BDZ-AT700
3DやBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(ダブルデジタルチューナー/500GB)
ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT700
本日、価格調査を兼ねてLABI池袋に行ったところ、表示価格61800円のポイント21%、価格交渉をしたところ、気持ですがと60300円の27パーセント実質44019円!!!(もちろん、長期保証はべつですが)
今日、すぐに買う気はなかったんですが即買いしてしまいました。おきまりのディスク2枚もサービスしてもらいましたよ。
大満足の買い物でした。
書込番号:12732244
4点
凄い価格情報ありがとうございます。
ヤマダの店員っぽかったですか?
ソニーの販売応援員でしたか?
店頭に行った時間帯も教えて頂けると幸いです。
書込番号:12733072
2点
現金6万オーバーではいくらポイント
つけられても、恐るべしとは思わないな。
49800円でP10%のほうがインパクトがある。
書込番号:12734565
0点
mar618さん、遅くなってすみません。
時間帯は、7時頃でヤマダの店員さんでした。割とあっさりOKだったのでもう少し待てばとも思いましたが、底値近い?何よりも早く使いたかったので購入しました。
あと、カード払いでもポイントはそのままでした。
良いお買い物を!
書込番号:12736509
1点
水曜日にヤマダ池袋で店員捕まえて値段交渉。
ビックで60800円のP20%だったというと
「あ、ウチではやってませんね!原価割っちゃうんでね!」
とはき捨てるように即答。
その態度が頭にきたので目の前で別の店員を
これ見よがしに捕まえて価格交渉開始。
すぐに58300円のP28%を引き出しさらにBDディスク2枚ゲット。
交渉時間:計3分。
店員でやる気も無いのいるから
ダメな奴と判断したらすぐに変えるべし。
時間の無駄。
書込番号:12736610
1点
天狗岩様へ
先日は貴重な情報ありがとうございました。
おかげ様で、¥60,300 25%ポイント カード払いで購入できました。
以前、売り場に名刺を頂いた店員がいたので
天狗岩様の情報を伝えてすんなりOKもらえました。
少しポイントが少なくなりましたが、交渉時間優先で考えたので
自身としてはすごく満足しております。
私の購入日時は3/4 16:00です。
平日の方が対応いいですね。
書込番号:12752816
2点
最速GT-Rさん
安いですね!!ヤマダ電機池袋の総本店のほうですか?
それは何曜日の何時ごろ?
ディスク2枚はブルーディスクなのですか?
参考にさせてもらいたいです!
書込番号:12758978
0点
最速GT-Rさん
私の知り合いがAT-700買うので最速GT-Rさんの購入した条件「58300円のP28%を引き出しさらにBDディスク2枚ゲット‥」を教えてやりました
知り合いはそれをヤマダ電機池袋の店員さんに聞いたそうです
調べるためしばらく待たされて‥
ヤマダの店員に「そのような条件で販売した記録がありません」と言われたそうです
他の方の書き込みされた金額やポイントは記録に残っているそうですが最速GT-Rさんの記録は無いそうです
安く売りたくないからそう言っているのでしょうかね?
書込番号:12767925
2点
俺の文章ちゃんと読んでる?
>ビックで60800円のP20%だったというと
>「あ、ウチではやってませんね!原価割っちゃうんでね!」
>とはき捨てるように即答。
店員って絶対ウソ言わないんだっけ?
「あなたの家にシロアリが・・・」
言われたら数百万円出してシロアリ駆除するの?
人に聞く前にちっとは自分の頭で考える癖つけようね。
書込番号:12770266
0点
TA-900さん
あんたは、ヤマダの店員と、最速GT-Rのどちらを信じんの?
どっちもウソか、ハッタリか?
書込番号:12770801
1点
適当に空想を載せたら口コミにならない、みんなに迷惑かけたらだめだよ!やめようね!最速さん!
書込番号:12770816
2点
あの〜。
このスレは、どの購入履歴が本当ですか?
なんか、領収書無いと信用出来ないです・・。
怪しい( ̄・・ ̄)
書込番号:12771089
2点
空想大好き天然親父さん
最速GT-R以外は本当です!知り合いが確認とってます!
それに最速GT-Rは「AT-900が7月までに新型でるだろうか?」という口コミに対して
>新しいの出るよ。
>すっげーハイスペックなんだー
>新機能てんこ盛りでさぁ。
>・・・だから買うのやめなw
に対して他の人から
>なら、なんで3月2日にAT700買ったのかな?
って言われてますし(笑)
書込番号:12773862
3点
なれなれしいなぁ。
呼び捨てやめてくれる?
俺は自分で体験した情報出してるのに
人から聞きかじったまた聞き情報で
人を批判するなんてチョット常識を疑いますねえ。
口コミ情報が信じられないなら
カカクコムを見ないことをオススメしますよー
書込番号:12776847
0点
最速GT-Rさん
>俺は自分で体験した情報出してるのに
でしたらレシートをアップして見て下さいよ。
疑いも晴れるだろうし。
それと、人に「馴れ馴れしい」言う前に、
貴方の言葉遣いを見つめ直しましょうね。
書込番号:12777532
3点
どうやらボクの出した値段がカカクコム
瞬間最大風速だったみたいですね♪
うそだ、ありえない!と誹謗中傷している人がいますが
そんなに妬まないでくださいねw
自分の納得する値段で買えばいいじゃないですか。
他人の値段を羨んでも仕方ないですよー
書込番号:12785599
0点
池袋のヤマダは一般的に最安値をつけます。
粘り強く交渉することでここの記載条件よりも安くできます。
が、やはり価格.COMに載せるは嫌がっていますので領収書などやネットに載せない条件で価格.COMよりも安いを提示することは良く有ります。
店員の中にはマニュアル通りの対応しか出来ない人も多いので最速GT-Rさんの言うとおりのことも実際にはあります。
まず買う気を見せることも条件の一つにはなりますが対抗店の条件も提示して自分の希望価格を言う事で良い価格を引きだせるのではないでしょうか?
皆さん頑張ってください。
書込番号:12868755
0点
4月に入ってこの機種は品薄なせいか
多機種がポイント20%表示の中、この機種だけポイント5%にまで表示が変わっていました。
しかも1ヶ月待ちだとか。価格COMでも値段が大幅に値上がりしてます。
今は期待できないでしょうね。
書込番号:12868881
0点
確かにLABI池袋は利益度外視の特別なお店だと聞いたことがあります
AT-700は2月から3月の地震前までは今のところ一番底値でしたね
具体的には60000円にポイント25%〜27%‥ 5万台にポイントというのはありませんでしたね!
ガセ口コミがこのころありました!
全店の売上履歴で確認できると聞きました!!
ソニーはかなり計画的に製造しているメーカーのようですが、今回は災害の影響で部品の調達困難がおきていますが、今は生産が回復していると聞いています 受注順に卸しているようですが‥
新製品が出る前あたりから生産は減らすようですのでころあいが難しいですね、お店がそのあいだの仕入量があれば通常の流れのように在庫処分で安くなるかもですが‥
BD以外でも今買い時難しいですね!
すみません参考にはなりませんね!
何か内部の者のような書き込みですが違いますので‥
書込番号:12876702
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BDZ-AT700」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/11/23 19:54:20 | |
| 6 | 2023/09/11 21:07:20 | |
| 9 | 2022/10/25 12:22:50 | |
| 8 | 2021/09/26 1:20:51 | |
| 8 | 2021/08/24 23:02:05 | |
| 2 | 2021/05/04 9:57:26 | |
| 9 | 2021/02/26 0:44:23 | |
| 2 | 2020/08/05 20:18:43 | |
| 13 | 2020/06/05 18:04:20 | |
| 4 | 2020/03/06 22:38:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)








