キャプチャーボード・ビデオキャプチャ > IODATA > GV-USB2
できませんか?
Amazonのレビューにそれらしきものがあったのですが
「スタート → コンピューター → リムーバブル記憶域があるデバイスに表示されている自分で入れた付属CDのディスク【DVD RWドライブ (H:)GBUSB2_101】
→ 【DVD RWドライブ (H:)GBUSB2_101】を右クリック → 開くをクリック → AutoInstallフォルダをクリック → X64フォルダをクリック → 開いた先にある 【IOOCI.exe】のアイコンをクリック」
これで本当にインストールできますか?
できたら購入しようと思います。
書込番号:14908834
0点
確かにできたという情報はあるのでその手順でできるのでしょう。
AREA 美男子の捕獲術 エントリーモデル SD-USB2CUP-Lといった製品も
最初からVista 64bitに対応しているのでそちらでも良いのではと思います。
書込番号:14908853
0点
SD-USB2CUP-LとGV-USB2ではどちらのほうが画質はいいでしょうか?
ゲームのキャプチャーしたりビデオからDVDにダビングしたりしたいです。
書込番号:14908858
0点
http://www.youtube.com/watch?v=-ePOp2bMIyQ
http://www.youtube.com/watch?v=qo3wSiw9sFc
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17990992
もし向上心があるなら、AviUtlとデノイズフィルタを使えばどちらでも大差ない映像にできるとは思います。
特にVHSテープを扱うならAviUtlの勉強をしておく方がいいです。
非常に映像が汚いし実質的な解像度は1/4程度しかないし輝度色差がずれていることもあるし
それらに関してはGV-USB2付属ソフトでは対応しきれないと思うので。
話を戻すと、加工前提ならどちらでもいいです。
加工しないならGV-USB2。
書込番号:14908872
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「IODATA > GV-USB2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/12/08 11:05:00 | |
| 2 | 2023/11/26 12:03:37 | |
| 0 | 2022/08/16 15:19:55 | |
| 1 | 2022/07/13 21:58:59 | |
| 4 | 2022/03/15 17:13:38 | |
| 0 | 2022/02/11 19:46:46 | |
| 1 | 2021/10/27 15:55:02 | |
| 6 | 2021/07/26 12:24:52 | |
| 13 | 2021/03/12 21:11:00 | |
| 8 | 2021/03/21 20:46:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
キャプチャーボード・ビデオキャプチャ
(最近5年以内の発売・登録)






