『ノートパソコンinspiron6000のメモリー増強』のクチコミ掲示板

2010年 8月31日 登録

SDX667-H1GX2/EC [SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2-5300(DDR2-667) SDX667-H1GX2/EC [SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDX667-H1GX2/EC [SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組]の価格比較
  • SDX667-H1GX2/EC [SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組]のスペック・仕様
  • SDX667-H1GX2/EC [SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組]のレビュー
  • SDX667-H1GX2/EC [SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組]のクチコミ
  • SDX667-H1GX2/EC [SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組]の画像・動画
  • SDX667-H1GX2/EC [SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組]のピックアップリスト
  • SDX667-H1GX2/EC [SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組]のオークション

SDX667-H1GX2/EC [SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月31日

  • SDX667-H1GX2/EC [SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組]の価格比較
  • SDX667-H1GX2/EC [SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組]のスペック・仕様
  • SDX667-H1GX2/EC [SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組]のレビュー
  • SDX667-H1GX2/EC [SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組]のクチコミ
  • SDX667-H1GX2/EC [SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組]の画像・動画
  • SDX667-H1GX2/EC [SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組]のピックアップリスト
  • SDX667-H1GX2/EC [SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > IODATA > SDX667-H1GX2/EC [SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組]

『ノートパソコンinspiron6000のメモリー増強』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDX667-H1GX2/EC [SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
SDX667-H1GX2/EC [SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組]を新規書き込みSDX667-H1GX2/EC [SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリー > IODATA > SDX667-H1GX2/EC [SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組]

スレ主 tutibuさん
クチコミ投稿数:29件

メーカーホームページの対応製品は「SDX533−1GX2」となっていますが、こちらの製品でも装着可能なのでしょうか?。どなたかご存知の方教えて下さい。CPUは「pentium M processor 1.60GHZ」です。

書込番号:12304637

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:83件

2010/12/01 15:58(1年以上前)

こんにちは

普通の場合ですと メモリ下位互換性を確保してありますので 動作可能です。ただし 相性に関しては 指定規格のものであっても動作しない場合がありますので 相性保険等を付けての購入をお勧めします。動作自体は PC2-4200での動作となります。

書込番号:12304716

ナイスクチコミ!2


スレ主 tutibuさん
クチコミ投稿数:29件

2010/12/01 16:19(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。もう一度検討してみます。

書込番号:12304781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2010/12/01 21:05(1年以上前)

IOデータの製品買うならコンパチビリティリストをみるべき。
なんのために割高なもの買うのか、意味がなくなる。

書込番号:12305939

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/06 00:35(1年以上前)

Inspiron6000に、1GB×2枚差しで2GBとしてきちんと動作しています。
ご参考まで。

割高とのご指摘もありましたが、ものによっては本製品の方が割安になっているようです。
メモリーは底値をうった後、時代遅れの規格になると値上がりしていく傾向がありますので。

もちろん、あくまで動作することが前提ですが。

書込番号:12327010

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 tutibuさん
クチコミ投稿数:29件

2010/12/08 20:08(1年以上前)

ご回答下さいました皆さん。有難う御座いました。当該メモリを購入 本日着。早速装着。ストレス無く動いています。

書込番号:12338919

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > SDX667-H1GX2/EC [SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDX667-H1GX2/EC [SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組]
IODATA

SDX667-H1GX2/EC [SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月31日

SDX667-H1GX2/EC [SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング