『更新か新規購入か』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ウイルス・スパイウェア対策:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ウイルスバスター2011 クラウド3年版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスバスター2011 クラウド3年版の価格比較
  • ウイルスバスター2011 クラウド3年版のスペック・仕様
  • ウイルスバスター2011 クラウド3年版のレビュー
  • ウイルスバスター2011 クラウド3年版のクチコミ
  • ウイルスバスター2011 クラウド3年版の画像・動画
  • ウイルスバスター2011 クラウド3年版のピックアップリスト
  • ウイルスバスター2011 クラウド3年版のオークション

ウイルスバスター2011 クラウド3年版トレンドマイクロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月 3日

  • ウイルスバスター2011 クラウド3年版の価格比較
  • ウイルスバスター2011 クラウド3年版のスペック・仕様
  • ウイルスバスター2011 クラウド3年版のレビュー
  • ウイルスバスター2011 クラウド3年版のクチコミ
  • ウイルスバスター2011 クラウド3年版の画像・動画
  • ウイルスバスター2011 クラウド3年版のピックアップリスト
  • ウイルスバスター2011 クラウド3年版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2011 クラウド3年版

『更新か新規購入か』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスバスター2011 クラウド3年版」のクチコミ掲示板に
ウイルスバスター2011 クラウド3年版を新規書き込みウイルスバスター2011 クラウド3年版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

更新か新規購入か

2010/10/01 10:55(1年以上前)


セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2011 クラウド3年版

スレ主 紅輝さん
クチコミ投稿数:6件

まもなく3年の更新期限が近づいています。 トレンドマイクロの3年ダウンロード版で更新手続きに入ると11,000円が課金されます。
しかし、この板で見ていると、3年のパッケージは送料込みでも、7,000円強で買えますよね。
4,000円も違いが有ると、パッケージ版を購入したくなりますが、いかがなものでしょうかね?
なお、既に2011クラウドをダウンロードして使っていますが、立ち上がりが早くなったし、インターネットも何も遅くなったりせず、快適に使っています。 OSはXP(SP3)です。

書込番号:11995109

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2010/10/01 11:50(1年以上前)

こんにちは
 既に2011クラウドをダウンロードして使っています
  ↑
同一ユーザーで3台までインストールできるのはご存じですよね?
 私なら追加で買うなら安いほうを選びます^^

書込番号:11995258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/10/01 12:10(1年以上前)

 紅輝さん、こんにちは。

 それだけ違いがあるとパッケージ版でも良さそうですね。
 ダウンロード版も今だと「+2ヶ月を無料プレゼント」のキャンペーンをしているのでやや差は縮まりますが…

書込番号:11995302

ナイスクチコミ!0


MOS-Bさん
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:77件

2010/10/01 12:25(1年以上前)

基本的に、更新時にはパッケージ版を買ってます。トレンドマイクロに限らないですが、
パッケージの方が安いですし、購入の手間以外はメリット感じないですから。

ところで、2011は評判悪いですが、3年版にします?
セキュリティソフトは翌年には急に悪くなることがあるので、私は1年版しか購入しま
せん。 更新前に体験版を試してからの方がいいのでは?

書込番号:11995363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:7件

2010/10/01 12:54(1年以上前)

こんにちは。私も一言

同じものなので
私なら安い方を選びます。更に,製品版の値段が徐々に下がっているので
導入直前まで買うのを待つと思います。
現在の雰囲気だと,大きく値上がりすることはなさそうですね。

尚,私は2001年版からのユーザーで,あと4ヶ月期間が残っていますが,
2011年クラウドはあまりに変化が大きく,次回購入の是非を検討中。
一旦導入した2011年版を削除し,さらに戻した2010年版も削除し,
現在はフリーソフトなど使ってあれこれやっている最中です。

書込番号:11995477

ナイスクチコミ!0


スレ主 紅輝さん
クチコミ投稿数:6件

2010/10/01 15:59(1年以上前)

皆さん ご意見を有難うございました。 
問題が多々あるそうですが、私には相性が好いので使い続けるつもりです。
更新期限は2ヶ月を切りましたが、パッケージ版はその内6,000円台になるでしょうから、ギリギリまで様子を見ます。

書込番号:11995873

ナイスクチコミ!0


stnsprさん
クチコミ投稿数:2件

2010/10/17 17:47(1年以上前)

自分は2007年度にVB1年版を導入して、2009版の時に3年分の更新料を払っているのですが
FW機能をアテにしていたからこそその額を払ったつもりであって、
2011のFW撤廃予定が判っていればお金を払うことはありませんでした。
動作も2010の方が2011より軽いです。どうしてこうなった。
クラウドに関してですが、これはオフライン時で使えないという意味でもあります
通常ウイルスやワーム等に感染してしまった場合ネット環境の接続を切るのは当たり前なのですが、その当たり前のことがVB2011では保証されません。
自分の環境では2011を導入してからゲームをしているとマウスカーソルごと画面が頻繁にフリーズしていたのですが、svchostDLLがESENTエラー吐いてたのが原因で、辿ってみたらVB2011が原因でした。2010ではこんな症状は当然でなかったです、ずっと使ってましたし。ちなみにOSはWinXPです。
サポートに連絡して1週間程してから連絡がきましたが、原因に関しての説明は特になく、ただ「このパッチをあててください、その後も症状が出る場合は再度ご連絡をお願いします」でした。何の説明もなくただパッチをあてろ、だけ。システムがどうなるか分からないし不安です。

というPCとの相性もかなり激しいようですので、
体験版を試して、その上でご購入の検討をされては如何でしょうか。

書込番号:12074518

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トレンドマイクロ > ウイルスバスター2011 クラウド3年版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ウイルスバスター2011 クラウド3年版
トレンドマイクロ

ウイルスバスター2011 クラウド3年版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 3日

ウイルスバスター2011 クラウド3年版をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング