『伊丹スカイパークに行ってきました』のクチコミ掲示板

2010年10月 7日 発売

PowerShot SX30 IS

光学35倍ズームレンズを搭載し、約4.5段分の手ブレ補正効果を実現したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:35倍 撮影枚数:370枚 PowerShot SX30 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX30 IS の後に発売された製品PowerShot SX30 ISとPowerShot SX40 HSを比較する

PowerShot SX40 HS

PowerShot SX40 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月23日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:35倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX30 ISの価格比較
  • PowerShot SX30 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX30 ISの買取価格
  • PowerShot SX30 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX30 ISのレビュー
  • PowerShot SX30 ISのクチコミ
  • PowerShot SX30 ISの画像・動画
  • PowerShot SX30 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX30 ISのオークション

PowerShot SX30 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 7日

  • PowerShot SX30 ISの価格比較
  • PowerShot SX30 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX30 ISの買取価格
  • PowerShot SX30 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX30 ISのレビュー
  • PowerShot SX30 ISのクチコミ
  • PowerShot SX30 ISの画像・動画
  • PowerShot SX30 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX30 ISのオークション

『伊丹スカイパークに行ってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX30 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX30 ISを新規書き込みPowerShot SX30 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信16

お気に入りに追加

標準

伊丹スカイパークに行ってきました

2010/10/20 12:38(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX30 IS

クチコミ投稿数:16件
当機種
当機種
当機種
当機種

撮影場所からの広角

撮影場所からの望遠

管制塔前を移動中の飛行機

着陸後、滑走路を移動する飛行機

雲の多いぱっとしない天気でしたが楽しい一日でした。

書込番号:12088224

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16件

2010/10/20 13:06(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

離陸時

離陸後しばらく。でも結構動きは早い。

AF、AIサーボ共に良好でしょうか?滑走路の真横からの撮影でスピード感にびっくりしました。倍率を上げるとファインダーで見失う事もしばしば…。

書込番号:12088341

ナイスクチコミ!1


YUUTOJIさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:21件

2010/10/20 16:46(1年以上前)

当機種

私も昨日行っていました。レジナンバーは違うと思います。

書込番号:12088983

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/10/20 17:13(1年以上前)

伊丹スカイパークは、広々していていいですね。昨春行きましたが、大い楽しめました。
帰りのバスが大回りなのは困りましたが・・・(歩く時間と変らない?)

書込番号:12089066

ナイスクチコミ!1


YUUTOJIさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:21件

2010/10/20 21:46(1年以上前)

>じじかめさん
伊丹市バス岩屋循環22または23に乗られたのでしょうか?
コンビニ前の25ルートまたは同停留所の阪急バスでしたらJR伊丹、阪急伊丹駅まで10分強です。
ちなみにJR伊丹駅まで歩いても20分位ですね。
これから撮影にもいい季節になりますので是非またお越しください。

書込番号:12090277

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2010/10/21 14:37(1年以上前)

YUUTOJIさん、はじめまして。世の中狭いとはこの事ですね〜。出来れば撮影していて感じたことなんか聞かせていただいたら参考になります。自分の感想としては、明るい時間帯はストレスなくバシバシ撮っていましたが、辺りが薄暗くなってくるとAFあたりが厳しいかな?まぁ飛行機自体がヘッドライトをつけるのでAFが迷うパターンなんでしょうか?また時間あれば返信下さい。

書込番号:12093318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2010/10/21 15:07(1年以上前)

当機種

自分のカメラ知識と、テクニックでは無理だと判断…ローライトモードに切り替え最後に撮影した一枚です。この画像をみて夜の撮影は断念しました。このカメラで夜の飛行機は無理なんでしょうか?良い知恵があればどなたか、よろしくお願いします。

書込番号:12093417

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/10/21 16:32(1年以上前)

別機種

YUUTOJIさん、ご説明ありがとうございます。
行きはJR伊丹駅より歩いたのですが、帰りに目の前のバス停にJR伊丹行きがありましたので
何も考えずに乗ってしまいました。(時間に余裕があったので問題はありませんでした。)

スレ主さん、横レス失礼致しました。

書込番号:12093718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2010/10/21 17:37(1年以上前)

じじかめさん、お久しぶりです。一眼はやっぱちがいますね〜。機体の質感というのか、青色がきれいというか。同じ場所で、違うカメラの作品見るのも楽しいし勉強になります。それからYUUTOJIさんの動画見させていただきました。動画はないよね〜なんて思っていましたが、あるとおもいます!

書込番号:12093933

ナイスクチコミ!1


YUUTOJIさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:21件

2010/10/21 17:51(1年以上前)

>中山フェスタさん

空港の夜景は撮りません。どうせノイズが多くて見れないのであきらめてます。

でも頑張って動画を撮ってみました。SX1 ISと同じような録画です。

http://www.youtube.com/watch?v=whPvhDOUXNc

見苦しいです(^^ゞ

書込番号:12093994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2010/10/23 02:44(1年以上前)

当機種

返信おくれました、すみません。動画もいいですね〜3度も見てしまいました。せっかく伊丹まで足を運んだので、きれいきたないは別として行った記念、記録として残しておけばよかったな〜と後悔しております。次にどこかへ行ったなら、写真と動画の両方を記録なんてのもいいかなと、新しいアイデアも浮かんでおります。他の人が見ても楽しめるじゃないですか。先ほど月を撮りました。テレコン2.2でぼやっとしてますが。

書込番号:12100887

ナイスクチコミ!0


a/kiraさん
クチコミ投稿数:1810件Goodアンサー獲得:25件

2010/10/23 09:23(1年以上前)

機種不明

ここでも、ほんの悪戯、許してね。

デジタルテレコンの問題じゃなくて、露出オーバーだと思うよ。

でも、白つぶれしてないから、いじりがい有るわー。

書込番号:12101562

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2010/10/23 10:37(1年以上前)

えっ、同じ写真?いや〜凄いです!これなら額縁入れて飾ろうかな〜とかおもっちゃいますよね〜。とりあえず保存します。

書込番号:12101822

ナイスクチコミ!0


a/kiraさん
クチコミ投稿数:1810件Goodアンサー獲得:25件

2010/10/23 10:52(1年以上前)

旅客機の写真、一枚、いじってもいい?

書込番号:12101867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/10/23 12:08(1年以上前)

もちろんです、お願いします。編集も勉強しようと思います。

書込番号:12102116

ナイスクチコミ!0


a/kiraさん
クチコミ投稿数:1810件Goodアンサー獲得:25件

2010/10/23 12:22(1年以上前)

機種不明
機種不明

元祖DIGIC絵葉書調?

DIGIC4は、あまり、絵をいじらないのかなー?

書込番号:12102175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2010/10/23 13:30(1年以上前)

編集テクみがくしかないですね〜。絵葉書調なかなかです。もやがかかった様な感じだったのにすばらしい!実は昼間でもローライトモードが使えるみたいで、感度が高めになるため画質は落ちますが3.6/秒ですから役には立ちます。高感度の画像とかも変身させれますかね?

書込番号:12102387

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX30 IS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX30 IS
CANON

PowerShot SX30 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PowerShot SX30 ISをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング