『音声が』のクチコミ掲示板

2010年 9月下旬 発売

GV-USB2

DVDへの保存に対応したアナログ映像を録画できるUSB接続対応ビデオキャプチャー

最安価格(税込):

¥6,517

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,517¥8,527 (32店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 エンコード方式:ソフトウェア キャプチャフォーマット:MPEG2 GV-USB2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-USB2の価格比較
  • GV-USB2のスペック・仕様
  • GV-USB2のレビュー
  • GV-USB2のクチコミ
  • GV-USB2の画像・動画
  • GV-USB2のピックアップリスト
  • GV-USB2のオークション

GV-USB2IODATA

最安価格(税込):¥6,517 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 9月下旬

  • GV-USB2の価格比較
  • GV-USB2のスペック・仕様
  • GV-USB2のレビュー
  • GV-USB2のクチコミ
  • GV-USB2の画像・動画
  • GV-USB2のピックアップリスト
  • GV-USB2のオークション

『音声が』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-USB2」のクチコミ掲示板に
GV-USB2を新規書き込みGV-USB2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

音声が

2022/03/15 03:17(1年以上前)


キャプチャーボード・ビデオキャプチャ > IODATA > GV-USB2

クチコミ投稿数:1353件 GV-USB2のオーナーGV-USB2の満足度2

Windows10ですが付属録画ソフトで音声がぷつぷつ音しか録音されません
Xスプリット バンディカムも試しましたが音声が出ず
付属ソフトはあきらめるのでRCA入力の安い機械を教えて下さい
あとXスプリットはステレオ録音は出来ないので録画ソフトも教えて下さい

書込番号:24650132

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2022/03/15 06:03(1年以上前)

RCA入力となるとこの製品も含め下記のリンクの中の製品くらいでしょう。
中身はどれも違わない可能性がありますけど。
https://kakaku.com/pc/video-capture/itemlist.aspx?pdf_Spec022=1&pdf_Spec101=2&pdf_Spec102=3,4


録画ソフトについては下記のリンクより無料ソフトや体験版を試してみるしかないでしょう。
OBSはGV-USB2が使用できる機器として紹介しているサイトが確かあったはず。
参考
PC画面録画ソフトおすすめ20選!選び方から無料有料ソフトまで紹介!【Windows/Mac】
https://jp.videoproc.com/record/best-screen-recorder.htm

ただ、GV-USB2自体に問題があって録音できないのかもしれません。
別の機器につないで確認するとか購入店で動作確認してもらうのかいいかもしれません。

書込番号:24650185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2022/03/15 10:42(1年以上前)

説明書を見る限り400-MEDI017は付属ソフトをインストールすれば動作するようですね。
ただ、他の録画ソフトで動作するかは不明です。
このまま音声が正常に入った状態で録画出来れば良いのですけど。

400-MEDI017
https://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/400-MEDI017
取扱説明書
https://cdn.sanwa.co.jp/support/setsumeisyo/pdf/direct/400-MEDI017_m.pdf

書込番号:24650490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1353件 GV-USB2のオーナーGV-USB2の満足度2

2022/03/15 17:13(1年以上前)

しらべていたら
エディロール ローランド USBオーディオ・インターフェース UA-1X
にたどりつきました
古い機種ですがドライバーだけで動くみたいです

書込番号:24651062

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-USB2
IODATA

GV-USB2

最安価格(税込):¥6,517発売日:2010年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

GV-USB2をお気に入り製品に追加する <551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

キャプチャーボード・ビデオキャプチャ
(最近5年以内の発売・登録)




ランキングを詳しく見る