『AirPlayのボリューム』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

NA7004 [シルバーゴールド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA7004 [シルバーゴールド]の価格比較
  • NA7004 [シルバーゴールド]のスペック・仕様
  • NA7004 [シルバーゴールド]のレビュー
  • NA7004 [シルバーゴールド]のクチコミ
  • NA7004 [シルバーゴールド]の画像・動画
  • NA7004 [シルバーゴールド]のピックアップリスト
  • NA7004 [シルバーゴールド]のオークション

NA7004 [シルバーゴールド]マランツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • NA7004 [シルバーゴールド]の価格比較
  • NA7004 [シルバーゴールド]のスペック・仕様
  • NA7004 [シルバーゴールド]のレビュー
  • NA7004 [シルバーゴールド]のクチコミ
  • NA7004 [シルバーゴールド]の画像・動画
  • NA7004 [シルバーゴールド]のピックアップリスト
  • NA7004 [シルバーゴールド]のオークション

『AirPlayのボリューム』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA7004 [シルバーゴールド]」のクチコミ掲示板に
NA7004 [シルバーゴールド]を新規書き込みNA7004 [シルバーゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

AirPlayのボリューム

2012/11/13 21:36(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > マランツ > NA7004 [シルバーゴールド]

スレ主 Pooh 72さん
クチコミ投稿数:132件 NA7004 [シルバーゴールド]のオーナーNA7004 [シルバーゴールド]の満足度5

先週末にセットアップし、本日ようやくAirPlayを導入しました。流石に良い音で満足してますが、標記の様にiPhoneでのボリュームコントロールが出来ません。ボリュームスライダーは表示され動かすことはできるのですが音の大きさは変化なしです。そういう仕様なのでしょうか。勿論、AppleTVでは可能です。ちなみにAppleTVからNA-7004にデジタル入力した場合も中々良い音です。聴き比べはこれからじっくりとやる予定です。

書込番号:15336332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件 NA7004 [シルバーゴールド]のオーナーNA7004 [シルバーゴールド]の満足度3

2012/11/15 07:18(1年以上前)

スレ主さん

おはようございます。
ヘッドフォンでは試していませんが、アンプを通してスピーカーでは
出来ません。仕様ですね。
我が家ではプリメインアンプのボリュームで調整しています。

書込番号:15342395

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Pooh 72さん
クチコミ投稿数:132件 NA7004 [シルバーゴールド]のオーナーNA7004 [シルバーゴールド]の満足度5

2012/11/17 11:21(1年以上前)

返信ありがとうございます。こういうものなんですね。AirPlayでもこれだけ高音質ならボリュームコントロール出来なくても仕方ないと納得です。

書込番号:15351725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Pooh 72さん
クチコミ投稿数:132件 NA7004 [シルバーゴールド]のオーナーNA7004 [シルバーゴールド]の満足度5

2012/11/20 19:50(1年以上前)

一昨日まで認識されていたHDL-A2.0でしたが、今日に成って認識されなくなりました。Sシリーズの後継なので動作確認されているのかと思ったら、されていないのですね。ガッカリです。使っていなかったHDL-S1.0を出して来て、データをコピー中です。でも、一体どうして?

書込番号:15367049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Snaftさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件 NA7004 [シルバーゴールド]の満足度5

2012/11/20 22:39(1年以上前)

スレ主さん

こんばんわ
AirPlayは問題ありませんか?
私の場合AirPlayで苦労しました。
NA7004のDHCPをOFFにし、ルータで割り当てられるIPアドレス以外を設定して試してみてください。

書込番号:15367955

ナイスクチコミ!0


スレ主 Pooh 72さん
クチコミ投稿数:132件 NA7004 [シルバーゴールド]のオーナーNA7004 [シルバーゴールド]の満足度5

2012/11/21 07:29(1年以上前)

ありがとうございます。
色々いじっているうちに、NAS自体が他からも認識されなくなりました。(>_<) IPを手動で設定してみます。

書込番号:15369134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Pooh 72さん
クチコミ投稿数:132件 NA7004 [シルバーゴールド]のオーナーNA7004 [シルバーゴールド]の満足度5

2012/11/23 08:07(1年以上前)

色々設定を変えてみましたが、原因はNASのDLNAがまともに動いていない事のようです。これからHDL-S1.0を初期化してみます。

書込番号:15378177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Pooh 72さん
クチコミ投稿数:132件 NA7004 [シルバーゴールド]のオーナーNA7004 [シルバーゴールド]の満足度5

2012/11/23 15:06(1年以上前)

いやー、参りました。初期化して無事にDLNAが立ち上がり、音楽ファイルをコピーしたのですが、NA-7004では一部の曲しか見えません。リモコンでフォルダをあちこち見てるうちに表示固まってしまいました。iPhoneで確認すると、HDL-SのDLNAが動いていません。その後、電源を入れ直した後、iPhoneにて一時的にコンテンツまでは見えましたが、曲は再生出来ず。その後DLNAは認識出来ません。NA-7004で再生する前にiPhoneで再生可能か確認しておくべきでした。もう一度、初期化してみます。トホホホ…

書込番号:15379978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Pooh 72さん
クチコミ投稿数:132件 NA7004 [シルバーゴールド]のオーナーNA7004 [シルバーゴールド]の満足度5

2012/11/23 23:46(1年以上前)

どうやら、NASのdlnaサーバーの問題の様です。HDL-A2.0を初期化してdlnaの起動をiPhoneに入れたMLPLAYER liteで確認していたら、数百程度のファイルだとdlnaを認識し音楽も再生出来るのですが、1000を超えたあたりから認識出来なくなりました。NA7004を導入する前には問題無く使えていたのでなんとも言えませんが。モデムがトリオモデム3G、タイムカプセル、WLAE-AG300Nが混在しているので、頭が痛いです。QNAPを買っても上手く行かないかも?

書込番号:15382382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Pooh 72さん
クチコミ投稿数:132件 NA7004 [シルバーゴールド]のオーナーNA7004 [シルバーゴールド]の満足度5

2012/11/26 22:13(1年以上前)

無事に原因が分かり、DLNAを認識出来る様になりました。顛末はHDL-A2.0の口コミに書きましたので、そちらをご覧下さい。

ありがとうございました。

書込番号:15396090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件 NA7004 [シルバーゴールド]のオーナーNA7004 [シルバーゴールド]の満足度3

2012/11/27 06:28(1年以上前)

スレ主さん

おはようございます。
無事完結して何よりです。
FLACのファイルが原因のようですね。
私もリッピング時にエラーがたまにおきます。

書込番号:15397471

ナイスクチコミ!0


スレ主 Pooh 72さん
クチコミ投稿数:132件 NA7004 [シルバーゴールド]のオーナーNA7004 [シルバーゴールド]の満足度5

2012/11/27 22:56(1年以上前)

いやー、dlnaで聴くナベサダは最高です。ipodも良い音だけど、音の厚みが全然違います。昔にリッピングしたmp3でこんな音の出るんだと驚いています。FLACでリッピングしたらどう変わるのか楽しみです。やっぱり、ネットワークミュージックサーバーほ凄いわ。もちろん、NA7004も。

書込番号:15400806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Pooh 72さん
クチコミ投稿数:132件 NA7004 [シルバーゴールド]のオーナーNA7004 [シルバーゴールド]の満足度5

2012/11/28 21:42(1年以上前)

上のiPodはiPhoneの間違いです。iPodはiPhoneより良い音がします。

書込番号:15404964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Pooh 72さん
クチコミ投稿数:132件 NA7004 [シルバーゴールド]のオーナーNA7004 [シルバーゴールド]の満足度5

2012/12/02 22:43(1年以上前)

オーディオ周りのLANケーブルをシールドタイプに変えてみました。オーディオタイプの高価なものではありませんが、これまでよりさらに低音が出るようになりました。今ではJBL4312Dがズンズン気持ちよく鳴ってます。今まではLANケーブルからのノイズで低周波が減衰してたのかな??何れにしてもアナログへの影響には効果ありそうです。

書込番号:15424128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マランツ > NA7004 [シルバーゴールド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA7004 [シルバーゴールド]
マランツ

NA7004 [シルバーゴールド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

NA7004 [シルバーゴールド]をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング