『PS3とHDMI接続しヘッドフォン端子からノイズが。』のクチコミ掲示板

2010年 9月下旬 発売

FLATRON E2360V-PN [23インチ Glossy Black]

狭額縁デザインや白色LEDを採用した23型フルHD液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Sub/DVI/HDMI FLATRON E2360V-PN [23インチ Glossy Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON E2360V-PN [23インチ Glossy Black]の価格比較
  • FLATRON E2360V-PN [23インチ Glossy Black]のスペック・仕様
  • FLATRON E2360V-PN [23インチ Glossy Black]のレビュー
  • FLATRON E2360V-PN [23インチ Glossy Black]のクチコミ
  • FLATRON E2360V-PN [23インチ Glossy Black]の画像・動画
  • FLATRON E2360V-PN [23インチ Glossy Black]のピックアップリスト
  • FLATRON E2360V-PN [23インチ Glossy Black]のオークション

FLATRON E2360V-PN [23インチ Glossy Black]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月下旬

  • FLATRON E2360V-PN [23インチ Glossy Black]の価格比較
  • FLATRON E2360V-PN [23インチ Glossy Black]のスペック・仕様
  • FLATRON E2360V-PN [23インチ Glossy Black]のレビュー
  • FLATRON E2360V-PN [23インチ Glossy Black]のクチコミ
  • FLATRON E2360V-PN [23インチ Glossy Black]の画像・動画
  • FLATRON E2360V-PN [23インチ Glossy Black]のピックアップリスト
  • FLATRON E2360V-PN [23インチ Glossy Black]のオークション

『PS3とHDMI接続しヘッドフォン端子からノイズが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON E2360V-PN [23インチ Glossy Black]」のクチコミ掲示板に
FLATRON E2360V-PN [23インチ Glossy Black]を新規書き込みFLATRON E2360V-PN [23インチ Glossy Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON E2360V-PN [23インチ Glossy Black]

ディスプレイのヘッドフォン端子から音を出すとノイズが…
昨日、購入しまして接続したのですが、
画質に関してはまったく問題なく綺麗に表示できているのですが、
まだ光デジタルケーブルに対応したアンプとスピーカーを持っていないため、E2360本体の音声出力から音を出しています。
ジーというノイズが出てしまい、実用に耐えうるものではありませんでした。

サポートセンターに連絡すると初期不良の可能性が高いので購入店に連絡して交換対応してくださいとのことでした。

液晶裏の接続端子ですが、ボディとしっかりくっついておらず、ケーブルを差し込もうとすると筐体の奥に端子が引っ込んでしまう状態なのでこれはちょっと検品ミスとしか言えないかもしれません。

液晶がせっかくドット抜けもなく綺麗だったので、次の交換品がドット抜けとかあったらショックだなぁと思うところです。

LGサポートセンター曰く、購入後一ヶ月は初期不良対応を行っているとのこと。
購入したドスパラ曰く、購入後一週間は初期不良対応可能とのこと。

これから購入される方も、必ず接続チェックは細かく行って損しないようにして頂きたいと思いました。

書込番号:12079434

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2010/10/24 14:11(1年以上前)

昨日購入しましたが、全く同じ現象でPS3のボタン操作の度に「ブー」と大きなノイズが
出力されます。購入店舗に問い合わせたところ電源から拾うノイズの可能性があるのとの
ことで、試しに別室から電源をとってみたりしましたが全く症状は変わりませんでした。
なので初期不良で返品します。もしかすると多数発生している製品的欠陥なのかもしれま
せんね。

候補だった三菱製品などに差額を払いにて変更しようかと考えています。

今後LG製品を購入する場合は、店頭確認できる場合のみにします。

書込番号:12107721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/10/27 10:34(1年以上前)

いま、初期不良の為、新品交換品が届き接続してみました。
ジーというノイズはなくなりましたが、「サー」というホワイトノイズが大きいです。。これも不良なのか戸惑うくらいです。

HDMIケーブルがamazonで購入した格安のものなので、その可能性は否定できないなぁと半ば諦めています。

光デジタルケーブル対応のアンプとスピーカーを購入するお金はありませんが、今後それは検討していたのでLGさんのヘッドフォン端子に期待をすることはやめました。

ディスプレイ本体は非常に軽いので何回でも梱包してしっかりしたものに交換してもらえるという利点に気付いただけ、よかったことにしたいと思います。

画質もドット抜け等なく、安定しております。

LED23インチで薄型2万円以下の品質というものはある程度、価格に見合っているなぁというのが正直な感想です。

書込番号:12121737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/11/01 13:31(1年以上前)

LGから修理用の代替品が届きまして、こちらはW2253Vという機種になるのですがそれではノイズ発生なし…
しかし、HDMIケーブルも送って欲しいと言われたので不良品と一緒に送りましたが、HDMIケーブルなんで一緒に代替品に入れてくれなかったのか。サポート体制としては少し不満が残りますが、この後どのような回答が返ってくるのかお伝えしたいと思います。

書込番号:12148309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/11/01 14:12(1年以上前)

連投すみません。
いまLG担当者から電話がきまして、HDMI経由でディスプレイのヘッドフォン端子をつなぐとノイズが発生するという問題はこの機種の「仕様」になっているとのことで返金対応になりました。

同じように利用される方は、購入の際ご注意ください。
ヘッドフォン端子は使わない
PCの映像モニターとしてしか使わない
PS3からコンポーネントや光デジタルケーブルで音声出力をする

この条件であれば、薄くて軽い上に安いのでいいものだと思います。

私には残念ながらマッチしない品物でしたので残念です。

書込番号:12148477

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON E2360V-PN [23インチ Glossy Black]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FLATRON E2360V-PN [23インチ Glossy Black]
LGエレクトロニクス

FLATRON E2360V-PN [23インチ Glossy Black]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月下旬

FLATRON E2360V-PN [23インチ Glossy Black]をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング