『本日購入』のクチコミ掲示板

D7000 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,840 (38製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション

D7000 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション


「D7000 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7000 ボディを新規書き込みD7000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

本日購入

2011/03/06 23:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 ボディ

クチコミ投稿数:59件

本日D7000 18-105mmのレンズキットを購入しました.

こちらの口コミで池袋がかなり安く購入できると知り,池袋のヤマダ電機で購入しました.

簡単な交渉で130000円でポイント25%で購入.
頂いたポイントでAF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VRも購入しました.
8GBのSDカード2枚と予備バッテリーで支払った総額は15万円弱とお買い得だったと思います.

只今,バッテリーを充電中です.
カメラを見ているだけでニヤニヤしてます.

来週の週末が楽しみであります.

価格の情報やレンズの情報を提供して頂いたかたにお礼を申し上げます.

書込番号:12751531

ナイスクチコミ!7


返信する
maki1006さん
クチコミ投稿数:3件

2011/03/06 23:14(1年以上前)

frontierflatさん

ご購入おめでとうございます!

やっすいですね〜(汗)

書込番号:12751592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38387件Goodアンサー獲得:3380件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度4 休止中 

2011/03/07 07:11(1年以上前)

ボディ単体119k購入でしたから羨ましい価格ですね。
特にVR18-105mmは使い易いレンズ(私は単体購入)ですから、楽しまれてください。

室内用にDX35mmF1.8Gとか、風景用の広角ズームが次のレンズでしょうか。
今のを使い込んでからでしょうけど。おめでとうございます。

なお、電池容量は数回充電後から実力値になるようです。

書込番号:12752668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:593件Goodアンサー獲得:58件

2011/03/07 08:57(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
18−105oならベストバランスです。
しかし安くなりましたなぁ。自分のときはこのキットで\168,000でしたが……。
まぁ、Eos60D買った後に発表され、「ヤベッ、欲しい」が購入動機でしたから、仕方ありませんが。

レスポンスがいいので、軽さも手伝って撮影枚数がかさまないよう……必要以上に ^_^;

書込番号:12752862

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D7000 ボディ
ニコン

D7000 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

D7000 ボディをお気に入り製品に追加する <1871

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング