『外付けに移せないんでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

BDZ-AT300S

3DやBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(シングルデジタルチューナー/500GB)

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT300S の後に発売された製品BDZ-AT300SとBDZ-AT350Sを比較する

BDZ-AT350S

BDZ-AT350S

最安価格(税込): ¥42,000 発売日:2011年 8月 6日

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT300Sの価格比較
  • BDZ-AT300Sのスペック・仕様
  • BDZ-AT300Sのレビュー
  • BDZ-AT300Sのクチコミ
  • BDZ-AT300Sの画像・動画
  • BDZ-AT300Sのピックアップリスト
  • BDZ-AT300Sのオークション

BDZ-AT300SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • BDZ-AT300Sの価格比較
  • BDZ-AT300Sのスペック・仕様
  • BDZ-AT300Sのレビュー
  • BDZ-AT300Sのクチコミ
  • BDZ-AT300Sの画像・動画
  • BDZ-AT300Sのピックアップリスト
  • BDZ-AT300Sのオークション

『外付けに移せないんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT300S」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT300Sを新規書き込みBDZ-AT300Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

外付けに移せないんでしょうか?

2012/08/27 23:41(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT300S

スレ主 テリエ8さん
クチコミ投稿数:1件

500Gがもういっぱいなのですが、外付けのHDDに移すことは出来ないのでしょうか?

書込番号:14989204

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2012/08/28 00:07(1年以上前)

USB HDDに対応しているのはAT950W/TとAX2700Tだけとなります。

書込番号:14989330

ナイスクチコミ!2


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2012/08/28 00:13(1年以上前)

外付けUSB-HDDに対応していないので無理です。
あきらめて、タイトル削除か、BD-RもしくはBD-REにダビングしてから削除して下さい。

USB-HDDに対応機種はAT970T,AT950W,SKP75,AX2700だけです(今のところソニー機では)。

書込番号:14989353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2012/08/28 00:14(1年以上前)

おっとSKP75がありましたね。訂正ありがとうございます。

書込番号:14989361

ナイスクチコミ!3


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2012/08/28 00:30(1年以上前)

1T以上の機種のイメージが強いから、ついつい忘れちゃうんですよね(笑)
SKP75を!

最近USB-HDDに不具合があったとおっしゃってた方に『忘れるな!』って言われちゃいますよ(笑)

スレ主様、横道失礼致しました!

書込番号:14989428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/08/28 02:48(1年以上前)

>外付けのHDDに移すことは出来ないのでしょうか?

オチはもう書いてあるけど、

現行機ならともかく先代のAT900系でんな事聞かれてもねぇ(呆)マニュアルに
HDD増設に関する事書いてあるのかい?(把握してればこんなスレ立てる訳無いか)
どうにかしたいなら現行の増設HDD対応機買うか円盤買い込んでひたすらBD焼き
しまくるしか無いんじゃない(長い目で見るなら現行機買い増しが一番ベターだと思うけどね
←シングル以外)

書込番号:14989734

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2012/08/28 08:12(1年以上前)

外付けHDDに録画できる様になったのは、東芝機以外だと、約1年ほど前の機種からなので、この世代は、対応してません。
それに加えて、ソニー機の場合は、機種が限定されています。

どのみち、HDD上の録画品は、メーカー問わず一時保管場所でしか無く、レコーダー本体トラブルや接続認証不具合が発生すると、録画品は、永遠に見られなくなる可能性が有ります。保証は、されません。
普段、ほとんど見ないような録画品は、BDに移すなどして、HDDに溜め込まない様に運用された方が良いと思います。

書込番号:14990098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT300S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部メディア再生について 2 2025/05/11 2:39:23
PLEASE WAIT 1 2024/03/15 8:50:06
BDZ-AT300S システムエラー 4 2021/10/11 17:10:13
事実上の現役引退 1 2019/02/25 17:30:05
DVDドライブが・・・ 15 2017/08/20 17:57:56
テレビ局マーク(アイコン)喪失 3 2012/10/31 20:17:40
外付けに移せないんでしょうか? 6 2012/08/28 8:12:04
350との違いは? 4 2012/08/26 16:33:49
画質モード 2 2011/12/28 17:44:02
e-moveについて 3 2011/12/06 11:45:48

「SONY > BDZ-AT300S」のクチコミを見る(全 1376件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT300S
SONY

BDZ-AT300S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

BDZ-AT300Sをお気に入り製品に追加する <457

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング