『PCからHDMI接続でテレビに出力した動画の録画』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

BDZ-AT700

3DやBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(ダブルデジタルチューナー/500GB)

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT700 の後に発売された製品BDZ-AT700とBDZ-AT750Wを比較する

BDZ-AT750W

BDZ-AT750W

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 8月 6日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT700の価格比較
  • BDZ-AT700のスペック・仕様
  • BDZ-AT700のレビュー
  • BDZ-AT700のクチコミ
  • BDZ-AT700の画像・動画
  • BDZ-AT700のピックアップリスト
  • BDZ-AT700のオークション

BDZ-AT700SONY

最安価格(税込):¥44,000 (前週比:±0 ) 発売日:2010年10月22日

  • BDZ-AT700の価格比較
  • BDZ-AT700のスペック・仕様
  • BDZ-AT700のレビュー
  • BDZ-AT700のクチコミ
  • BDZ-AT700の画像・動画
  • BDZ-AT700のピックアップリスト
  • BDZ-AT700のオークション

『PCからHDMI接続でテレビに出力した動画の録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT700」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT700を新規書き込みBDZ-AT700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT700

スレ主 mib1789さん
クチコミ投稿数:13件

初歩的な質問なのかもしれませんが、
VAIOからHDMI接続でテレビBRAVIA KDL-40EX710に
出力した動画を、BDZ-AT700で録画保存することは可能でしょうか?

ご存知の方がいらっしゃれば、アドバイスお願いします。

書込番号:23987986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/02/25 18:25(1年以上前)

>mib1789さん

普通に考えて無理です。
テレビ入力をどう出力するのですか?
レコーダーにどう入力するのですか?

書込番号:23988050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2021/02/25 19:08(1年以上前)

>mib1789さん

今も機器は昔のビデオの様になっていないので無理です

素直にVAIOでオーサリングしてBDなりDVDなりに焼いて見ましょう

オーサリング(変換ソフト)がVAIOに無ければ有料ソフトを買うしか無いです

書込番号:23988118

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:8853件Goodアンサー獲得:1422件

2021/02/25 19:38(1年以上前)

>mib1789さん
こんにちは

PCの動画をレコーダに取り込むことはできませんが

PCのHDDに取り込むことは出来ます。

PCのDVDをレコーダーDVDにフォーマットを合わせるには、有料ソフトが出ているようです。

書込番号:23988159

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mib1789さん
クチコミ投稿数:13件

2021/02/25 21:22(1年以上前)

>kockysさん

コメントありがとうございました。
やはり初歩的な質問だったんですね。
それすらも分かっておらず、大変失礼しました。

書込番号:23988362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mib1789さん
クチコミ投稿数:13件

2021/02/25 21:27(1年以上前)

>cbr600f2としさん

アドバイスありがとうございました。

VAIOの型番はVPCEB4AFJです。
オーサリングソフトが入っているか確認して、トライしてみます。

書込番号:23988379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mib1789さん
クチコミ投稿数:13件

2021/02/25 21:30(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん

アドバイスありがとうございました。
PCのHDDに取り込むことができるんですね。

こちらも試してみます。

書込番号:23988385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6476件Goodアンサー獲得:899件

2021/02/25 23:03(1年以上前)

PCのHDMI出力をアナログ(赤白黄)変換するコンバータ↓のようなものを使って、
レコーダの赤白黄端子に入力するのが手っ取り早そうですが。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0819QGBP2/

当然画質は悪くなるし、対象がデジタル放送だとすると出来るか否かは不明ですが。

書込番号:23988601

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mib1789さん
クチコミ投稿数:13件

2021/02/26 00:40(1年以上前)

>不具合勃発中さん

アドバイスありがとうございました。
そんな方法もあるんですね。
同じく参考にさせて頂きます。

書込番号:23988760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mib1789さん
クチコミ投稿数:13件

2021/02/26 00:44(1年以上前)

皆さま、アドバイスありがとうございました。

ひとまず、無事にPCのHDDに落とし込むことができましたので、DVDに保存できるかトライしてみます。

ありがとうございました。

書込番号:23988765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT700
SONY

BDZ-AT700

最安価格(税込):¥44,000発売日:2010年10月22日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-AT700をお気に入り製品に追加する <1810

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング