『iMacで増設』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 登録

W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

最安価格(税込):

¥5,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,800¥5,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-10600(DDR3-1333) W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の価格比較
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のレビュー
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のクチコミ
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の画像・動画
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のオークション

W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]CFD

最安価格(税込):¥5,800 (前週比:±0 ) 登録日:2010年 9月10日

  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の価格比較
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のレビュー
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のクチコミ
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の画像・動画
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > CFD > W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

『iMacで増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]を新規書き込みW3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iMacで増設

2011/09/12 11:46(1年以上前)


メモリー > CFD > W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

スレ主 WatesTreeさん
クチコミ投稿数:3件

この前iMacの一番安いモデル(メモリ2GB×2)を購入したのですが、メモリ不足が気になるのでこの商品を購入したいと思っています

そこで2つ質問があります

・そもそもこのメモリをiMacで使えますか?

・2GB×2と4GB×2で12GBとして使ってもいいのでしょうか?

メモリ増設は初めてなので回答お願いします

書込番号:13490305

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2011/09/12 11:53(1年以上前)

この前っていつの前?

せめてiMACの型式とかってわかります?

書込番号:13490332

ナイスクチコミ!1


スレ主 WatesTreeさん
クチコミ投稿数:3件

2011/09/12 11:57(1年以上前)

すみません

購入したのは7月です

iMac MC309J/A [2500]です

書込番号:13490340

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2011/09/12 12:00(1年以上前)

WatesTreeさんこんにちわ

iMACと呼ばれる製品は沢山ありますから、型式が分からないとお持ちのPCにどのようなメモリが増設出来るかわかりません。

それに、このメモリはデスクトップ用でiMACの場合、ノート用メモリを使いますから、物理的に搭載できないはずです。

書込番号:13490350

ナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2011/09/12 12:05(1年以上前)

BUFFALOのメモリ表を見ますと、標準4GBで最大16GB、メモリスロットが4個あり、4GBx2+2GBx2で12GBには出来る思います。

対応メモリとしてはW3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]が規格上対応していますけど、動作確認がありませんので、相性保証のあるショップで購入する事をお勧めします。

書込番号:13490363

ナイスクチコミ!1


スレ主 WatesTreeさん
クチコミ投稿数:3件

2011/09/12 12:08(1年以上前)

分かりました
詳しくありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:13490373

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CFD > W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]
CFD

W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

最安価格(税込):¥5,800登録日:2010年 9月10日 価格.comの安さの理由は?

W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <1119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング