『最新ドライバーで性能アップ』のクチコミ掲示板

2010年 9月14日 登録

GeForce GTS 450 (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB バルク]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTS 450 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1GB GeForce GTS 450 (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB バルク]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce GTS 450 (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB バルク]の価格比較
  • GeForce GTS 450 (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB バルク]のスペック・仕様
  • GeForce GTS 450 (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB バルク]のレビュー
  • GeForce GTS 450 (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB バルク]のクチコミ
  • GeForce GTS 450 (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB バルク]の画像・動画
  • GeForce GTS 450 (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB バルク]のピックアップリスト
  • GeForce GTS 450 (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB バルク]のオークション

GeForce GTS 450 (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB バルク]Palit Microsystems

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月14日

  • GeForce GTS 450 (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB バルク]の価格比較
  • GeForce GTS 450 (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB バルク]のスペック・仕様
  • GeForce GTS 450 (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB バルク]のレビュー
  • GeForce GTS 450 (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB バルク]のクチコミ
  • GeForce GTS 450 (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB バルク]の画像・動画
  • GeForce GTS 450 (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB バルク]のピックアップリスト
  • GeForce GTS 450 (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB バルク]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > GeForce GTS 450 (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB バルク]

『最新ドライバーで性能アップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce GTS 450 (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB バルク]」のクチコミ掲示板に
GeForce GTS 450 (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB バルク]を新規書き込みGeForce GTS 450 (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB バルク]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 最新ドライバーで性能アップ

2010/10/10 09:41(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > GeForce GTS 450 (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]

クチコミ投稿数:59件

現在i7 860、1GB*4、EnermaxPRO87、HDD320GB、WIN7でHD5670を使っています。
残念ながら5670のベンチスコアが低いので買い替えようと思っていました。
10月にHD6000シリーズが出るということで待っていましたが発売が延期。
そこで先日発売されたGTS450が値下がりしたのでつなぎで使ってみました。
早速PalitのGTS450を取り付けしCDを使ってドライバーをインストール。
ファイナルファンタジーXIVベンチマークがLow3,400。
5670では3,500ほどでしたので僅かですが性能ダウン。
ところがネットの情報を参考にドライバー260.63を入れたところ、スコアが3,900にアップ。
これは良さそうということでオーバークロックも試してみました。
さらにスコアが4,500までアップ。
差額4千円ほど追加しましたが、大1枚でこの性能であれば満足です。



書込番号:12037318

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/10/10 16:33(1年以上前)

ファイナルファンタジーXIVをするのであれば、460以上がおすすめです。
初心者マークを付けてOCとはあまり信用出来ませんね。

書込番号:12038772

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/10/10 17:56(1年以上前)

 にっこゆきさん、こんにちは。

 最新版にしたことで500もスコアがアップというのはかなり違うなと思いました。
 今後のバージョンアップも期待出来そうですね>ドライバ

書込番号:12039086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2010/10/10 19:15(1年以上前)

きらきらアフロさん、カーディナルさん、レスありがとうございます。

初心者マークはうっかり見落としてしまいました。
ごめんなさい。

書込番号:12039438

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Palit Microsystems > GeForce GTS 450 (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GeForce GTS 450 (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB バルク]
Palit Microsystems

GeForce GTS 450 (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB バルク]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月14日

GeForce GTS 450 (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB バルク]をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング