『ま、すごいカメラなんだけどね...』のクチコミ掲示板

D7000 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,800 (53製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション

D7000 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション

『ま、すごいカメラなんだけどね...』 のクチコミ掲示板

RSS


「D7000 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7000 ボディを新規書き込みD7000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信12

お気に入りに追加

標準

ま、すごいカメラなんだけどね...

2010/09/25 20:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 ボディ

クチコミ投稿数:1492件

一世代前のフラッグシップ『D2x』
1200万画素で秒5コマ
ローミドルのコレ、1600万画素で秒6コマ
時代の流れを感じますな♪

でも
分からないのが
リリース前のこのカメラ
なにゆえ、ここ価格コムでの売れ行きランキング
33位なんでしょ?

書込番号:11968481

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:6件

2010/09/25 20:24(1年以上前)

しんじ003さん

はじめまして。
予約でのオーダー数じゃないでしょうか・・・

書込番号:11968504

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1492件

2010/09/25 20:32(1年以上前)

なるほどぉ...予約でのオーダー数ですかぁ..

でも、それなら
『価格コム』はいかにして
その数字を手に入れてるんでショ?

書込番号:11968545

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1105件Goodアンサー獲得:153件

2010/09/25 20:36(1年以上前)

しんじ003さん

ささいっちさんと同様に思います。

売り行きの順位と同様に登録店舗からの情報ではないでしょうか?
情報がなければ売り行きもわかりませんから。

書込番号:11968564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1492件

2010/09/25 20:44(1年以上前)

ぢゃあさ
リリース済みの機種があるとする
それが大人気で数ヶ月まちぢゃないと買えないとすれば
売れ筋ランキングの数字って
実際の販売数ぢゃなくって
『予約』数でカウントするっワケね

書込番号:11968611

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4947件Goodアンサー獲得:229件 NIS 

2010/09/25 20:44(1年以上前)

価格.comの売れ筋ランキングというのは、誤解している方が多いですが、売上データとはまったく関係ない「トンデモ」ランキングなんです。

「売れ筋ランキングの算出方法としては、ユーザーの価格.comでのページ遷移と価格.comの複数店舗のアフィリエイト実績を独自ロジックで集計した結果から推測する。なお、価格.comの全掲載ショップの売上データによるものではない」

売上データに基づかない独自ロジックって何ですか?(笑い)

書込番号:11968612

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1105件Goodアンサー獲得:153件

2010/09/25 21:26(1年以上前)

>しんじ003さん

そうですね。軽率な返事でした。
店舗ごとの入荷予定数に対するものかと思ったんですが、
それ自体も未定なものですし、
何ヶ月も待っている人が多い方が数字が上がったりするのではおかしいですね。

>Power Mac G5さん 
情報ありがとうございます。

「独自ロジックで推測」ですか…
参考程度に考えるのが正しいかもしれませんね。

書込番号:11968810

ナイスクチコミ!0


SB-1000さん
クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/25 21:44(1年以上前)

ニコンは ローミドル では撮影できないでしょう。

書込番号:11968909

ナイスクチコミ!0


SB-1000さん
クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/25 21:51(1年以上前)

G5さん、このサイトの運営者でないと解らない事をどうして御存知なのでしょうか。

書込番号:11968952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4947件Goodアンサー獲得:229件 NIS 

2010/09/25 21:56(1年以上前)

SB-1000さん

この件については以前、複数サイトで見ましたが、例えばこちらとか

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/06/10/19877.html

書込番号:11968984

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2010/09/26 10:36(1年以上前)


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3625件Goodアンサー獲得:37件 D7000 ボディの満足度5

2010/09/26 19:37(1年以上前)

ぷっ。

書込番号:11973631

ナイスクチコミ!3


SB-1000さん
クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/27 18:21(1年以上前)

本当に ぷっ。 説明できない事は他のサイトに振る いい加減な方々 ですよね。

書込番号:11977730

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D7000 ボディ
ニコン

D7000 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

D7000 ボディをお気に入り製品に追加する <1868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング