『購入時季検討中』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 登録

W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

最安価格(税込):

¥5,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,800¥5,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-10600(DDR3-1333) W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の価格比較
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のレビュー
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のクチコミ
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の画像・動画
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のオークション

W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]CFD

最安価格(税込):¥5,800 (前週比:±0 ) 登録日:2010年 9月10日

  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の価格比較
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のレビュー
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のクチコミ
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の画像・動画
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > CFD > W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

『購入時季検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]を新規書き込みW3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

購入時季検討中

2011/02/08 21:17(1年以上前)


メモリー > CFD > W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

クチコミ投稿数:25件 W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のオーナーW3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の満足度5

このメモリを購入してSandyデスクを組むのですが、購入する時期がつかめません。

ご存知のとおり、メモリーの価格下落は激しいです。
ものの一週間足らずでかなり値段が落ちてしまい、もっと安く買えたのにorz
となってしまいます。
コスパを追求しての選択なので、なるべく安く買いたいのですが・・・


春になるとパソコンが普及し、メモリーの値段が上がるとの情報が!
信憑性にかけるのでソースは伏せますが、ガセでしょうか?
SandyのP67H67マザー回収で値上がりしていないと書いてありましたが、
P67H67、更にはZ68発売が近くなってくる春は、このメモリーも値上がりしてしまうのでしょうか?


購入するにあたって、なるべく安く購入出来るのはいつ頃だと思いますか?

書込番号:12626108

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:35件

2011/02/08 21:29(1年以上前)

最安値を狙うなら、例えばだけど他の商品(メモリ)で価格変動を一年単位で検証してみるって云うのはどうかな。
勿論、その時々でイベントが発生したりして変動値は一定しないだろうけど、参考くらいにはなるんじゃないかな。
ここは価格変動履歴が表示されるから調べるくらいは調べてみても良いかも。

まあ、秋葉原とか近ければ店員と仲良くなるとか、毎日通うって云うのも悪くないんだけどね。
手間暇惜しまない、足で稼ぐのが大事じゃないかな。

書込番号:12626186

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件 W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のオーナーW3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の満足度5

2011/02/08 21:43(1年以上前)

3月下旬〜5月上旬?
春先から春が1番高いのでしょうかね
過去の価格変動だと。

うーん、ってことは今期はまだまだ値段下がって、この製品は6000円近くまで行きますかね?

書込番号:12626288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:35件

2011/02/08 21:49(1年以上前)


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2011/02/08 22:01(1年以上前)

CFDは台湾NANYAのメモリチップですね。
NANYAは大増産しているからまだ下がるでしょう。
しかし、作っても作っても赤字みたいです。
苦しくなるとテストを甘くして不良が市場に
出てくるかもしれないから要注意。

http://www.nanya.com/PageNewsDetail.aspx?Menu_ID=30&lan=en-us&def=310&isPrint=&KeyWords=&ID=1634&R_Title_Name=Press%20Release

書込番号:12626404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件 W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のオーナーW3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の満足度5

2011/02/08 22:12(1年以上前)

おっとこれは大変ですねwww
値段が1〜3割上がるは質は下がるはでデメリットの嵐。

御三方、ありがとうございました。
なるべく少し様子を見てから建国記念日の11金曜にでもPC DEPOT辺りでポチってみます。

書込番号:12626485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件 W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のオーナーW3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の満足度5

2011/02/08 22:13(1年以上前)

すいません。
御二方でした><

書込番号:12626491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2011/02/09 01:45(1年以上前)

素人が相場読めるならメモリーメーカーも苦労しない訳で、、、

下がったら上がるのが相場なんで。

Sandy 再解禁前に上がるんじゃないですかね。メーカーが取り込むと思うので。

でも今買うと検証が、、、ですよね。

書込番号:12627678

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CFD > W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]
CFD

W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

最安価格(税込):¥5,800登録日:2010年 9月10日 価格.comの安さの理由は?

W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <1119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング