『ソフトバンク携帯へのお出かけ転送について』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

BDZ-AT900

3DやBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(ダブルデジタルチューナー/1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-AT900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT900 の後に発売された製品BDZ-AT900とBDZ-AT950Wを比較する

BDZ-AT950W

BDZ-AT950W

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT900の価格比較
  • BDZ-AT900のスペック・仕様
  • BDZ-AT900のレビュー
  • BDZ-AT900のクチコミ
  • BDZ-AT900の画像・動画
  • BDZ-AT900のピックアップリスト
  • BDZ-AT900のオークション

BDZ-AT900SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • BDZ-AT900の価格比較
  • BDZ-AT900のスペック・仕様
  • BDZ-AT900のレビュー
  • BDZ-AT900のクチコミ
  • BDZ-AT900の画像・動画
  • BDZ-AT900のピックアップリスト
  • BDZ-AT900のオークション

『ソフトバンク携帯へのお出かけ転送について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT900」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT900を新規書き込みBDZ-AT900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT900

クチコミ投稿数:17件

ソニーのブルーレイレコーダー BDZ-AT900 からお出かけ転送でソフトバンク携帯に番組を転送したいと思っていますが、007SHで転送は可能か、どなたか試した方はいませんでしょうか?

ソニー公式HPには005SHまでしか記載がないのですが、007SHでも可能なような気もします。
http://www.sony.jp/support/bd/connect/odekake/bdz-ax2000/mobile.html

本体の料金から007SHでお出かけ転送が可能だと、うれしいのですが・・・

どなたか、試したことのある方、ぜひ可否を教えてください。

書込番号:14644826

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2012/06/05 20:05(1年以上前)

007SHではありませんが、
006SHと102SHにはお出かけ転送できてます。

ワンセグ録画できるAQUOS phone なら高確率でできるでしょう。

書込番号:14644867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2012/06/14 04:02(1年以上前)

アメリカンルディさん メッセージありがとうございました&返信遅れまして失礼しました。

とりあえず、保証はないのですが、安いので007SHを購入することにしました。

ありがとうございました。

書込番号:14678522

ナイスクチコミ!0


mugen26さん
クチコミ投稿数:14件

2012/06/18 22:14(1年以上前)

>006SHと102SHにはお出かけ転送できてます。
ということなので、BDZ-950W+102SHで試しましたが再生できませんでした。
005SHでは再生できます。

http://www.sony.jp/support/bd/connect/odekake/bdz-ax2000/smartphone.html
を見るとAT900でも同様に対応していないようなのですが、もし何か方法があれば教えていただきたいと思います。(AT900なら大丈夫なのかなぁ。残念。)

書込番号:14697193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2012/06/18 23:08(1年以上前)

mugen26さん

>ということなので、BDZ-950W+102SHで試しましたが再生できませんでした。

AT900でできてAT950Wで出来ないとは考えにくいんですけどねえ。
転送はできたけど、再生はできなかったということでしょうか?

再生するのは、コンテンツマネージャのTV/SD-Videoですが、
そのリストに挙がってこないんでしょうか?
それともリストに挙がってくるけど、再生しようとすると再生できないんでしょうか?

レコーダの方は、おでかけ転送設定の録画モードを1.0M(以下?)にしておけば
いいと思います。

書込番号:14697472

ナイスクチコミ!1


mugen26さん
クチコミ投稿数:14件

2012/06/19 00:34(1年以上前)

アメリカンルディさん

返信ありがとうございます。

>転送はできたけど、再生はできなかったということでしょうか?
はい。転送はできました。

>再生するのは、コンテンツマネージャのTV/SD-Videoですが、
>そのリストに挙がってこないんでしょうか?
>それともリストに挙がってくるけど、再生しようとすると再生できないんでしょうか?
リストには出ました。タイトル、録画日、ファイルサイズも表示されていますが、
サムネイルは「HDR」と書かれたテレビアイコンになっています。
クリックすると「このコンテンツは再生できません」というアラートが出ます。(画面は真っ暗です。)

>レコーダの方は、おでかけ転送設定の録画モードを1.0M(以下?)にしておけばいいと思います。
「自動」にしていましたので、768kに変更してもう一度試してみました。
あ、サムネイルが表示されてる。
クリック。わーい。再生できました!!

試しに「自動」「1.0M」とかいろいろ変更したりしてみると、、、
あれ?みんな問題ない。
はっきりした原因はわかりませんが、少なくとも悪いのは102SH君でもAT950W君でもなく、
私の操作や設定だったんだと思います(^^;

お騒がせして申し訳ありませんでした。
また、一度は諦めたものが可能になり、すごく嬉しいです。
本当にありがとうございました。

書込番号:14697871

ナイスクチコミ!0


musashi00さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/22 14:07(1年以上前)

102SHとAT-950Wのお出かけ転送のその後。

あれからもいろいろ試したのですが、できたりできなかったりと不安定で、
結局、使っていませんでした。
でも、102SHをICSにメジャーアップデートしてからは一度も失敗しないで、
快適に使えています。
ご報告まで。

書込番号:15104030

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT900
SONY

BDZ-AT900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

BDZ-AT900をお気に入り製品に追加する <846

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング