- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1119
W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]CFD
最安価格(税込):¥5,800
(前週比:±0
)
登録日:2010年 9月10日
メモリー > CFD > W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]
CPU core i3 530
OS windows 7 32bit
マザーボード H55pro
電源 350W
増設しても問題無くこのスペックで動きますでしょうか?
皆様のお力を貸して下さい。
書込番号:13413950
0点
>OS windows 7 32bitですよね
目的は?
書込番号:13413961
0点
返信ありがとうございます。
友人とオンラインゲームをしようと思っているのですが、メインメモリが足りなくて困っている状況です。
そこでこのメモリで増設をしようと思っております。
増設が可能なら64bitにするつもりです。
書込番号:13413984
0点
増設できますy
空きスロットに挿せば。
ただし、32bitOSだと使えても3.5GBほどですので、それ以上を必要とするなら64bitOSにしないといけません。
現状2GBで1枚刺しであれば、+2GB1枚でも良いかと。
書込番号:13414128
![]()
1点
グラボは何を使ってますか?
32ビットなので、あと2GBは増設する意味ありますが、実際に使用出来るのは3GB前後です。
書込番号:13414134
1点
ゲームによっては、ビデオカード増設で対応する必要があるかもしれませんね。
ゲーム名は?
書込番号:13414197
1点
返信ありがとうございます。
増設できるのですね!64bitにしようと思っています。
グラフィックボードはGeForce9800GTです。
ゲーム名はドラゴンネストです。
推奨メモリは2GBですが、キャッシュ済みが800MB超えるので実質1.2GBしか空きがなくout of memoryが出ます。
書込番号:13414231
0点
>増設できるのですね!64bitにしようと思っています。
32bit→64bitは、再インストールが必要となります。そのままではアップグレード不可です。
書込番号:13414252
1点
皆様たくさんのご意見ありがとうございました。
購入することに決めました。
本当にありがとうございました。
書込番号:13414289
0点
ゲームの推奨スペック的には+2GB増設すれば動きそうですが、保証は出来ません。
書込番号:13414296
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CFD > W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/07/09 1:00:21 | |
| 0 | 2016/01/01 20:13:04 | |
| 13 | 2015/05/20 11:40:55 | |
| 3 | 2014/12/06 20:30:22 | |
| 8 | 2014/05/30 21:09:49 | |
| 12 | 2016/04/22 21:51:58 | |
| 5 | 2014/02/24 18:35:44 | |
| 7 | 2014/02/28 19:13:39 | |
| 5 | 2014/02/03 22:12:31 | |
| 0 | 2013/12/05 15:39:35 |
「CFD > W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]」のクチコミを見る(全 762件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)







