『素人意見で、すみません』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

BDZ-AT700

3DやBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(ダブルデジタルチューナー/500GB)

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT700 の後に発売された製品BDZ-AT700とBDZ-AT750Wを比較する

BDZ-AT750W

BDZ-AT750W

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 8月 6日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT700の価格比較
  • BDZ-AT700のスペック・仕様
  • BDZ-AT700のレビュー
  • BDZ-AT700のクチコミ
  • BDZ-AT700の画像・動画
  • BDZ-AT700のピックアップリスト
  • BDZ-AT700のオークション

BDZ-AT700SONY

最安価格(税込):¥44,000 (前週比:±0 ) 発売日:2010年10月22日

  • BDZ-AT700の価格比較
  • BDZ-AT700のスペック・仕様
  • BDZ-AT700のレビュー
  • BDZ-AT700のクチコミ
  • BDZ-AT700の画像・動画
  • BDZ-AT700のピックアップリスト
  • BDZ-AT700のオークション

『素人意見で、すみません』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT700」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT700を新規書き込みBDZ-AT700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

素人意見で、すみません

2011/01/31 10:33(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT700

スレ主 asato.comさん
クチコミ投稿数:9件

ブルーレイレコーダー購入検討中なのですが。

録画したデーターをブルーレイメディアに焼いた後のデーターって、
他のデッキやパソコンで再生できますよね?

素人意見で、すみません。


書込番号:12585736

ナイスクチコミ!1


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2011/01/31 10:41(1年以上前)

PCで再生するにはハードとソフトの両方が著作権に対応してないと無理です。

書込番号:12585757

ナイスクチコミ!2


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2011/01/31 10:42(1年以上前)

>録画したデーターをブルーレイメディアに焼いた後のデーターって、
>他のデッキやパソコンで再生できますよね?

それらがBDに対応しているのであれば可能です。

書込番号:12585759

ナイスクチコミ!2


丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2011/01/31 10:45(1年以上前)

BDレコーダーで録画したディスクは、BDドライブと再生ソフト付のPCで
再生可能。BDプレーヤーでも国内ブランドは問題無し。

但し旧式のパナソニックBDレコのAVC録画の音声記録は互換性が無いです。
BW-X00のタイプは危険です。

書込番号:12585773

ナイスクチコミ!3


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2011/01/31 11:02(1年以上前)

PCで再生する場合ハードはBDドライブがあるだけでなくモニターとグラボがHDCPに対応してないと再生出来ませんよ

書込番号:12585830

ナイスクチコミ!3


スレ主 asato.comさん
クチコミ投稿数:9件

2011/01/31 14:33(1年以上前)

みなさま、早々のご返事ありがとうございます。

※他のパソコンやデッキで再生できるのかな?という事でした。

書込番号:12586449

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT700
SONY

BDZ-AT700

最安価格(税込):¥44,000発売日:2010年10月22日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-AT700をお気に入り製品に追加する <1811

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング