『マイナーチェンジですね。』のクチコミ掲示板

2010年10月15日 発売

BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]

狭額フレームデザイン/人感センサー/モーションフロー120 Hzなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフロー120Hz バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]

『マイナーチェンジですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

マイナーチェンジですね。

2010/09/07 14:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]

スレ主 LIVE_UFOさん
クチコミ投稿数:15件 節電を強要するな! 

ex700を年末商戦でエコポイントを計算に入れて購入しようと考えていたら、

・エコポイント延長(来年3月末まで:対象・星★★★★★限定)
・EX700のマイナーチェンジ

が発表されました。

EX700を買う気でお金を集めているので年末は価格.comが大活躍しそう。価格は
どうなることやら。

EX710はサイズが少しコンパクトになって、消費電力が10%減った。

個人的にはサイズが小さくなったEX710は魅力だな。
現実としてどっちを購入するかは年末商戦の在庫しだいだけどやはりEX710を発表したんだからEX700は生産終了するだろうから年末に買うのならEX710になりそうだね。

書込番号:11873852

ナイスクチコミ!4


返信する
避け師さん
クチコミ投稿数:9件

2010/09/07 15:43(1年以上前)

EX710になって、額縁の幅が狭くなった点が個人的に嬉しいですね。
EX700では額縁部分の自己主張が激しく感じられたもので。

とはいえ、EX700のデザインを別にダサいと思っているわけでもないので、
機能面が同じなら安い方を取りそうです。

画質にはっきりとした向上が認められるなら話は別なんですけどね。

書込番号:11874106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:116件

2010/09/07 19:35(1年以上前)

EX700は生産完了にならずに、当面はEX710と併売されるそうですよ。
そのため、EX700の値崩れは暫く期待出来ないかも知れません。

書込番号:11875010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/29 23:43(1年以上前)

今日、32EX700を買いにヤマダ電機に行った。そこで聞いた話によると『32EX700の液晶はSAMSUNG。10月に出る32EX710の液晶は、SHARPのUV2A技術搭載の液晶とのこと。ただし、SHARPは全面LEDでSONYの32EX710は、液晶はSHARPのLC-32DZ3-5と同じUV2A技術搭載の液晶だけどエッジ型LEDであるとのこと。自分は、液晶のこととかよくわからんけど、確かに32EX700と比較するとSHARPのLC-32DZ3-5のUV2A技術搭載液晶パネルの方が断然、綺麗だった。ということは32EX710はLC-32DZ3-5よりは劣るけど、32EX700より締まりのあるハッキリとした画質なのかなと想像してしまう(劣る、劣らないは個人的感想です)。説明が下手ですみません。あと、SHARPのLC-32DZ3-5は、黒が締まって見えるからゲームには最強のテレビとも言っていました。

結局、32EX700は買わなかった。32EX710を待とうかな〜。もしくは、LC-32DZ3-5にするか…。ちょっと悩む。

書込番号:11988760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/30 17:03(1年以上前)

パネル情報がおかしいですね

知ってる人も多いと思いますが、今までのがシャープ産ですよ

書込番号:11991576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/30 17:11(1年以上前)

う〜ん。32型だけはSAMSUNG製と聞いたのですが。32型以上はSHARP製と言っていました。買うときは確認した方がいいですね。間違いの情報でしたらすみません。

書込番号:11991605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/10/01 01:06(1年以上前)

>32EX700と比較するとSHARPのLC-32DZ3-5のUV2A技術搭載液晶パネルの方が断然、綺麗だった。

当方、32EX700を所有しており、興味があって32DZを隣り合わせで比較しましたが、精細さではEX700とは比較にならなくて、
ガッカリした次第です。
色合いとかの個人の好みはあるでしょうけど、精細さで選ぶとしたらEX700だと思います。(視野角は狭すぎですけどね)
隣に並んでると全然違います。
落ち着いた画像を求めるのであれば32DZという選択しもあるかもしれませんが・・・。
私にはないです。
もう1台購入予定ですので、早く32EX710の実物を見てみたいです。

書込番号:11994100

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
黒い帯 2 2011/08/13 0:14:03
昔から技術力のSONYと信じていたが・・・ 17 2011/09/22 17:40:33
性能 3 2011/07/02 11:09:42
映画のエンドロールなどで 2 2011/06/05 10:27:40
BRAVIAかREGZA 6 2011/05/07 9:31:31
もうちょっと早くだしてほしかった! 3 2011/04/29 20:41:17
アーム 1 2011/05/04 6:15:38
XBox PSP レコーダー PC テレビを無線LAN接続したい 2 2011/04/21 1:23:04
池袋のビックアウトレットで 7 2011/05/07 0:49:55
USB無線LANアダプタの互換性 4 2011/04/04 18:17:12

「SONY > BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]」のクチコミを見る(全 428件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング