『フィット感について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,800

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-ZX700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-ZX700の価格比較
  • MDR-ZX700のスペック・仕様
  • MDR-ZX700のレビュー
  • MDR-ZX700のクチコミ
  • MDR-ZX700の画像・動画
  • MDR-ZX700のピックアップリスト
  • MDR-ZX700のオークション

MDR-ZX700SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月10日

  • MDR-ZX700の価格比較
  • MDR-ZX700のスペック・仕様
  • MDR-ZX700のレビュー
  • MDR-ZX700のクチコミ
  • MDR-ZX700の画像・動画
  • MDR-ZX700のピックアップリスト
  • MDR-ZX700のオークション


「MDR-ZX700」のクチコミ掲示板に
MDR-ZX700を新規書き込みMDR-ZX700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フィット感について

2014/02/26 18:41(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-ZX700

クチコミ投稿数:331件

このスレをご覧頂き有難うございます。
現在、このヘッドホンの購入を検討中
なのですが、フィット感はzx1000と
全く同じでしょうか?

フィット感を確かめたい為
試聴したいのですが、あいにく
試聴できる環境がなくとても
困っております。

zx1000とはうまくフィットしたのですが
このヘッドホンとはうまくフィットするか
とても不安です。

よろしくお願いします。(´-ω-`)

書込番号:17240533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2014/02/27 11:11(1年以上前)

ビックカメラJR京都駅前店にまだZX700の展示品があり被ってみました。イヤーパッドの径はZ1000と一緒のようですがちょっと浅いです。なので、みやびーむさんの耳の形状によっては当たりと言うか圧迫感があるかもれませんね。ZX700のイヤーパッドの浅さはUEのUE6000に似た感じなので、それで感触の確認をしてみてはどうでしょう。

書込番号:17243155

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1946件Goodアンサー獲得:518件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2014/02/27 20:11(1年以上前)

まずあげあしを取るようで申し訳ないですがZX1000ではなくZ1000ですよね。
それから、ZX700は生産終了品です。カカクでも既にフジヤのみの取り扱いになってます。

それらを踏まえて、ZX700はZ1000とは違う装着感です。Z1000は窮屈なパッドがキュっと耳を被さる装着感ですがZX700は結構広めでその点での快適度は上だと思います。問題点はパッドが浅い点。
総合的にはZ1000よりは良いと思いますが他の機種と比べて特別装着感がどうこうという機種ではありません。

というかこれ以上うだうだと主さんもこちらもやっていても仕方がないのでぶっちゃけましょう、ZX700は今わざわざ買う価値がある機種とは思いません。生産終了になった理由もお察しです。
DTM目的であれば今はオーディオテクニカからMシリーズ(M20X〜M50Xで各価格帯にラインナップ)が新製品として出ており、ちらりと試聴しただけですが悪くありませんでした。装着感も結構良いです。
ご予算に合わせてこのシリーズのどれか狙ってみてはいかがでしょうか。これなら横浜のヨドバシにも必ず試聴機がありますし。

書込番号:17244777

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:331件

2014/03/01 08:33(1年以上前)

あっ確かに!
z1000じゃなくて
zx1000って書いていましたね。笑

なるほど〜
参考になるご意見を投稿して
頂き有難うございました!

書込番号:17249979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-ZX700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これは大音量で聞く為のヘッドフォンでは? 0 2015/04/07 1:57:26
フィット感について 3 2014/03/01 8:33:31
横浜周辺で試聴できる所を探しています。 3 2014/01/18 23:59:18
可能な限り 0 2013/08/02 8:24:00
片方からしか音が聞こえません。 6 2013/03/22 19:30:58
ノイズが酷いです 2 2013/03/04 10:56:56
改造しました。 0 2012/12/06 0:58:02
携帯ゲーム機 2 2012/10/27 7:00:49
ポータブルモニター… 0 2012/10/09 8:07:58
サッカー観戦目的 5 2012/09/30 0:12:26

「SONY > MDR-ZX700」のクチコミを見る(全 246件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-ZX700
SONY

MDR-ZX700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月10日

MDR-ZX700をお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング