『導入を考えてるのですが、』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

NA7004 [シルバーゴールド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA7004 [シルバーゴールド]の価格比較
  • NA7004 [シルバーゴールド]のスペック・仕様
  • NA7004 [シルバーゴールド]のレビュー
  • NA7004 [シルバーゴールド]のクチコミ
  • NA7004 [シルバーゴールド]の画像・動画
  • NA7004 [シルバーゴールド]のピックアップリスト
  • NA7004 [シルバーゴールド]のオークション

NA7004 [シルバーゴールド]マランツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • NA7004 [シルバーゴールド]の価格比較
  • NA7004 [シルバーゴールド]のスペック・仕様
  • NA7004 [シルバーゴールド]のレビュー
  • NA7004 [シルバーゴールド]のクチコミ
  • NA7004 [シルバーゴールド]の画像・動画
  • NA7004 [シルバーゴールド]のピックアップリスト
  • NA7004 [シルバーゴールド]のオークション

『導入を考えてるのですが、』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA7004 [シルバーゴールド]」のクチコミ掲示板に
NA7004 [シルバーゴールド]を新規書き込みNA7004 [シルバーゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

導入を考えてるのですが、

2011/08/05 19:41(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > マランツ > NA7004 [シルバーゴールド]

クチコミ投稿数:97件



こんばんわ。

今回このNA7004を購入しようかと思っているのですが、
分からないことがあるので質問させてください。

自分はパソコンを起動せずNASにiTunesでリッピングしたWAVファイルを
入れて聴こうと思っているのですが、
あらかじめNASに曲のデータをコピーしといたら、

 NAS−NA7004ーアンプ

という様にNASとNA7004を直接LANケーブルで接続しても再生できますか?
サイトなどを見ていると必ずネットに接続しなければならない
様に書いてあるのですが、、、

結局はipod touch等をリモコン代わりにしたりせずに
付属のリモコンで選曲するならば無線ランもネット接続もいらないんですか?

Ver.UPにはネットの接続が必要なのでその時だけネットに繋ごうと考えています。

色々とややこしく書いてしまいましたが
無線ランやネットに繋ぐと余計なノイズが出るので、
めんどくさくても曲を追加するときとVer.UPの時はネットに繋いで
それ以外で聴くときはネットも無線ランも経由させずにNASをNA7004に
LANケーブルで直結させても聴けるのかが知りたいんです。

ご回答のほどお願いします。
















書込番号:13339146

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:4件 NA7004 [シルバーゴールド]のオーナーNA7004 [シルバーゴールド]の満足度5

2011/08/06 07:49(1年以上前)

私は直結で使用しています。

すべてのNASで可能かは不明ですが、
ハイビジョン録画用を使ってます。

書込番号:13341026

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:4件

2011/08/06 19:42(1年以上前)

クロスケーブルを使えば直結できました。ストレートだとNASによって使えるものとそうでないものがあるようです。

書込番号:13343198

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1827件Goodアンサー獲得:26件 NA7004 [シルバーゴールド]の満足度3

2011/08/07 07:40(1年以上前)

せっかくインターネットラジオの機能がありますので、お楽しみください。
私の場合はLANケーブルにもオーディオ専用のものを使っています。

書込番号:13344952

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2011/08/07 23:03(1年以上前)



皆様こんばんわ。
返信遅くなって申し訳ありません。

困ったキリが無い金も無いさん

直結でご使用されているのですね。
一応NASはバッファロー製かアイオーデータ製のにしようかと思ってます。
やっぱり曲を入れるときはNASとPCを繋ぎますか?

Angel D Shunardさん

貴重な情報ありがとうございます。
クロスケーブルってのは量販店などで買われたのでしょうか?

大きな玉ねぎさん

今はNA7004とNASの間はオーディオ専用のLANケーブルを
使うつもりで、PCから曲をいれる時は普通のLANケーブルを使うつもりです。

インターネットラジオの機能も使いたいのですが、NASは家庭内のネットに
繋ぐと親のPCからもアクセスできるみたいなので、それは避けたいんですよ、、、
今は親は自分のPCを持ってますが、前に自分のを貸した時に
いろいろと面倒なことになったので、もしNASのアクセスして
悪気がなくても曲などが消えたりしたら面倒なので、、、
それとも設定などで自分しかNASにアクセスできなくすることもできるんですかね?

最後のほうはカテゴリ違いですね、すみません。

それと皆さんはLANケーブルはカテ5とかカテ6とかありますが
どれを使われていますか?
また皆様の環境を教えていただけたら嬉しいです。

質問ばかりですみません。

書込番号:13348185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:4件 NA7004 [シルバーゴールド]のオーナーNA7004 [シルバーゴールド]の満足度5

2011/08/08 00:05(1年以上前)

コピー時はNASとPC接続します。
アクセス設定は可能と思います、NAS購入時に確認下さい。
構成はプロフで。

書込番号:13348522

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マランツ > NA7004 [シルバーゴールド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA7004 [シルバーゴールド]
マランツ

NA7004 [シルバーゴールド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

NA7004 [シルバーゴールド]をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング