『EXT3環境で使用していて困っています』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2010年 9月 6日 登録

AS596TB-128GM-C

JMicron製コントローラー「JMF616」を搭載し、リード260MB/s、ライト210MB/sを実現したUSB接続対応の2.5インチSATA SSD(128GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:128GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA/USB 読込速度:260MB/s 書込速度:210MB/s AS596TB-128GM-Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AS596TB-128GM-Cの価格比較
  • AS596TB-128GM-Cのスペック・仕様
  • AS596TB-128GM-Cのレビュー
  • AS596TB-128GM-Cのクチコミ
  • AS596TB-128GM-Cの画像・動画
  • AS596TB-128GM-Cのピックアップリスト
  • AS596TB-128GM-Cのオークション

AS596TB-128GM-CADATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月 6日

  • AS596TB-128GM-Cの価格比較
  • AS596TB-128GM-Cのスペック・仕様
  • AS596TB-128GM-Cのレビュー
  • AS596TB-128GM-Cのクチコミ
  • AS596TB-128GM-Cの画像・動画
  • AS596TB-128GM-Cのピックアップリスト
  • AS596TB-128GM-Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > ADATA > AS596TB-128GM-C

『EXT3環境で使用していて困っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「AS596TB-128GM-C」のクチコミ掲示板に
AS596TB-128GM-Cを新規書き込みAS596TB-128GM-Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

EXT3環境で使用していて困っています

2011/02/15 18:10(1年以上前)


SSD > ADATA > AS596TB-128GM-C

S569Turbo128GをEXT3で使用しています。
FWは100730です。
しかし、かなりの頻度でファイルシステム異常(inodeの不整合やスーパーブロックの破損)が
発生します。
同じような症状の方をご存知の方、いらっしゃいませんか?

書込番号:12660179

ナイスクチコミ!0


返信する
| さん
クチコミ投稿数:1376件Goodアンサー獲得:180件

2011/02/15 19:07(1年以上前)

OSなど環境も書かれた方がよろしいかと。

書込番号:12660408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2011/02/15 20:35(1年以上前)

EXT3やi-nodeと書いているから、たぶんLinuxでしょう。
↓ここらへんをご参照ください。
http://tech.lampetty.net/tech/index.php/archives/299

書込番号:12660744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/02/16 15:59(1年以上前)

| さん
♪ぱふっ♪さん

ありがとうございます。
ご賢察のとおり、Linuxで動かしています。
あまりSSDをLinuxなんかじゃ動かさないものなのでしょうか。
フォーマットすると使えるので、物理的な故障なのかどうかも良くわからず・・・

書込番号:12664247

ナイスクチコミ!0


| さん
クチコミ投稿数:1376件Goodアンサー獲得:180件

2011/02/16 18:00(1年以上前)

>あまりSSDをLinuxなんかじゃ動かさないものなのでしょうか。
一応、僕は現在Ubuntu 10.10でA-DATA S592を使用しています。
得に不具合はないですし、スパコンなんかでもSSDの利用は進んでいるので、Linuxだから全くダメではないでしょう。

書込番号:12664618

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ADATA > AS596TB-128GM-C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
遅いかなー 2 2011/11/30 0:44:17
ファームウエアのアップデートについて 3 2013/02/04 17:35:03
EXT3環境で使用していて困っています 4 2011/02/16 18:00:11
初SSDその後 0 2010/12/25 21:06:13

「ADATA > AS596TB-128GM-C」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AS596TB-128GM-C
ADATA

AS596TB-128GM-C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 6日

AS596TB-128GM-Cをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング