『購入前に教えてください!寝室の暖房について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ファンヒーター 燃料:電気 適用床面積(木造):6畳 適用床面積(コンクリート):9畳 RSF-VW13D(L) [ブルー]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RSF-VW13D(L) [ブルー]の価格比較
  • RSF-VW13D(L) [ブルー]のスペック・仕様
  • RSF-VW13D(L) [ブルー]のレビュー
  • RSF-VW13D(L) [ブルー]のクチコミ
  • RSF-VW13D(L) [ブルー]の画像・動画
  • RSF-VW13D(L) [ブルー]のピックアップリスト
  • RSF-VW13D(L) [ブルー]のオークション

RSF-VW13D(L) [ブルー]三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 1日

  • RSF-VW13D(L) [ブルー]の価格比較
  • RSF-VW13D(L) [ブルー]のスペック・仕様
  • RSF-VW13D(L) [ブルー]のレビュー
  • RSF-VW13D(L) [ブルー]のクチコミ
  • RSF-VW13D(L) [ブルー]の画像・動画
  • RSF-VW13D(L) [ブルー]のピックアップリスト
  • RSF-VW13D(L) [ブルー]のオークション

『購入前に教えてください!寝室の暖房について』 のクチコミ掲示板

RSS


「RSF-VW13D(L) [ブルー]」のクチコミ掲示板に
RSF-VW13D(L) [ブルー]を新規書き込みRSF-VW13D(L) [ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ヒーター・ストーブ > 三洋電機 > RSF-VW13D(S) [シルバー]

スレ主 Eimmyさん
クチコミ投稿数:4件


はじめて質問させていただきます。

家電にはうといので、たくさんの回答いただけたら…とカキコミしました。

今、関東に、2DKのアパート(2階)に住んでいます。

今まで1つの部屋でリビング兼寝室のようにしていましたが、ベッドを新調したので、今まで使っていなかった部屋を寝室にする事にしました。

が…
その寝室が畳部屋で6畳。北東側に窓が一つあるだけで、日当たりが悪く、湿気も多く、寝る前がすごく寒いので、最近ゎハロゲンヒーターを使っていました。

しかし、今使っているハロゲンヒーターにタイマーがない事や火事や電気代(まだ今月分がわからないのでいくら上がったかは?わからないですが)の心配があるので、暖房機具を新調しようと考えています。


灯油のヒーターもあるのですが、アパートの2階で妊婦という事もあり、買いに行くのも部屋まで運ぶのも、正直めんどくさいと思ってしまうタイプの私です。


小1時間で6畳部屋が暖まり、安全!電気代が安い!湿度も保てる!商品をと考え、検索していたら、この商品にたどり着きました。

しかし、
もう一つ。
デロンギのオイルヒーターも候補の一つです。


ファンヒーター
オイルヒーター
ハロゲンヒーター
この3つの消費電力、暖まるパワー、安全性、メンテナンスなどの観点でメリット・デメリット教えてください!!




カテ違いでしたら
すみませんm(__)m


詳しい方!!
アドバイスください。

書込番号:12520784

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2011/01/17 00:44(1年以上前)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%AD%E3%82%B2%E3%83%B3%E3%83%92%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC

こんな感じなので、部屋を暖めるのが目的ならハロゲンヒーターは除外しても
良いのでは?

ちなみにオイルヒーターは即暖性は低いです。
長時間連続運転向けでしょうか。
安全性はピカイチだと思いますが。

書込番号:12520837

ナイスクチコミ!0


スレ主 Eimmyさん
クチコミ投稿数:4件

2011/01/17 00:59(1年以上前)


ココナッツ8000さん
早速、回答ありがとうございます!!

確かに
ハロゲンヒーターゎ
広範囲で暖めるにゎ不向きのようですね。

URL
ありがとうございます★


長時間運転ならオイルヒーター、こまめに切るならファンヒーターがお得って事ですかね?

書込番号:12520902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2011/01/17 01:18(1年以上前)

そうですね。
オイルヒーターなら、温度低めに設定しておいて付けっぱなしとかですかね。

ちなみに、こんなのもあります。

http://www.sanramera.jp/

消費電力も低めで興味はありましたが、ちょっとお高いので断念し「エデンピュア」
を購入しましたが。

書込番号:12520976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2011/01/17 08:27(1年以上前)

デロンギ製。
オイルヒーターは600・900・1500Wのものですよね。
ファンヒーターが800・1300Wであります。
どちらもサーモがついているので便利です。

わたしはファンヒーター使用しています。

初期投資が低く(楽天で1万以下)、小さいファンヒーターがいいかもしれませんね。

24時間タイマーを購入してタイマー式にしてみるとかいいかも。

書込番号:12521476

ナイスクチコミ!0


スレ主 Eimmyさん
クチコミ投稿数:4件

2011/01/24 11:02(1年以上前)

ココナッツ8000さん

サンラメラ?
すごくよさそうですね!!
けどあとは、金額の問題ですね…。

結局、ファンヒーターをかいました。

いろいろと
ありがとうございました!!!!!

書込番号:12554090

ナイスクチコミ!0


スレ主 Eimmyさん
クチコミ投稿数:4件

2011/01/24 11:11(1年以上前)


澄み切った空さん

結局、ファンヒーターを買いました。

三洋の加湿付きの
ファンヒーター買いました!!

今ゎ、タイマーもあるし
快適に使っています!!

ありがとうございました!!!!!

書込番号:12554113

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > RSF-VW13D(S) [シルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヤマダ電機で¥10,300- 3 2011/02/16 19:51:05
加湿時のニオイについて 2 2011/02/12 17:59:33
Made in Japan!!! 0 2011/01/20 12:27:21
購入前に教えてください!寝室の暖房について 6 2011/01/24 11:11:49
日本製です。 0 2011/01/16 23:13:33
暖房・加湿は十分だと思います 0 2011/01/16 14:18:10
購入しました 0 2011/01/15 22:27:19
おすすめです 1 2011/01/15 11:44:33
購入したら、2日後に2,000円も安くなり、悔しい。 0 2010/12/12 20:07:05
節電で満足 0 2010/12/04 15:07:55

「三洋電機 > RSF-VW13D(S) [シルバー]」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RSF-VW13D(L) [ブルー]
三洋電機

RSF-VW13D(L) [ブルー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 1日

RSF-VW13D(L) [ブルー]をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング