『メモリ増設で』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 登録

D3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC3-10600(DDR3-1333) D3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]の価格比較
  • D3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のスペック・仕様
  • D3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のレビュー
  • D3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のクチコミ
  • D3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]の画像・動画
  • D3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のピックアップリスト
  • D3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のオークション

D3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]CFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月10日

  • D3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]の価格比較
  • D3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のスペック・仕様
  • D3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のレビュー
  • D3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のクチコミ
  • D3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]の画像・動画
  • D3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のピックアップリスト
  • D3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > CFD > D3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]

『メモリ増設で』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]」のクチコミ掲示板に
D3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]を新規書き込みD3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリ増設で

2012/08/03 21:55(1年以上前)


メモリー > CFD > D3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]

スレ主 宜嗣さん
クチコミ投稿数:995件

この度PC-LS150HS6Rを購入しました。

で、メモリを増設しようと思ったのですが、HP仕様欄にPC3-12800を搭載してるが
実際はPC3-10600で動いていますと記載があります。

この場合、D3N1333Q-4Gを入れるべきかD3N-1600Q-4Gを入れるべきか判りません。
デュアル作動を確定したいなら、このメモリは避けた方が良いのでしょうか?

判る方ご指導お願い致します。

書込番号:14892409

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/08/03 22:07(1年以上前)

D3N1600Q-4Gを増設したとしても自動的にDDR3-1333の動作モードになるだけです。
デュアルチャネル動作するかどうかはそれとはまた別の話です。
どちらのメモリだから確実だということはありませんし、どちらのメモリでも構いません。

書込番号:14892454

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/08/03 22:07(1年以上前)

ホームページを見るとPC3-10600対応と書いてありますね。
しかしバッファローのホームページのメモリ欄を見るとPC3-12800対応となっていますね。
この場合本体についているメモリを見ていただくのが一番早いでしょう。
本体のメモリにPC3-10600(DDR3-1333)と書いてあれば、D3N1333Q-4Gを買えばよいでしょう。
本体のメモリにPC3-12800(DDR3-1600)と書いてあれば、D3N-1600Q-4Gを買うといいでしょう。
自分の目で確かめるのが一番早いですよ。

書込番号:14892456

ナイスクチコミ!2


スレ主 宜嗣さん
クチコミ投稿数:995件

2012/08/03 22:18(1年以上前)

甜さん

動作に付いては上位が下位になるのは知っていました。
どっちでもOKならこのメモリを買おうと思います。

AMD 大好きさん

文面を良く読んで貰えると判りますが、HPの仕様欄※9に搭載メモリが載っています。
その上で動作が搭載メモリより下位の動作内容だったので質問しました。

バッファローも見ていましたが、PC3-12800と記載出ていましたので
どっちが良いかを質問させて貰いました。

書込番号:14892519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/08/03 22:28(1年以上前)

※9のところに本体に搭載しているメモリはPC3-12800(1600MHz)ですが、本体のメモリバスの仕様上PC3-10600(1333MHz)で動作します。
こう書いてありましたね。見落としてました(^_^;)
これでしたらPC3-10600でいいんじゃないでしょうか?
メモリは下位動作するので、もしかしたら1333MHzのデュアルになるかもしれませんね。

書込番号:14892568

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 宜嗣さん
クチコミ投稿数:995件

2012/08/03 22:33(1年以上前)

AMD 大好きさん

細かい詳細を読んで頂きご苦労様です。
実際の動作と搭載規格が違う上、バッファロー等ではPC3-12800で載せているから
どちらのメモリが良いのか非常に悩みました。

後はデュアル動作になる事を祈るだけです

書込番号:14892589

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]
CFD

D3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月10日

D3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]をお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング