『内蔵HDDの故障、交換についての質問です』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

BDZ-AT900

3DやBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(ダブルデジタルチューナー/1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-AT900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT900 の後に発売された製品BDZ-AT900とBDZ-AT950Wを比較する

BDZ-AT950W

BDZ-AT950W

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT900の価格比較
  • BDZ-AT900のスペック・仕様
  • BDZ-AT900のレビュー
  • BDZ-AT900のクチコミ
  • BDZ-AT900の画像・動画
  • BDZ-AT900のピックアップリスト
  • BDZ-AT900のオークション

BDZ-AT900SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • BDZ-AT900の価格比較
  • BDZ-AT900のスペック・仕様
  • BDZ-AT900のレビュー
  • BDZ-AT900のクチコミ
  • BDZ-AT900の画像・動画
  • BDZ-AT900のピックアップリスト
  • BDZ-AT900のオークション

『内蔵HDDの故障、交換についての質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT900」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT900を新規書き込みBDZ-AT900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT900

スレ主 terada6999さん
クチコミ投稿数:17件

2011.8月に購入し現在まで使用してきたBDZ-AT900がついに故障しました。
取扱説明書などを参考に、リセットボタンを押したり、電源を入れ直したり、コンセントを抜き差ししたりしましたが、「PLEAS WAIT」の点滅の後エラーメッセージ「E6101」が表示され電源が切れてしまいました。
ネットで「E6101」を検索すると「HDDの故障」の確率が高いとのことです。
このHDDには妻が9年間ため込んだ映像が満載なのですが、HDDを復活させることはできないのでしょうか。
また、内蔵HDDは諦めるとして、HDDを交換してAT900を復活させることはできないでしょうか。
皆さんのお知恵をお借りしたいです。よろしくお願いします。

書込番号:23628791

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2020/08/29 11:31(1年以上前)

可能。
メルカリで4000円で換装用HDDを見かけた。売りきれていたが。

自分でやるならそれなりの出費と手間が必要。

書込番号:23628836

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2020/08/29 11:58(1年以上前)

こんにちは

まずは数日〜一週間くらい、すべての配線を外して放置を。

これで直った報告があります。
もちろん。直らないのがほとんどでしょうが。

書込番号:23628890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 terada6999さん
クチコミ投稿数:17件

2020/08/29 13:08(1年以上前)

>りょうマーチさん
>澄み切った空さん
みなさん、助言ありがとうございます。
多少の出費と手間はもちろん必要と思っています。具体的な機種名などのアドバイスがあればありがたいです。

昨日、すべての配線を外しましたので1週間ほどほったらかしにしてみます。まず無理なんでしょうけど・・・。
溺れる者、藁を掴みたいところです。

書込番号:23629056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2020/08/29 14:38(1年以上前)

換装の1例 ブログ
https://inakamichi.com/hdd-recorder/

写真はメルカリの4000円のもの、 日立の1Tを使用している。

書込番号:23629254

ナイスクチコミ!0


スレ主 terada6999さん
クチコミ投稿数:17件

2020/08/29 15:36(1年以上前)

>澄み切った空さん
たびたびの助言、ありがとうございます。
楽しそうなのでトライしみます。

書込番号:23629341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2020/08/29 16:30(1年以上前)

こんにちは

ペアリングのやり方を知りたいから私も手順書付きのHDDを買ってみようかな。

ペアリングできなかったら写真入れるHDDに使えるし。

書込番号:23629431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT900
SONY

BDZ-AT900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

BDZ-AT900をお気に入り製品に追加する <845

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング