『このpcに物理的にGTS250450は増設可能ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTS 450 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1GB GF-GTS450-E1GHD [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GTS450-E1GHD [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GF-GTS450-E1GHD [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GF-GTS450-E1GHD [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GF-GTS450-E1GHD [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GF-GTS450-E1GHD [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GF-GTS450-E1GHD [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GF-GTS450-E1GHD [PCIExp 1GB]のオークション

GF-GTS450-E1GHD [PCIExp 1GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月14日

  • GF-GTS450-E1GHD [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GF-GTS450-E1GHD [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GF-GTS450-E1GHD [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GF-GTS450-E1GHD [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GF-GTS450-E1GHD [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GF-GTS450-E1GHD [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GF-GTS450-E1GHD [PCIExp 1GB]のオークション

『このpcに物理的にGTS250450は増設可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GTS450-E1GHD [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
GF-GTS450-E1GHD [PCIExp 1GB]を新規書き込みGF-GTS450-E1GHD [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GTS450-E1GHD [PCIExp 1GB]

クチコミ投稿数:26件

本体 EGPQ840DR10P
cpu Core2QuadプロセッサーQ8400
os Windows7Home Premium32-bit正規版
メモリ DDR2-SDRAM 4GB☆HDD 1TB Seriarl ATA HDD
Intel(R)G33/G31 ExpressChipsetFamily
Intel Corporation☆Intel(R)GMA 3100
Internal256MB
マザーボード ECS製G31T-M
電源 350W PEEK400W
 問題のpcはこちらです。15cmの定規をおいて写真を撮ってみました。
 GTS450は550w位の電源が必要と書いてあったので、350wでは全然足りません。なので
 電源を変えることは、分かっています。ATX電源規格なので、変更可能だそうです。

 このpcにGTS450か450のようなハイエンドなグラボは入りますか?
 GTS450は長さが、21cm位で、このpcのスロットの所は18cm位しか無いような
 気がするんですが・・・

書込番号:12361376

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/12/13 16:33(1年以上前)

>問題のpcはこちらです。15cmの定規をおいて写真を撮ってみました。
測り方を持ちがってますy
グラボのファンは、下に向くのでメモリ干渉はありません。

書込番号:12361437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2010/12/13 16:46(1年以上前)

GTS250/450は入りますよ。

書込番号:12361482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/12/13 16:51(1年以上前)


クチコミ投稿数:1634件Goodアンサー獲得:315件

2010/12/13 17:01(1年以上前)

>このpcのスロットの所は18cm位しか無いような

パーシモン1wさんも仰有っていますが測り方が間違っています。
添付画像の長さを計測して、グラフィックボードの長さと比較すれば一目瞭然ですが・・・・!!。

前のスレでも皆さんがいろいろと親切にレスされております。
熟読されることをおすすめします。

書込番号:12361535

Goodアンサーナイスクチコミ!0


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2010/12/13 17:18(1年以上前)

写真から、マザーボードは多分これかと思いますが。
http://www.ecs.com.tw/ECSWebSite/Product/Product_Detail.aspx?DetailID=812&CategoryID=1&DetailName=Feature&MenuID=16&LanID=5
 スペックを見るとボード幅が200mmのようなので、(マイクロATXより幅が小さい)ケースの余裕がないと212mmのビデオカードは難しいかも。
 ケース内の実寸法を計って見ては。
(GTS250450)
http://kuroutoshikou.com/modules/display/?iid=1535


 電源を変えるようですし、ケース自体を変えてしまうのも手ですが、M-ATXなら3千円くらいからあるので。(より大きなATXでも大丈夫です)
 ケース交換はドライバーだけでできますし、フロントパネルコネクタ(スイッチ関係)の位置を覚えておけば簡単ですが。(上記ECSのHPにマザーボードのマニュアルも)

 現在、中がタイトなので、ビデオカード増設なら排熱上もう少し余裕のあるケースにしたほうが。

書込番号:12361595

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/12/13 17:44(1年以上前)

クロシコは避けた方が無難そうだね。
基本を知らない人は買わないほうが良い。
トラブルは自分で解決出来る人向け。メーカーはサポートしてくれない、サポートが存在しないけど。

書込番号:12361707

ナイスクチコミ!0


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2010/12/13 18:30(1年以上前)

csoやろーぜさん
過去にいろんな人がレスをしてるのですが、それでもまだ解らないというのですか?
正直詳しい人に直に教えてもらわないとダメかもね、または詳しい人に取り付けてもらうとか。

前スレより
>もうだいぶ本を読んだりサイト見たりはしました。でもわかるところばかり書いてあって、人
>に聞いたほうが分かりやすそうだったので聞きましたw
>大体は自分でも検索しているつもりです。
>学生なもんで、あまり機密な機械に触れたことがないので、よくわからないんです(;´Д`)
>どうもすいませんでした。
もう少しじっくりと自作系の本を読んだり、HPを参考にして勉強してください。
検索をもっと駆使して調べてください、学生がどうとかは関係ないです。

書込番号:12361912

ナイスクチコミ!2


修行侍さん
クチコミ投稿数:18件

2010/12/13 19:46(1年以上前)

あなたが本を読んだりネットで調べたりしてないのはわかりました

あと今までみなさんが言ったことも理解されてないようなので
あなたにわかりやすく ビデオカードを増設する方法を教えますね


買ったところに持っていって

このパソコンにGTS250かGTS450つけて動くようにしてください

これだけ言えれば充分です

書込番号:12362230

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:64件

2010/12/13 23:42(1年以上前)

スレ主さんこんばんは。

…一つ提案ですが

このPCに…
+GPU代(\10000程)
+電源代(\5000程)
+両交換賃(約\15000)
(お店で交換をお願いするとして)
+交通費(燃料代)

をかけるならいっそi5(i7)CPU+GT430搭載PCへ買い換えてみてはいかがですか?

交換の煩わしさから解放されますよ。

…mousePCの買い取り額しだいですが

書込番号:12363714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:12件

2010/12/14 14:50(1年以上前)

学生の自分からいくつか言わせてもらいます。

自分は今、現在主流のIntel、AMD(ATI)、NVIDIAのCPU、GPUのラインナップに対する
主な仕様、性能、価格をある程度暗記していますが、
初自作の半年前までは「Intel? 何それ、おいしいの?」という状態でした。
その半年間で自作の基本事項に加え、これだけのことが学べました。
初自作の時は、自分を信じてクロシコの9800GTとPentiumE6500KのプチOCで常用し、現在に至っています。

なのにあなたは何故無駄なことをやめようとしないのですか?
そのPCにグラボが入るかわからないなら、人柱覚悟でグラボ買うか、素直にグラボ搭載の新しいPC買ってグラボをじっくり観察すればいいじゃないですか。

それに、新スレ→満足出来ない回答→新スレ→指摘→新スレ
というのは価格.comの鯖の無駄遣いですよ。
グラボの問題はもしかすると大したことではないかもしれませんよ。
そもそも、ローエンドグラボやインターフェースカードがまともに入らないPCに拡張スロットがある理由がわかりません。
グラボはスロットの高さ分マザーから浮いていることぐらいわかりますよね?
あとはスロットから後ろにベイなどがあればそこまでの長さを測ればいいし、グラボ自体はメーカーサイトなどで調べて下さい。

指摘と誹謗中傷は違います。それくらいでキレるのではどうにもなりません。その程度の人間だと思われるだけです。
年齢的に人のことは言えませんが、子供じみたことはやめましょう。

書込番号:12365952

ナイスクチコミ!0


dot5さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:11件

2010/12/16 11:50(1年以上前)

もうこないとおもうけど他の人への参考もこめて

マウスは基本的に拡張むいてないというか
電源交換したら、保障なくなるんじゃ?
それぐらいなら売って買い換えたほうがいいじゃないの?

質問たてまくるより、その間バイトしてもっといいPC買うほうが手っ取り早いとおもう

ちなみにスレッド質問立てまくると、その分ほかのひとの質問が流れてしまう
同じ質問を10個も立てるのは、どう考えても迷惑行為

そんなのでオンラインやっても最初はよくても、すぐ周りつめたくならない?
それともこの板の立て方とおなじように、
都合がわるくなったらゲーム変えたりサバ変えたりしますか?

ちなみにGF4xx、5xxには、たとえVGAだけで3万-5万円する480、570,580を買っても
FF11だとカクカクするなんて問題もある
完璧なんてのはだれにもわからない、あなたの最適をしってるのはあなただけだよ。
みなさんが言ってる自分でしらべないとどうしようもないってのはそういうことですよ。 

書込番号:12374532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2010/12/16 18:29(1年以上前)

わかりましたー( ´∀`)
8000円くらいのpcを買って、FF14を一番良い画質でスーイスーイでやりたいと思います。まぁOSはTakeshi'sでCPUはhalfCoreの120円のやつならいけるかな?

書込番号:12375883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/12/17 18:48(1年以上前)

↑全ての質問はネタだったって言いたい訳?

書込番号:12380605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/12/17 20:04(1年以上前)

ネタは通り越したような・・・
回答を理解できず何度も質問だけして、落とし所も見つからずに、逃げたかと。

書込番号:12380923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2010/12/17 21:52(1年以上前)

もう分かりましたんでいいです。

書込番号:12381453

ナイスクチコミ!0


dot5さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:11件

2010/12/18 00:05(1年以上前)

10年以上前かなGAMESTって雑誌に載ってたゲームの格言みたいなもの
たしかこんなかんじ

『わかった!」 
解説
特に対戦ゲームなどでプレイヤー等が
失敗で負けた後などにあとにだす声のこと。

しかし実際は、わかった”つもり”であって
まったくなにもわかっていないので同じ失敗を繰り返す。

今回もなんも分かっちゃいないね。
わかるつもりがないならあまり無駄に質問乱発はやめましょうね。

書込番号:12382280

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF-GTS450-E1GHD [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-GTS450-E1GHD [PCIExp 1GB]
玄人志向

GF-GTS450-E1GHD [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月14日

GF-GTS450-E1GHD [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング