『レノボG465にメモリを』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 登録

D3N1333Q-2G [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC3-10600(DDR3-1333) D3N1333Q-2G [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3N1333Q-2G [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]の価格比較
  • D3N1333Q-2G [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]のスペック・仕様
  • D3N1333Q-2G [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]のレビュー
  • D3N1333Q-2G [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]のクチコミ
  • D3N1333Q-2G [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]の画像・動画
  • D3N1333Q-2G [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]のピックアップリスト
  • D3N1333Q-2G [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]のオークション

D3N1333Q-2G [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]CFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月10日

  • D3N1333Q-2G [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]の価格比較
  • D3N1333Q-2G [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]のスペック・仕様
  • D3N1333Q-2G [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]のレビュー
  • D3N1333Q-2G [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]のクチコミ
  • D3N1333Q-2G [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]の画像・動画
  • D3N1333Q-2G [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]のピックアップリスト
  • D3N1333Q-2G [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > CFD > D3N1333Q-2G [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]

『レノボG465にメモリを』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3N1333Q-2G [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]」のクチコミ掲示板に
D3N1333Q-2G [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]を新規書き込みD3N1333Q-2G [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

レノボG465にメモリを

2011/01/14 11:20(1年以上前)


メモリー > CFD > D3N1333Q-2G [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]

スレ主 a_a1003さん
クチコミ投稿数:5件

レノボG465にメモリを増設したのですが、こちらは規格と合っているのでしょうか?

書込番号:12506704

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/01/14 11:47(1年以上前)

規格は合ってます。

書込番号:12506781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/14 12:47(1年以上前)

規格が間違っていますよ。正しい規格のメモリーは
SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB
ですよ。

書込番号:12506985

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 a_a1003さん
クチコミ投稿数:5件

2011/01/14 13:23(1年以上前)

>ウォーターフィールドさん
ありがとうございます。
最後の方が違ってますね。
助かりました。

書込番号:12507120

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/01/14 14:46(1年以上前)

http://buffalo.jp/products/connect/ddr3_sdram-so/
下位互換があるので低速のメモリに合わせて動作しますので大丈夫です。
上記リンクを参考に。

バッファローやIO DATAの対応情報にもちゃんとどちらの規格も対応していることが出てきます。
http://buffalo.jp/search/pcnew/index.php?id=75125&category=2&type=&form_name=taiou&action_index_detail=true
http://ss.iodata.jp/pio/MatchCategory?bodyCd=110735&categoryCd=1

書込番号:12507359

Goodアンサーナイスクチコミ!3


芋ご飯さん
クチコミ投稿数:30件

2011/01/17 00:05(1年以上前)

kanekyoさんへ

下位互換みたいですので、後々の事を考えると
「DDR3 PC3-8500」よりも、こちらの「DDR3 PC3-10600」
の方が良いですかね?
現時点で2,170円と値段は全く一緒みたいですし・・・。


CFD D3N1333Q-2G [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]
http://kakaku.com/item/K0000150644/

CFD D3N1066Q-2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)
http://kakaku.com/item/K0000000362/

書込番号:12520602

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/01/17 08:44(1年以上前)

>芋ご飯さん 

後々とはどういうことでしょうか?

基本的にメモリの速度が上がっても、まず性能的は上がりません。
これは他の部分にネックがあるからです。

デュアルチャンネルの記事ですがシングルチャンネルと微々たる差しかありません。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/1227/hot522.htm

予想ですが次世代規格のDDR4に変わってもこの状況は変わらないかと思います。

なのでどちらを買っても良いかと。

書込番号:12521505

ナイスクチコミ!1


芋ご飯さん
クチコミ投稿数:30件

2011/01/21 15:11(1年以上前)

kanekyoさん

ご連絡が遅くなり申し訳ございません。
Amazonでこちらのみが売りだされていましたの購入しました。
ありがとうございました。

書込番号:12540393

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3N1333Q-2G [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]
CFD

D3N1333Q-2G [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月10日

D3N1333Q-2G [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング