『キタムラにて』のクチコミ掲示板

D7000 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,450 (36製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション

D7000 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション


「D7000 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7000 ボディを新規書き込みD7000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

キタムラにて

2010/10/28 18:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 ボディ

クチコミ投稿数:34件

ニコンでの、はじめましてです。
今日、あわよくば、近所のキタムラで実機触れればいいなぁと寄ってみました。
店頭に出ていなかったので、訪ねてみると


3、4人の方にご注文していただいておりますが、今日、届いているのはボディ1点のみ


とのこと。
もちろん、最初に予約された方の分で、他の方の分は既に納期未定とのこと。
価格も


これだけ人気だと、早々に値崩れはないでしょう

とのことでした。
ちなみに、愛知ですが、カメラ店では大手なので、何かの参考になればと思います。
無駄な書き込みすみません。

書込番号:12128082

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1996件Goodアンサー獲得:8件 愛機達の自由な旅 

2010/10/28 19:11(1年以上前)

三星カメラは予約販売価格は12万円切ってました。
他店はどうなんでしょうね。
一応愛知の隣ということで。

しかし、レンズセットだといきなり高くなるのは何でだろう?
今なら明らかに別々に購入する方が得ですね。

書込番号:12128146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1901件Goodアンサー獲得:35件

2010/10/28 19:29(1年以上前)

>これだけ人気だと、早々に値崩れはないでしょう

ニヤニヤ、本当に。
まあ、こんなよいカメラを安く買ってやろうという了見のほうが逆しまなのかもしれないけど・・・(笑)。
ご購入、おめでとうさん(京都弁)

書込番号:12128210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38412件Goodアンサー獲得:3382件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度4 休止中 

2010/10/28 20:21(1年以上前)

発表当初は、年末年始に10万切りの期待をしていましたが、
ちょっと無理のようで、年末に10.5万かな〜。

書込番号:12128463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:10件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2010/10/28 23:13(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

こんばんは。

私も本日キタムラから入荷の連絡が入り、会社帰りに引き取りに行って来ました。
価格は、114200円(どんなカメラでも下取り価格です。)でした。
電源を入れ軽くシャッターを押したら快適(感動)な音がしました。それにグリップを握った時の質感も抜群です。D90も愛用していましたが、(もう売却しちゃったけど)全然比べ物になりません。ただすごいの一言です。今度の土、日曜日には早速写真撮影へ行ってきたいと思います。

書込番号:12129550

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D7000 ボディ
ニコン

D7000 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

D7000 ボディをお気に入り製品に追加する <1870

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング