『明るい明るい。昼のように』のクチコミ掲示板

2010年11月25日 発売

フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95

焦点距離25mmの標準レンズ(最短撮影距離0.17m/マイクロフォーサーズ用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥61,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:25mm 最大径x長さ:58.4x70mm 重量:410g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95の価格比較
  • フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95の中古価格比較
  • フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95の買取価格
  • フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95のスペック・仕様
  • フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95のレビュー
  • フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95のクチコミ
  • フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95の画像・動画
  • フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95のピックアップリスト
  • フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95のオークション

フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95コシナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月25日

  • フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95の価格比較
  • フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95の中古価格比較
  • フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95の買取価格
  • フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95のスペック・仕様
  • フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95のレビュー
  • フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95のクチコミ
  • フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95の画像・動画
  • フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95のピックアップリスト
  • フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95のオークション

『明るい明るい。昼のように』 のクチコミ掲示板

RSS


「フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95」のクチコミ掲示板に
フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95を新規書き込みフォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

明るい明るい。昼のように

2010/11/26 23:11(1年以上前)


レンズ > コシナ > フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95

スレ主 CRYSTANIAさん
クチコミ投稿数:2123件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

NOKTON 25mm/F0.95

LUMIX DMC-GH2に付けて撮ってきました。
絞り開放のF0.95で、シャッター速度を1/25秒に固定し、ISOだけ変えて撮ってみました。
営業時間終了後のイトーヨーカドーです。
光ってるのは自販機ですかね。

肉眼での感触だと、ISO1600とISO3200の間くらい(ISO1600寄り?)
Gh2最高ISOのISO12800だと荒いのは確かですが、それを差し引いても、これまでに無いような画が撮れると思います。

書込番号:12280537

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:147件

2010/11/26 23:23(1年以上前)

 夜の風景を昼のように撮影できる。
 さすが「ノクトン」ですねぇ。

書込番号:12280622

ナイスクチコミ!0


vHaryさん
クチコミ投稿数:7件

2010/11/27 07:23(1年以上前)

高感度設定でここまで撮れる事はある意味怖いですね。暗視カメラ状態かと(汗
撮影場所とか傍目も考えないと、変質者扱いされても文句は言えない時代になりましたね。

書込番号:12281940

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/27 17:40(1年以上前)

DVがメディアに使われていた頃、ムービーにあった、ナイトショットモードの
カラー版のような気が致します。

書込番号:12284436

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コシナ > フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95
コシナ

フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月25日

フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95をお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング