『私のpcに使えるか教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 登録

W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-10600(DDR3-1333) W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の価格比較
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のレビュー
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のクチコミ
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の画像・動画
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のオークション

W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]CFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月10日

  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の価格比較
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のレビュー
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のクチコミ
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の画像・動画
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > CFD > W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

『私のpcに使えるか教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]を新規書き込みW3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

私のpcに使えるか教えて下さい。

2011/02/05 08:05(1年以上前)


メモリー > CFD > W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

スレ主 boowy2009さん
クチコミ投稿数:3件

私の使用しているPCはHP e9260jpです。
メモリー増設をしたいのですが、本当に合うか解らないので、誰か教えて下さい。

宜しくお願いします。

書込番号:12607813

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:34件

2011/02/05 09:33(1年以上前)

メモリ容量(最大容量)
2GB ( 2GB x 1/1GB x 2 ) /
4GB (4GBx 1/ 2GB x 2 ) /
8GB ( 2GB x 4 ) / PC3-10600 ( 1,333MHz )( 最大 8GB )

と書かれているので仕様はあっています。
相性については使ってみないとわからないので、相性補償のあるお店で買うといいでしょう。

書込番号:12608021

ナイスクチコミ!1


スレ主 boowy2009さん
クチコミ投稿数:3件

2011/02/05 17:44(1年以上前)

(⌒−⌒)ノ" さん返信ありがとうございます。

メモリーが使えるのは解ったのですが、今使っているHP純正(2GB×2)は外した方が良いのでしょうか?

それともhp純正(2GB×2)をそのまま使用し増設しする方どちらが良いのでしょうか?

書込番号:12609969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:34件

2011/02/05 21:48(1年以上前)

最初に注意して欲しいことが…

先の書き込みで、8Gの場合、2G×4枚となっています。
なので、そのまま4G×2枚で8G認識するかどうか不明です。

また、OSが32bitだと、4G未満しか認識しないので、それ以上はラムディスクなどいくつかの用途にしか使えませんので、OSが64bitなのか確認してください。

書込番号:12611253

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33791件Goodアンサー獲得:5776件

2011/02/06 00:35(1年以上前)

理論上、Phenom IIを含んだK10コアに搭載されたメモリーコントローラーは、16GBまでのメモリーを認識します。
制限があってもメモリーを認識しないか、最悪の場合でも起動しないだけで壊れることはないので、先ずは増設から始めてみてはいかがでしょうか?
勿論、製品に問題がなく、正しく取り付けた場合の話です。

起動しなければ4GB×2と置き換えて試し、起動するなら2GB×2を追加してみる、そうやって試すしかありません。

書込番号:12612253

ナイスクチコミ!2


スレ主 boowy2009さん
クチコミ投稿数:3件

2011/02/07 07:44(1年以上前)

本当に助かりました。

皆さんありがとうございました

書込番号:12618032

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CFD > W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]
CFD

W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月10日

W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <1123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング