『初心者の質問で申し訳ございません』のクチコミ掲示板

2010年 9月下旬 発売

GV-USB2

DVDへの保存に対応したアナログ映像を録画できるUSB接続対応ビデオキャプチャー

最安価格(税込):

¥6,517

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,517¥8,527 (32店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 エンコード方式:ソフトウェア キャプチャフォーマット:MPEG2 GV-USB2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-USB2の価格比較
  • GV-USB2のスペック・仕様
  • GV-USB2のレビュー
  • GV-USB2のクチコミ
  • GV-USB2の画像・動画
  • GV-USB2のピックアップリスト
  • GV-USB2のオークション

GV-USB2IODATA

最安価格(税込):¥6,517 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 9月下旬

  • GV-USB2の価格比較
  • GV-USB2のスペック・仕様
  • GV-USB2のレビュー
  • GV-USB2のクチコミ
  • GV-USB2の画像・動画
  • GV-USB2のピックアップリスト
  • GV-USB2のオークション

『初心者の質問で申し訳ございません』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-USB2」のクチコミ掲示板に
GV-USB2を新規書き込みGV-USB2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者の質問で申し訳ございません

2012/08/26 17:52(1年以上前)


キャプチャーボード・ビデオキャプチャ > IODATA > GV-USB2

スレ主 keiuske74さん
クチコミ投稿数:23件

このたびGV−USB2を購入したものです。
DVDに無事取り込めるものの、ハードディスクに保存できません。
ハードディスクに取り込むにはどうすれば宜しいでしょうか?
皆さんのお知恵を拝借したく質問させて頂いた次第です。
ウィンドウズ7です。

書込番号:14983790

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/08/26 18:00(1年以上前)

LightCaptureを起動して保存場所を設定して録画ボタンを押して下さい。

http://www.iodata.jp/lib/manual/lightcapture/prac2000.htm

うまくいかないならアマレコTVやあかねキャプチャーでも使ってみて下さい。

書込番号:14983830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/08/26 18:02(1年以上前)

・録画ボタンを押す
・外付けHDDや自分の好みのフォルダに保存したいなら保存先を変更する
http://www.iodata.jp/lib/manual/lightcapture/prac2300.htm
・FAT32のHDDだと1ファイル4GBしか保存できないから、NTFSで再フォーマット(HDDの中身は消える)

書込番号:14983839

ナイスクチコミ!1


スレ主 keiuske74さん
クチコミ投稿数:23件

2012/08/26 18:30(1年以上前)

紺さんありがとうございます。
hippo creatさんありがとうございます。しかし、
外付けハードディスクに書き込もうとすると、対応してない
ハードです、と出ます。
どうしたらいいでしょうか?

書込番号:14983929

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-USB2
IODATA

GV-USB2

最安価格(税込):¥6,517発売日:2010年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

GV-USB2をお気に入り製品に追加する <551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

キャプチャーボード・ビデオキャプチャ
(最近5年以内の発売・登録)




ランキングを詳しく見る