『EP−703Aを2台購入』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

マルチフォトカラリオ EP-703A

カンタンLEDナビや小容量インクなどに対応したインクジェット複合機

最安価格(税込):

¥39,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,800¥39,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-703Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-703Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-703AEPSON

最安価格(税込):¥39,800 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 9月15日

  • マルチフォトカラリオ EP-703Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aのオークション

『EP−703Aを2台購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-703A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-703Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-703Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

EP−703Aを2台購入

2011/10/02 14:22(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-703A

クチコミ投稿数:160件

EP−703Aを、2台購入しました。
1台は、2011.2.19(3年保証 \12800)
もう1台は、2011.7.4(5年保証)
また別に1台購入しましたが、親戚にあげました。
2台あると、動作の異常がほぼ確認できます。
また、同時にレーベル印刷しています。
写真印刷やレーベル印刷は、とてもきれいに印刷で満足です。
購入の決め手のもう一つは、インクが
IC6CL50だけでなく、IC6CL51(少量タイプ)があることです。
親戚も、少量タイプのインクが必要です(正月しか使用しない)。
IC6CL50とIC6CL51(少量タイプ)を同時に購入しています。

書込番号:13573852

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:160件

2011/10/05 06:54(1年以上前)

EP−703Aだけに限らず、今のプリンターは品質向上して安くなっていますね。
昔は、給料は2万円ほどなのに、20数万円していました(昔購入したが2、3年で故障)。
10年前には、印字のみ機能で、3万円で購入しました。
印刷のみならず、コピー機能とレーベル機能追加で満足。
インクは、エプソンは、近くのホームセンターや電気店で販売あり、まとめ買いは必要無し。
予備として、1セット(純正のみ)あれば十分です。
趣味として、プリンターは18台(パソコン1台に5台ほど接続、使用用途に応じて変更)です。
20台あっても、全く昔のプリンター金額には届きません。
EP−703Aは、99パーセントは、写真印刷と年賀状とレーベル印刷です。
文字印刷は、ほかのプリンターに任せています。

書込番号:13584876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件

2011/10/08 15:30(1年以上前)

エプソンのプリンターは、染料インクタイプと顔料インクタイプに分かれています。
EP−703Aは、染料タイプなので主に写真印刷に向いています。
PX−402Aは、顔料タイプなので主に文字印刷に分けています。
LP−S100は、報告書等文字印刷に使用します。
無線LAN(有線LANも)プリンターも、接続しています。
趣味として個人的には、パソコン1台にプリンターが最低4台以上接続しています。
染料タイプのインクは、IC6CL50とIC6CL51で問題はないのですが、
顔料タイプのインクは、色々あり。顔料タイプの本体購入時に統一できません。
追加購入は、よく調べて購入していきたいと思います。

書込番号:13598263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件

2011/12/14 06:12(1年以上前)

EP−703Aを、3台購入。
1台は、すでに親戚譲渡(無料譲渡)しています。
残り2台は、2台とも動作に問題はありませんでした。
別の親戚から、プリンター(PM−A850)が調子悪い(筋が入る)と言うことで、
EP−703A1台を、譲渡(すべて無料で譲渡)しました。
現在、EP−703Aは1台のみになりました。
PM−A850(インクは純正のみ使用)は、アルコールで清掃で直りましたが、
親戚が、1台以上必要無いと言うことでした。私が使用します。
PM−A850の発売(2003.10)から、8年ほどになります。
PM−A850を10年以上使用できるようにしたい。
インクは、親戚には純正インク以外の使用を禁止しています。

あらゆる電化製品について、最低10年以上は故障(修理技術は全く無し)はありません。
使用は、普通に使用しています(仕様範囲で使用、また用紙は新品のみ使用)。
ただ、自分から進んで故障させない様にしています(分解等すること)。
インクジェットプリンターであれば、1or2週間に1回は電源を入れて確認します。

書込番号:13890014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件

2012/01/03 18:07(1年以上前)

最終として、EP−703Aは(2012.1.3)、現在2台にて使用しています。
EP−703Aに満足しています。
コピー、スキャナー、レーベル印刷、その他問題ありません(個人的)。

多機能モデルは、有線LAN又はUSBで使用します。
単機能モデルは、無線LAN又はUSBで使用します。

書込番号:13974533

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-703A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-703A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-703A

最安価格(税込):¥39,800発売日:2010年 9月15日 価格.comの安さの理由は?

マルチフォトカラリオ EP-703Aをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング