『可能かな?』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

BDZ-AT500

3DやBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(ダブルデジタルチューナー/320GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB BDZ-AT500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT500の価格比較
  • BDZ-AT500のスペック・仕様
  • BDZ-AT500のレビュー
  • BDZ-AT500のクチコミ
  • BDZ-AT500の画像・動画
  • BDZ-AT500のピックアップリスト
  • BDZ-AT500のオークション

BDZ-AT500SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • BDZ-AT500の価格比較
  • BDZ-AT500のスペック・仕様
  • BDZ-AT500のレビュー
  • BDZ-AT500のクチコミ
  • BDZ-AT500の画像・動画
  • BDZ-AT500のピックアップリスト
  • BDZ-AT500のオークション

『可能かな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT500」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT500を新規書き込みBDZ-AT500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 可能かな?

2011/02/02 02:04(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT500

スレ主 shabondamaさん
クチコミ投稿数:34件

パナソニックのディーガで録画したものを
ブルーレイに書き込んで

そのブルーレイをSONYのBDZ-AT500のバードディスクに取り込んで


変換しておでかけ転送!


……できますか?

ディーガのほうしかBSのアンテナつないでなくてディーガはワンセグ転送しかできないからBSは転送できません。
BSの録画したのをモバイル機器に転送したいです


書込番号:12593997

ナイスクチコミ!0


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2011/02/02 02:05(1年以上前)

私もこれは興味ありますww

できると便利なんですけどねw

書込番号:12594000

ナイスクチコミ!0


スレ主 shabondamaさん
クチコミ投稿数:34件

2011/02/02 02:08(1年以上前)

D2XXXさん!
できると便利ですよね
(´^ω)

書込番号:12594009

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2011/02/02 02:20(1年以上前)

おそらくですが、実時間は掛かるでしょうが可能ではないかとは予測されます。
今までアクトビラやビデオカメラ取り込みや外部入力、スカパー!HDなどすべて可能なので、
同じBDデータでの取り込みはかなり高い確率で可能ではないかとは思います。(保証はできませんが)

書込番号:12594025

ナイスクチコミ!0


スレ主 shabondamaさん
クチコミ投稿数:34件

2011/02/02 02:22(1年以上前)

百聞は一見にしかず!!
明日、試してみます!

書込番号:12594033

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2011/02/02 02:23(1年以上前)

持ってるんかい!

書込番号:12594039

ナイスクチコミ!0


スレ主 shabondamaさん
クチコミ投稿数:34件

2011/02/02 02:27(1年以上前)

はい!
SONYとパナソニックのBDレコーダーとAQUOSとブラビアの32型あります!

試してないだけです。

書込番号:12594046

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2011/02/02 02:30(1年以上前)

持ってるんだったら質問するより試した方が早いでしょww

5分くらい何か録画してダイビングしてムーブバックしておでかけ転送用にエンコードできるか試して結果教えてww

書込番号:12594049

ナイスクチコミ!3


スレ主 shabondamaさん
クチコミ投稿数:34件

2011/02/02 02:32(1年以上前)

明日ひまなので明日試します!
結果報告します

書込番号:12594053

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2011/02/02 02:44(1年以上前)

>明日、試してみます!

ムーブバックが可能になるアップデートは4月からじゃないですか?

書込番号:12594067

ナイスクチコミ!0


スレ主 shabondamaさん
クチコミ投稿数:34件

2011/02/02 02:48(1年以上前)

hiro3465さん←

……そうなんですか??
知りませんでした。

ダビングメニューに
BD→HDD ってあったから
てっきりできるものと思ってました(´・ω)

書込番号:12594072

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2011/02/02 02:50(1年以上前)

・・・

書込番号:12594074

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2011/02/02 07:23(1年以上前)

>ダビングメニューにBD→HDD ってあったから

ソニー機は、最初からコピーフリーのBD→HDDの高速ダビングに対応しているので、普通に搭載しています。
ムーブバックは、コピー制限の録画品に対するものだったので、機能的に制限が掛けられていたと思われます。(BD側の消去処理対応も必要)

>パナソニックのディーガで録画したものを・・・SONYのBDZ-AT500のバードディスクに取り込んで変換しておでかけ転送!…できますか?

理論的には、出来そうです(現状、HDD録画品であれば可能)が、確実なところは4月のファームアップを待たないと分かりません。

書込番号:12594296

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2011/02/02 10:36(1年以上前)

AT500にもBSアンテナを配線するか
DIGAと場所を入替えればすぐにでも出来ます

ちなみに
DIGAもBSを持ち出し出来る機種はあるし(BSは出来ない機種もあるし)
DIGAの持ち出し番組を再生出来るモバイル機器だから
AT500の持ち出し番組を再生出来るとは限りません

書込番号:12594671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:18件

2011/02/02 10:54(1年以上前)

とりあえず、コピーフリー番組で試してみたらどうですか。
それなら、ムーブバック対応前でも可能です。

コピーフリー番組
CS55ch「ショップチャンネル」
CS800ch,801chの無料番組

書込番号:12594733

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2011/02/02 11:29(1年以上前)

モバイル機器のほうがソニーのお出かけ転送だと
コピーフリーなら再生出来るけどコピー制限があると無理ってのもあります

書込番号:12594841

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2011/02/02 12:11(1年以上前)

私この機能が凄く気になりますww

持ち出しはパナソニックでもありますけど、PSPは画面もそれなりに大きいし良く携帯しているのでパナソニックのレコで録画したデータもソニーでエンコード出来るなら凄く便利いいんですけどねw

おまけにPSPも今年中にモデルチェンジして5インチの有機ELの液晶を搭載するようなので尚更期待してますww

まぁ昨日はこのスレには笑わせてもらいましたけどww

アップデートできたらスレ主さんレポートお待ちしてますw

書込番号:12594973

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
教えてください🙏 7 2022/02/02 9:19:05
市販のDVDの再生ができません。 7 2021/06/02 19:14:57
E6101エラーについて 3 2021/05/06 11:51:48
契約済みにならない 10 2014/08/02 9:52:41
違うDVDプレーヤーの映像をBDZ-AT500に録画したい 4 2014/07/07 7:30:10
スカパーHDの録画について 6 2014/02/18 9:47:29
ソニールームリンクについて 0 2013/10/13 8:23:38
CATVの録画 2 2013/05/07 22:52:09
DLNAについて 8 2012/08/23 16:17:37
録画ファイルの再生異常 2 2012/06/22 18:31:10

「SONY > BDZ-AT500」のクチコミを見る(全 1295件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT500
SONY

BDZ-AT500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

BDZ-AT500をお気に入り製品に追加する <540

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング