『エラーコードE6101が出てしまった!』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

BDZ-AT900

3DやBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(ダブルデジタルチューナー/1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-AT900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT900 の後に発売された製品BDZ-AT900とBDZ-AT950Wを比較する

BDZ-AT950W

BDZ-AT950W

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT900の価格比較
  • BDZ-AT900のスペック・仕様
  • BDZ-AT900のレビュー
  • BDZ-AT900のクチコミ
  • BDZ-AT900の画像・動画
  • BDZ-AT900のピックアップリスト
  • BDZ-AT900のオークション

BDZ-AT900SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • BDZ-AT900の価格比較
  • BDZ-AT900のスペック・仕様
  • BDZ-AT900のレビュー
  • BDZ-AT900のクチコミ
  • BDZ-AT900の画像・動画
  • BDZ-AT900のピックアップリスト
  • BDZ-AT900のオークション

『エラーコードE6101が出てしまった!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT900」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT900を新規書き込みBDZ-AT900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 エラーコードE6101が出てしまった!

2024/08/31 20:00(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT900

クチコミ投稿数:35件

テレビを買い換えHDMIで接続して普通に見れていたのですが、本日になり何気にレコーダーを見たらE6101の文字が!
リセット数回、コンセント抜いて30分後に接続、電源長押し
全て駄目でした!
他に修理いがいで対策ありますか?
宜しくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:25873040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:2件

2024/08/31 21:05(1年以上前)

無いでしょうね

書込番号:25873120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27378件Goodアンサー獲得:3134件

2024/08/31 22:04(1年以上前)

2010年か、2011年製だと思われます。
よくもった方だと思います。
自分も機種は違いますが、このエラーが起きました。
HDDエラーだと思われます。
2019年頃メーカーの修理対応は終わっています。
買い替えか、それが嫌ならHDD交換になります。
ネットに交換の手引が出ています。
この機種までは交換は楽です。
自分のはもっと後の製品なので、専用ソフトが無いと交換しても認識しません。
HDDの次はBDドライブでしょう。
スキルがないなら買い替え一択です。

書込番号:25873202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:658件

2024/09/01 05:22(1年以上前)

>松山千冬さん

>エラーコードE6101が出てしまった!

HDD等は交換できるかもしれません・

https://chimeblo.com/bdz-at700

基盤周りになる可能性が有るので、買い替えが良いのでは。

書込番号:25873458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2024/09/01 14:02(1年以上前)

>松山千冬さん

寿命です買い替えましょう

書込番号:25874048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2024/09/02 10:52(1年以上前)

追伸、
レコーダーのデータを他の外付けHDDに移行できたとして、HDDをパソコンに接続したら中のデータ(動画)を見ることは可能でしょうか?

書込番号:25875239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT900
SONY

BDZ-AT900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

BDZ-AT900をお気に入り製品に追加する <846

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング