『同じ番組が複数録画される!?』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

BDZ-AT700

3DやBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(ダブルデジタルチューナー/500GB)

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT700 の後に発売された製品BDZ-AT700とBDZ-AT750Wを比較する

BDZ-AT750W

BDZ-AT750W

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 8月 6日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT700の価格比較
  • BDZ-AT700のスペック・仕様
  • BDZ-AT700のレビュー
  • BDZ-AT700のクチコミ
  • BDZ-AT700の画像・動画
  • BDZ-AT700のピックアップリスト
  • BDZ-AT700のオークション

BDZ-AT700SONY

最安価格(税込):¥44,000 (前週比:±0 ) 発売日:2010年10月22日

  • BDZ-AT700の価格比較
  • BDZ-AT700のスペック・仕様
  • BDZ-AT700のレビュー
  • BDZ-AT700のクチコミ
  • BDZ-AT700の画像・動画
  • BDZ-AT700のピックアップリスト
  • BDZ-AT700のオークション

『同じ番組が複数録画される!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT700」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT700を新規書き込みBDZ-AT700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

同じ番組が複数録画される!?

2011/03/11 02:05(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT700

スレ主 sugi3939さん
クチコミ投稿数:24件

先月BDZ-AT700を購入し、快適に使用してます^^
先日、WOWOWで放送されていた番組(攻殻機動隊。全26話の5話分程度)
を録画したのですが、おかしいのです?
普通に番組表から選択したのですが、同じ時間の放送が2つ録画されるのです。
変だな?・・・と思い、次回分を一度録画予約を削除してもう一度録画設定をし
たのですが、次の日に起動するとメールのお知らせが・・・
見てみると、「他の録画やダビングなどと時間が重なったため(番組名)
は正常に録画出来ませんでした。」
と言うメールが来ており、録画が先日と同様に2番組録画されてました。
更に録画できてないメールが来たと言うことは・・・
今回は同じ番組を3回録画しようとしたって事!?

どうなっているのかさっぱり分からないのです。
この様な事になった方居ませんか?
本日も録画予定なので、今回は時間指定で録画してみようと思ってます。

書込番号:12770781

ナイスクチコミ!0


返信する
hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2011/03/11 02:36(1年以上前)

>他の録画やダビングなどと時間が重なったため(番組名)

たとえば「番組名予約」で入れていて+普通の予約も入れているということはないですか?

書込番号:12770843

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sugi3939さん
クチコミ投稿数:24件

2011/03/11 04:06(1年以上前)

>hiro3465さん

なるほど!

レコーダーからのメールを確認すると、録画するつもりのなかった、
攻殻機動隊の本放送以外のタイトルも録画しようとしたみたいです。
と言うことは、気づかずに番組名で録画予約してしまった回があって、
更にやり直した時に「この番組だけ録画する」でも録画予約をしたので
同じ番組が録画されたみたいです。

ありがとうございます。スッキリしました^^

書込番号:12770904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:12件

2011/03/11 06:22(1年以上前)

「番組名」で予約するとそうなると思います。  再放送や類似の番組名まで録画されます。
逆にメリットは、録画予約番組の放送時間が大きく変更になった時などにも対応できます。
通常の予約では録画開始時間の2時間位(?)のずれのみ自動延長なので「番組名」にしておくと
翌日に変更になっても録画されます。  またその週の番組が特番などで放送されなかったら録画されないし
使い方によっては便利ですよ。

書込番号:12770981

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT700
SONY

BDZ-AT700

最安価格(税込):¥44,000発売日:2010年10月22日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-AT700をお気に入り製品に追加する <1810

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング