『メモリの使用率について』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 登録

W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-10600(DDR3-1333) W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の価格比較
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のレビュー
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のクチコミ
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の画像・動画
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のオークション

W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]CFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月10日

  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の価格比較
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のレビュー
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のクチコミ
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の画像・動画
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > CFD > W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

『メモリの使用率について』 のクチコミ掲示板

RSS


「W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]を新規書き込みW3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メモリの使用率について

2011/05/22 23:45(1年以上前)


メモリー > CFD > W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

スレ主 okjgetさん
クチコミ投稿数:33件

私のPCはこのメモリ(8G)を搭載しているのですが、アイドリングの状態でメモリ使用率が21%(1.7G)になってます。
ちょっと高すぎるような気がするのですが…この使用率は普通なのでしょうか?
アドバイスよろしくお願い致します。
≪構成≫
OS        Windows7 HomePremium 64bit
メモリー(これ)  CFD DDR3 W3U1333Q-4G DDR3 PC3-10600 4Gx2
CPU        Core i5 2500K
SSD      CTFDDAC064MAGマザーボード  P8H67-V <REV 3.0>
CPUクーラー  Zalman CNPS9900 MAX
ビデオカード SAPPHIRE HD5670 512M x2
HDD       WD Caviar Green 3.5inch 5400rpm 2TB x2
電源       サイズ 超力2プラグイン SPCR2-650P
ブルーレイ    パイオニア BDR-206JBK
PCケース     smart430

書込番号:13040949

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/05/22 23:52(1年以上前)

普通くらいだと思いますよ
XPから初めて乗り換えた方にはものすごくビックリすると思います
ぼくは4GBですが、Firefoxを開いてネットサーフィンするだけで2GBも食いますよ
問題ないと思います

書込番号:13040988

Goodアンサーナイスクチコミ!1


dameponさん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:44件 パソコン修理.COM 

2011/05/22 23:52(1年以上前)

当方もOSがWindows7 HomePremium 64bitですが、アイドル時でメモリ2G前後消費しています。そなおで、それで正常です。
8Gも搭載しているようですので、特に気にすることなく使用するといいと思います。

書込番号:13040989

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/05/22 23:53(1年以上前)

入っているセキュリティソフトなどによっても変わりますし、
常駐ソフトや不要なサービスの停止など、プロセス関係のシェイプアップしていないのならそんなものでしょう。

不要なサービスを停止せよ
http://crazy-man.cocolog-nifty.com/blog/2009/10/windows-7-rc-f9.html

書込番号:13040991

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33891件Goodアンサー獲得:5789件

2011/05/23 00:52(1年以上前)

そもそも64ビット版はコード自体が大きくなります。
32ビット版よりメモリーを多く消費するのは、仕方がありません。

顕著にその事実を知るにはサービスパックのサイズでしょうか。
Windows 7のサービスパックは64ビット版が903.2MB、32ビット版が537.8MBになります。

書込番号:13041191

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39402件Goodアンサー獲得:6948件

2011/05/23 01:00(1年以上前)

メモリ2GBくらいならOSに食われますy
その程度は正常です。

タスクマネージャ→パフォーマンス→リソースモニターで、確認しては?
不要なモノがあれば削ってみるとか。

書込番号:13041206

ナイスクチコミ!2


スレ主 okjgetさん
クチコミ投稿数:33件

2011/05/23 22:24(1年以上前)

皆様、アドバイスいただいてありがとうございます。
これくらいのメモリ使用率は普通なんですね。正常なようなので安心しました。

書込番号:13044264

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CFD > W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]
CFD

W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月10日

W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <1120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング