『購入された方は?』のクチコミ掲示板

2010年 9月 7日 発売

FRAS2973/KC 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Celeron Dual-Core E3300 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:Intel G41 Express FRAS2973/KC 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FRAS2973/KC 価格.com限定モデルの価格比較
  • FRAS2973/KC 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • FRAS2973/KC 価格.com限定モデルのレビュー
  • FRAS2973/KC 価格.com限定モデルのクチコミ
  • FRAS2973/KC 価格.com限定モデルの画像・動画
  • FRAS2973/KC 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • FRAS2973/KC 価格.com限定モデルのオークション

FRAS2973/KC 価格.com限定モデルFRONTIER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月 7日

  • FRAS2973/KC 価格.com限定モデルの価格比較
  • FRAS2973/KC 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • FRAS2973/KC 価格.com限定モデルのレビュー
  • FRAS2973/KC 価格.com限定モデルのクチコミ
  • FRAS2973/KC 価格.com限定モデルの画像・動画
  • FRAS2973/KC 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • FRAS2973/KC 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > FRONTIER > FRAS2973/KC 価格.com限定モデル

『購入された方は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FRAS2973/KC 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
FRAS2973/KC 価格.com限定モデルを新規書き込みFRAS2973/KC 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

購入された方は?

2010/11/22 11:58(1年以上前)


デスクトップパソコン > FRONTIER > FRAS2973/KC 価格.com限定モデル

スレ主 tokoraiさん
クチコミ投稿数:8件

FRONTERを購入された方おられないのかな。
評価を知りたいののですが。

書込番号:12255001

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/11/22 12:41(1年以上前)

現在じゃないけど良いかな?

かれこれ10数年前になりますがw
マザーASUS TUSL2(Intel 815Eチップセット Socket370)
CPU Celeron1.3GHz
というBTOマシンが今だに無故障で稼働します。

参考にならないか(笑)

書込番号:12255166

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tokoraiさん
クチコミ投稿数:8件

2010/11/22 13:04(1年以上前)

早速 有難う御座います。

10年間無事故で稼動しているのなら安心です。
FRONTIERの購入を検討します。



書込番号:12255276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/11/22 13:23(1年以上前)

当時のユーザーマニュアル

個人的にはBTOの老舗であり、SONYのVAIOより歴史があるので
悪くはないと思ってますが。
オリジナルケースの作りもしっかり丈夫ですし。
パーツも自作系パーツの良いトコ使ってるイメージがあります。

SHOP情報・評価なども参考に。
http://kakaku.com/shopreview/3923/PrdKey=K0000163593/

所持の証にマニュアル添付します。

ヤマダ電機傘下の現在は良く知りませんので悪しからず。

書込番号:12255339

Goodアンサーナイスクチコミ!3


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2010/11/22 13:35(1年以上前)

どうしてそうやってSONYを貶そうとするのかな?
歴史があれば良いって物ではないです。
東芝はサムスンより老舗ですが、もはやサムスンの足元にも及ばないですからね。

書込番号:12255382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2010/11/22 14:07(1年以上前)

余談ですが、昔のVAIOのタワー型デスクトップもASUS製パーツを使っていました。
その頃のマシンは、今でも買い替え相談に「今これ使ってます」と来る程長持ちでしたが…
独自設計の一体型ばかりになってからはけちょんけちょんですな。

フロンティア同様にASUS製パーツ+国内サポートで高い評価だったのがエプソンダイレクトですね。

書込番号:12255504

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/22 19:26(1年以上前)

サムスン?有名なのは液晶パネル位でしょ?そのサムスンもLG電子の足下にも及ばないがね。

 それに、フロンティア神代はBTOパソコンでは、老舗のメーカーだよ。しかもこのパソコンは拡張性高いし、グラボも後から増設出来るのもポイント高い。ソニーでこれだけ拡張性の高いパソコンあったっけ?現時点のVAIOシリーズで・・・

書込番号:12256839

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FRONTIER > FRAS2973/KC 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入された方は? 6 2010/11/22 19:26:51

「FRONTIER > FRAS2973/KC 価格.com限定モデル」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FRAS2973/KC 価格.com限定モデル
FRONTIER

FRAS2973/KC 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 7日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング