『キャンセルのすすめ?』のクチコミ掲示板

2010年 9月16日 発売

CPEV22WDE3 [22インチ]

LEDバックライトを搭載した非光沢パネル採用のフルハイビジョン液晶TV(22V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1920x1080 CPEV22WDE3 [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CPEV22WDE3 [22インチ]の価格比較
  • CPEV22WDE3 [22インチ]のスペック・仕様
  • CPEV22WDE3 [22インチ]のレビュー
  • CPEV22WDE3 [22インチ]のクチコミ
  • CPEV22WDE3 [22インチ]の画像・動画
  • CPEV22WDE3 [22インチ]のピックアップリスト
  • CPEV22WDE3 [22インチ]のオークション

CPEV22WDE3 [22インチ]カンデラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月16日

  • CPEV22WDE3 [22インチ]の価格比較
  • CPEV22WDE3 [22インチ]のスペック・仕様
  • CPEV22WDE3 [22インチ]のレビュー
  • CPEV22WDE3 [22インチ]のクチコミ
  • CPEV22WDE3 [22インチ]の画像・動画
  • CPEV22WDE3 [22インチ]のピックアップリスト
  • CPEV22WDE3 [22インチ]のオークション

『キャンセルのすすめ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPEV22WDE3 [22インチ]」のクチコミ掲示板に
CPEV22WDE3 [22インチ]を新規書き込みCPEV22WDE3 [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

キャンセルのすすめ?

2010/11/23 19:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > カンデラ > CPEV22WDE3 [22インチ]

クチコミ投稿数:1件

Amazonさんより納期延滞のメールが来ました。内容は取次店在庫に変動が生じたためとの事です。  そしてキャンセルを薦めるような文面もありました。購入日には5〜10日営業日発送になっていましたエコポイントの件もそうですが、大手のAmazonnさんがこれでは困ります。

書込番号:12263484

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/11/23 20:26(1年以上前)

amazonは大手ですがネット販売の大手です。
その手の悪名なお話はいっぱいあります。

ネット販売専業社の在庫有表示ほどあてにならないものはありません。

キャンセルして、別のところで買いなおしてくださいね。

書込番号:12263758

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/11/23 20:56(1年以上前)

Amazonではよくあることですね
とくにこのエコポ半減フィーバーの時期に在庫確保は難しいですし
Amazonはリアルタイムで在庫管理してませんから、平気でキャンセルメールを送ってきますよ
「Amazon キャンセル」で検索してみてください
ごろごろ出てきますよ

書込番号:12263960

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:41件

2010/11/23 22:31(1年以上前)

TVではなく 本ですが・・
Amazonで、今年になってから3回キャンセルにあってます。

書込番号:12264728

ナイスクチコミ!2


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2010/11/23 23:31(1年以上前)

>Amazonさんより納期延滞のメールが来ました。

今回もやはり・・・

今年3月末のエコポイント対象機種大幅変更の際にも、Amazonで同じ様な事例が数例有りましたね。
結構な人が同じ様なメールをAmazonから受けて居ると思いますよ。
他の人も言っていますが、常時ですらキャンセルメールが来るのに、このエコポイント半減狂乱状態では、更にわを掛けて多くなっていると思います。


書込番号:12265240

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カンデラ > CPEV22WDE3 [22インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最悪です 3 2012/01/15 15:07:49
HDMIでPCと接続 2 2011/06/06 10:35:56
PSP 1 2011/05/25 10:07:01
USB端子? 0 2011/05/11 18:32:54
5か月間利用しましたが、安定して使えています。 5 2014/01/18 22:55:39
リサイクル料が他社より高いんじゃない? 6 2011/05/13 23:15:28
怖い買い物でしょうか? 5 2010/12/22 22:00:25
登録から・・・ 1 2010/11/27 13:54:03
キャンセルのすすめ? 4 2010/11/23 23:31:45
Amazonで申込んだのにまだ届きません 9 2010/11/30 19:02:08

「カンデラ > CPEV22WDE3 [22インチ]」のクチコミを見る(全 102件)

この製品の最安価格を見る

CPEV22WDE3 [22インチ]
カンデラ

CPEV22WDE3 [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月16日

CPEV22WDE3 [22インチ]をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング