリです。

書込番号:14350453

ナイスクチコミ!1


スレ主 fi-simoさん
クチコミ投稿数:45件

2012/03/26 20:09(1年以上前)

いつもは、”−”と”停止”と開閉ボタンでロックしているのですが、し忘れたようです....

書込番号:14350677

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT900
SONY

BDZ-AT900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

BDZ-AT900をお気に入り製品に追加する <846

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング