『ルームリンクでブルーレイ操作は?』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

BDZ-AT700

3DやBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(ダブルデジタルチューナー/500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-AT700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT700 の後に発売された製品BDZ-AT700とBDZ-AT750Wを比較する

BDZ-AT750W

BDZ-AT750W

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 8月 6日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT700の価格比較
  • BDZ-AT700のスペック・仕様
  • BDZ-AT700のレビュー
  • BDZ-AT700のクチコミ
  • BDZ-AT700の画像・動画
  • BDZ-AT700のピックアップリスト
  • BDZ-AT700のオークション

BDZ-AT700SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • BDZ-AT700の価格比較
  • BDZ-AT700のスペック・仕様
  • BDZ-AT700のレビュー
  • BDZ-AT700のクチコミ
  • BDZ-AT700の画像・動画
  • BDZ-AT700のピックアップリスト
  • BDZ-AT700のオークション

『ルームリンクでブルーレイ操作は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT700」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT700を新規書き込みBDZ-AT700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ルームリンクでブルーレイ操作は?

2011/06/18 22:59(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT700

クチコミ投稿数:3件

今日は。

リビング用のレコーダーとしてこのBDZ-AT700を
そして、寝室用にルームリンクができるブラビアの購入を考えています。

その場合、寝室のブラビアから、このBDZ-AT700の
ブルーレイディスクを操作、および試聴はできるのでしょうか?

カタログ等をみても、録画された番組はみれます・・とは書いてあるのですが、今ひとつわからないのです^^;



書込番号:13148950

ナイスクチコミ!0


返信する
hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2011/06/18 23:08(1年以上前)

>ブルーレイディスクを操作、および試聴はできるのでしょうか?

出来ません。
HDD内の録画(またはビデオ取り込み)番組のみです。ディスクの視聴はできません。
また、DLNA(ルームリンク)はサーバー機器の操作ではなくサーバー内番組の視聴なので
基本的な機器の操作は出来ません。(クライアント側の機能に依存します)

書込番号:13149005

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/06/18 23:24(1年以上前)

hiro3465さん

早速のお返事ありがとうございます!
なるほど、本当にサーバーなんですね。。。

ブルーレイのプレーヤーを別の部屋で共有することはできないんですね。
PCの用なイメージだと他のPCのディスクを共有できるようなきがするのですが。。

書込番号:13149097

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2011/06/18 23:44(1年以上前)

>PCの用なイメージだと他のPCのディスクを共有できるようなきがするのですが。。

技術的には可能ですが、著作権保護の関係で出来ません。
DLNAの著作権保護はDTCP-IPを使いますがこの適用範囲はHDDのみです。
BDはBDでまた別の著作権保護を使っていますが、DLNAで使うことは出来ません。

書込番号:13149196

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2011/06/20 16:11(1年以上前)

追加情報も含めて、ありがとうございました!

書込番号:13155698

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT700
SONY

BDZ-AT700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

BDZ-AT700をお気に入り製品に追加する <1812

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング