『HDD取り付け用のフレームを動かせない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:190x423x435mm 3.5インチベイ:2個 3.5インチシャドウベイ:3個 5.25インチベイ:3個 電源容量:400W IW-C588B/400-80Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IW-C588B/400-80Pの価格比較
  • IW-C588B/400-80Pのスペック・仕様
  • IW-C588B/400-80Pのレビュー
  • IW-C588B/400-80Pのクチコミ
  • IW-C588B/400-80Pの画像・動画
  • IW-C588B/400-80Pのピックアップリスト
  • IW-C588B/400-80Pのオークション

IW-C588B/400-80PIN WIN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月 1日

  • IW-C588B/400-80Pの価格比較
  • IW-C588B/400-80Pのスペック・仕様
  • IW-C588B/400-80Pのレビュー
  • IW-C588B/400-80Pのクチコミ
  • IW-C588B/400-80Pの画像・動画
  • IW-C588B/400-80Pのピックアップリスト
  • IW-C588B/400-80Pのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > IN WIN > IW-C588B/400-80P

『HDD取り付け用のフレームを動かせない』 のクチコミ掲示板

RSS


「IW-C588B/400-80P」のクチコミ掲示板に
IW-C588B/400-80Pを新規書き込みIW-C588B/400-80Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

HDD取り付け用のフレームを動かせない

2010/10/08 19:52(1年以上前)


PCケース > IN WIN > IW-C588B/400-80P

クチコミ投稿数:8件

ハードディスクの取り付け用のフレームを回転することができません。
http://www.sycom.co.jp/custom/case_c588.pdf

このマニュアルを読んでみたのですが、クリップを上に持ち上げてもかたくて全然動きません。どこかに引っかかっているようでもないですし、、、
どうすれば、このフレームを回転させることができるでしょうか?
どなたかご教授していただけたらうれしいです。

書込番号:12029395

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40613件Goodアンサー獲得:5713件

2010/10/08 21:34(1年以上前)

多少固かったけど。難儀するほどじゃなかったです。
クリップのまさに持ち上げる所で引っかけていますので。これをベイの上端より上に持ち上げて、ベイの方を引っぱるだけ。

…そのクリップの左にあるネジは、外しました?

書込番号:12029723

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/10/08 22:17(1年以上前)

ありがとうございます。
ただ、クリップの左側にあるネジというのはどれかがわかりません…
写真をUPしました(写真の真ん中あたりにあるのがクリップです)のでよろしければ、教えていだたきたいです。

書込番号:12029949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/10/08 22:19(1年以上前)

↑の写真をUPを忘れました。ごめんさない。
----
ありがとうございます。
ただ、クリップの左側にあるネジというのはどれかがわかりません…
写真をUPしました(写真の真ん中あたりにあるのがクリップです)のでよろしければ、教えていだたきたいです。

書込番号:12029959

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40613件Goodアンサー獲得:5713件

2010/10/08 23:45(1年以上前)

失礼。
ベイを挟んで、回転する軸部分とは反対側に、開閉しないようにフロント面に固定するためのネジ穴があったと記憶しています。
貼られた写真ですと、ハードディスクの向こう側のベイの外、ケースフロントと接触する部分です。

このケースは、ショップでいじって、開閉して便利だね…と触った程度なのですが。
反対側のサイドパネルは外れませんか?そちらからなら確実に見える場所なのですが。

書込番号:12030494

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/10/09 00:48(1年以上前)

できました!ありがとうございました!
フロント部分を開けるとネジがありまして、それをはずすとHDDのベイを回転させることができました。
フロント部分を開けないでもできると思い込んでいたために、困ってしまいましました。

わざわざありがとうございました。

書込番号:12030790

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40613件Goodアンサー獲得:5713件

2010/10/09 11:09(1年以上前)

おそらく輸送時用のネジだとは思いますが。
基本的にネジレスなのに、紛らわしいですよね。

ちなみにこれは、クレバリーのブランドでも販売されているのですが。
http://www.clevery.co.jp/original/pc_case/cb-ca05m-wh.html
HDDの前に、ファンを挟み込めるようなスペースはありますでしょうか?
ファン固定部が無くても、多少の改造で…と思ったのですが。

書込番号:12032321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/10/09 13:00(1年以上前)

ファンを挟み込めるようなスペースは見たところ無いようですね。改造でどうにかなるかどうかはちょっとわかりませんが…
スペースが空いているのはHDDのしただけですね。。

書込番号:12032812

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40613件Goodアンサー獲得:5713件

2010/10/09 22:08(1年以上前)

わざわざありがとうございます。
安い上に、ギミックも結構あるので。購入検討対象にあげていたのですが。

HDD前にはファンを入れられるスペースはないですか。
フロントパネルの九個のくぼみ辺りに穴開けて、ケースフレームの外にファンを取り付けるしかないようですね。
またアキバに行ったときに、触ってみます。

書込番号:12035185

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IN WIN > IW-C588B/400-80P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IW-C588B/400-80P
IN WIN

IW-C588B/400-80P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 1日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング