『縦置ってできますか?』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

BDZ-AT300S

3DやBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(シングルデジタルチューナー/500GB)

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT300S の後に発売された製品BDZ-AT300SとBDZ-AT350Sを比較する

BDZ-AT350S

BDZ-AT350S

最安価格(税込): ¥42,000 発売日:2011年 8月 6日

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT300Sの価格比較
  • BDZ-AT300Sのスペック・仕様
  • BDZ-AT300Sのレビュー
  • BDZ-AT300Sのクチコミ
  • BDZ-AT300Sの画像・動画
  • BDZ-AT300Sのピックアップリスト
  • BDZ-AT300Sのオークション

BDZ-AT300SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • BDZ-AT300Sの価格比較
  • BDZ-AT300Sのスペック・仕様
  • BDZ-AT300Sのレビュー
  • BDZ-AT300Sのクチコミ
  • BDZ-AT300Sの画像・動画
  • BDZ-AT300Sのピックアップリスト
  • BDZ-AT300Sのオークション

『縦置ってできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT300S」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT300Sを新規書き込みBDZ-AT300Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

縦置ってできますか?

2011/01/18 00:03(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT300S

スレ主 1-4-1さん
クチコミ投稿数:1件

スペック的に本機を購入したいと考えていますが
設置場所の関係上縦置きにしたいと思っています。

本来縦置きできない機種であることは知っていますが
例えばディスクトレーにディスク脱落防止用の爪を自作で付ければ
縦置きでもディスクの再生・録画が可能になるでしょうか。

またHDD録画・再生での問題はありますでしょうか?

書込番号:12525131

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2011/01/18 00:43(1年以上前)

ディスクメディアの問題を除けば問題ないと思います。

>例えばディスクトレーにディスク脱落防止用の爪を自作で付ければ

自由ですが、仕様外の使い方は、保証されませんよ。

書込番号:12525316

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2011/01/18 03:19(1年以上前)

>ディスク脱落防止用の爪を自作で付ければ

ゲーム機は立て置きでも問題ない様に設計されている様ですが、同じ様な構造とは言え何らかの症状を引き起こす可能性が出て来ると思いますし、いざ故障した場合に保障外になる可能性もあるでしょう(特に自作の爪を装着する等)何とか横置きスペースを用意して設置する事を強く勧めます。

 

書込番号:12525638

ナイスクチコミ!2


VROさん
クチコミ投稿数:3171件Goodアンサー獲得:292件

2011/01/18 09:18(1年以上前)

止めた方が良いです

放熱の問題が有りますから
横に置くと 内部の空気の流れが変わるし
(通常は底から上 底に空気取り入れ用の穴が空いてます)
縦置きにすると 換気用のファンで放熱できない部分の温度がかなり上がるのでは
天板も放熱してるはず 横にすると天板から放熱しなくなる

書込番号:12526059

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2011/01/18 11:05(1年以上前)

BC/CS要らないならパナに縦置き出来るBDレコーダーはありますが
入出力端子類も省略されてるから検討するときはよく確認して下さい
http://kakaku.com/item/K0000161278/

書込番号:12526367

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT300S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部メディア再生について 2 2025/05/11 2:39:23
PLEASE WAIT 1 2024/03/15 8:50:06
BDZ-AT300S システムエラー 4 2021/10/11 17:10:13
事実上の現役引退 1 2019/02/25 17:30:05
DVDドライブが・・・ 15 2017/08/20 17:57:56
テレビ局マーク(アイコン)喪失 3 2012/10/31 20:17:40
外付けに移せないんでしょうか? 6 2012/08/28 8:12:04
350との違いは? 4 2012/08/26 16:33:49
画質モード 2 2011/12/28 17:44:02
e-moveについて 3 2011/12/06 11:45:48

「SONY > BDZ-AT300S」のクチコミを見る(全 1376件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT300S
SONY

BDZ-AT300S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

BDZ-AT300Sをお気に入り製品に追加する <457

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング