『暑いので』のクチコミ掲示板

D7000 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,800 (49製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション

D7000 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション


「D7000 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7000 ボディを新規書き込みD7000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信39

お気に入りに追加

標準

暑いので

2011/07/09 14:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 ボディ

スレ主 quiteさん
クチコミ投稿数:2719件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5
当機種
当機種

何という花なのかご存知の方いますか?

雨に濡れて涼しげです

みなさん、暑いですね。

関東甲信越ももう梅雨明けだそうです。

我が家も節電のため冷房はあまり使わないようにしているのですが、
涼しそうな写真でもアップして涼みませんか?心霊写真のような
背筋が凍りそうなものは遠慮いたしますが。

まずは私から。

書込番号:13232826

ナイスクチコミ!4


返信する
prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2011/07/09 14:39(1年以上前)

別機種
別機種

quite さん、こんにちは。

本当に暑いですね。長野も35℃を超えています。

アップされた写真の花の名前ですが「紫蘭」シランです。

自宅に咲いているため、私も被写体にしています。

書込番号:13232876

ナイスクチコミ!2


スレ主 quiteさん
クチコミ投稿数:2719件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2011/07/09 15:03(1年以上前)

prime1409 さん、

早速のご返信ありがとうございます。

花の名もご教示いただきありがとうございます。紫蘭というのですか。
勉強になります。いただいたお写真も素敵ですね。

私は初めて目にしたのですが、これが庭に咲いているなんて羨ましいです。
HPも拝見しましたが、菖蒲も咲くのですね。

長野も35℃越えとのこと。くれぐれもご自愛ください。

ありがとうございました。

書込番号:13232944

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2011/07/09 15:41(1年以上前)

別機種
別機種

こんにちは
暑いですね、こちらは現在34℃あります。
去年の 今頃の画像ですが、涼しい感じに成るかやって見ました。
東京新宿の、大ガード横の飲み屋街です。
思いは 同じなので、今夜あたりは混むと思います。

書込番号:13233058

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:21件

2011/07/09 16:02(1年以上前)

当機種
別機種
別機種

白樺 と ヤマツツジ?

カラマツ

レンゲツツジ コバイケイソウ

quite さん、こんにちは。

熱いですね。 高原の冷気を送ります。

書込番号:13233122

ナイスクチコミ!3


ys5246さん
クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:7件 横浜、そして福島 

2011/07/09 17:06(1年以上前)

別機種

quiteさん、こんにちは。

福島も今日は34度で、その上、蒸します。
涼の一枚をどうぞ。

書込番号:13233330

ナイスクチコミ!2


スレ主 quiteさん
クチコミ投稿数:2719件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2011/07/09 17:15(1年以上前)

robot2さん、而今(にこん)さん、

ご返信ありがとうございます。

robot2さん、ご無沙汰しています。

あれからRAWも試していますが、今のところ、あまりJPEGとの
差がはっきりとは出ません。なかなか難しいですね。

さて、またしても素敵なお写真をありがとうございます。

パッと見では2枚目の方が好み、かつ涼しそうに感じたのですが、
じっと見ているうちに1枚目の方に惹かれてきました。

きっといかにも暑そうなのに涼しげな感じになっている不可思議さが
いいのかもしれません。

バックの看板や左端で焼き鳥を焼いている方の暑そうな、少し
不機嫌そうな表情も効いているのかもしれません。

それにしても楽しそうな表情の男性が対照的です。

而今(にこん) さん、

はじめまして。高原の冷気、確かに頂戴しました。

1枚目の滝も涼しげですが、2枚目も3枚目もなかなかですね。2枚目は
林の寒すぎない自然なひんやり感が、3枚目は色は明るい感じですが、
「高原」っぽい雰囲気が伝わってきます。

HPも拝見しましたが、お写真だけでなく勉強になります。

今後もよろしくお願いいたします。

書込番号:13233360

ナイスクチコミ!0


スレ主 quiteさん
クチコミ投稿数:2719件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2011/07/09 17:24(1年以上前)

ys5246 さん、

はじめまして。以前、別スレでHPのタイトルをを拝見し、
何度かのぞかせていただいています。

福島は母親の実家があるので、親近感があります。横浜は
現住所の隣です。

お写真、涼しいですねぇ〜。今日は新宿の暑苦しいはずなのに
涼し気な写真、高原の冷気、細かな水しぶきがミストシャワー
みたいに飛んできそうな渓流のお写真。色々見られて大満足です。

今晩は、エアコンの設定温度をもう1度上げて、その代わりに
冷えたビールを一杯やろうかな。

ありがとうございました。

PS 過去に嫌な思いをしたことがあるので、三脚は使わないと
決めているのですが、こういうお写真を見ると、三脚も使って
みようかな、という気持ちになります。

書込番号:13233391

ナイスクチコミ!0


alto47さん
クチコミ投稿数:29件

2011/07/09 18:58(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

quite さん、こんばんは。

静岡も蒸し暑ついです。
私も、参加させて下さいね。

書込番号:13233730

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:16件 D7000 ボディの満足度5

2011/07/09 19:57(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

北海道も 暑くなってきましたよ。
最近は やけに蒸し暑いです。

書込番号:13233957

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2011/07/09 20:19(1年以上前)

別機種

寒中水泳

quiteさん皆さまコンバンハ

D7000は所持しておりませんが涼しげな写真を一枚。
極寒の地で凍てつく川にドボンと飛びこんだオジロワシです。
ロシア育ちの彼らにはあまり寒くなようです。

リンクーさんも北海道ですね。
北海道に梅雨は有りませんが最近は蝦夷梅雨と言う梅雨に似た
蒸し暑い日が続いています。

書込番号:13234047

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2011/07/09 21:09(1年以上前)

当機種
当機種

quiteさん こんばんわ
皆さんこんばんわ

楽しそうなので貼らせてもらいますね。

書込番号:13234250

ナイスクチコミ!2


スレ主 quiteさん
クチコミ投稿数:2719件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2011/07/09 21:18(1年以上前)

alto47 さん、リンクー さん、ブローニング さん

こんばんは。はじめまして。ご返信ありがとうございます。

alto47 さん、

いずれも見事な、そして涼しい写真ばかりですが、1枚目は究極ですね。

まさかこんな写真が来るとは…。恐れ入りました。ただ、2枚目もすごく
気になります。昔、堀切菖蒲園という菖蒲の名所の近くに住んでいて、今も近所に
割と有名な菖蒲園があるのですが、あまり見たことのない花の付き方です。
肉厚というか花が多いというかなんというか。

3枚目も個人的にはうらやましい。菖蒲のことは詳しくないのですが、黄色のものは
早めに花が咲きますよね。毎年毎年、写真には取り損ねているので、いつか撮って
みたいです。

ギャラリーも拝見させていただきました。見事な花ばかりで、自分のアップしたものが
恥ずかしいです。

リンクー さん、

2枚目の涼しさはもうコメント不要ですね。1枚目と3枚目も、遠くからさわやかな
風が吹いてきそうな光景です。

北海道も今夏は暑いのですね。私は青森の出身ですが、先月、帰郷した時は、まだ
ぎりぎり涼しい東北を堪能できました。

ところで、お花畑のお花はいずれも一つ一つくっきりピントが合ってますが、F10でも
あんなにしっかり写るんですね。僕の場合は腕が悪いせいかああはなりません。これから
精進したいと思います。

ギャラリーも拝見しました。お花だけでなく、いずれもが透明感のある作品ばかりで、
涼しい気持ちになりました。

ブローニング さん、

もはや僕の想像を超えた光景に圧倒されました。当然北の海の水は冷たいでしょうが、
温度の問題でなく、ワシの表情、特にあの鋭い視線に涼しさを感じます。

HPも拝見させていただきました。猛禽類から桜まで堪能させていただきましたが、
娘さんと散歩中に取られたという赤煉瓦の建物が気になりました。昔通っていた
学校の生協そっくりです。

ところで、今回ご返信くださった方々はみなさん、HPなりギャラリーを開かれていて、
とても参考になります。少し時間ができたら僕もやってみたいですね。その前に、
もっとお見せしても恥ずかしくない写真を撮らなくてはいけませんが。

ありがとうございました。

書込番号:13234289

ナイスクチコミ!0


スレ主 quiteさん
クチコミ投稿数:2719件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2011/07/09 21:24(1年以上前)

にほんねこさん、

こんばんは。ご無沙汰しています。

1枚目も2枚目も緑がさわやかですね。1枚目はパッと見て渓流の流れに
目が行きますが、両岸の岩のコケが涼しげですね。2枚目も、まぶしい
木漏れ日なんて関係ないよ、と言わんがばかりのコケが涼を演出してますね。

う〜ん涼しくなってきた。みなさん、どうですか?

書込番号:13234311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2011/07/09 21:27(1年以上前)

別機種
別機種

奥入瀬にて

山梨県増穂町にて

quiteさん皆さまコンバンハ

暑いので ぼくも涼しげなのを

書込番号:13234322

ナイスクチコミ!2


スレ主 quiteさん
クチコミ投稿数:2719件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2011/07/09 22:04(1年以上前)

Mrスポックさん、

はじめまして。これまた文句なしの涼しげな作品ですね。

2枚目なんかも、かなり高いところにいるんだろうな、涼しいだろうな、と感じさせる
透明感が何とも言えませんが、奥入瀬は僕にとっては懐かしい特別な場所です。

7Dもいいですね。岩やコケの質感から流れの色の深さまで、とても心惹かれますね。

ありがとうございました。

書込番号:13234499

ナイスクチコミ!0


nonchi55さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2011/07/09 23:01(1年以上前)

当機種
当機種

quiteさん はじめまして。

楽しそうなので駄作ながら張らせていただきます。

6月にD7000でデジタル一眼デビュー。
ただいま子供中心に勉強&特訓中です。

今日車で移動中、車の外気温は37度を表示していたのですが・・・本当だろうか・・・???

書込番号:13234776

ナイスクチコミ!1


スレ主 quiteさん
クチコミ投稿数:2719件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2011/07/10 06:57(1年以上前)

nonchi55 さん、

おはようございます。ご返信ありがとうございます。
それから、D7000での一眼デビューおめでとうございます。

僕も初めて一眼レフを買ったのは長女の誕生がきっかけ
でした。ちなみに、妻も今度一眼デビューしますが、
被写体は娘限定のようです。

さて、いただいたお写真、どちらも涼しそうですね。

1枚目は少し霧のかかったような雰囲気と濃い緑が
印象的です。2枚目も朝露に濡れた感じがいいですね。

どちらも随分と早い時間ですが、僕と同じで朝が早い
タイプでしょうか。

素敵なお写真ありがとうございました。

>今日車で移動中、車の外気温は37度を表示していたのですが・・・
>本当だろうか・・・???

どちらにいらっしゃったのかにもよりますが、この暑さなら十分に
ありえますね。

ご自愛ください。また、よい一日を。

書込番号:13235883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5 MY ALBUM 

2011/07/10 15:20(1年以上前)

暑いですね。

>写真の花の名前ですが「紫蘭」シランです。

知らんかった!

書込番号:13237482

ナイスクチコミ!3


スレ主 quiteさん
クチコミ投稿数:2719件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2011/07/10 16:32(1年以上前)

じじかめさん、

ありがとうございます。涼しくなりました!!!

書込番号:13237724

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/10 21:33(1年以上前)

機種不明

quiteさん、こんばんは。

私も参加させて頂きましたが、此方も梅雨が明け暑い日が続いています。

添付の画像は、環境省レッドデータブック絶滅危惧U類指定の、ヒメコウホネの
花の上を飛んでる、体長約 4Cm のアオイトトンボです。

書込番号:13238898

ナイスクチコミ!1


スレ主 quiteさん
クチコミ投稿数:2719件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2011/07/10 23:03(1年以上前)

朴葉味噌さん、

こんばんは。これは涼しいだけでなく、とても貴重なお写真ですね。

高校の途中まで青森の田舎で過ごしましたが、こういう風景は
すっかり忘れかけていましたね。

あの頃の夏も暑かったけど、今とはなんか違いますよね。地球全体が
おかしくなってきているんでしょうか。

色々と考えさせられます。

ありがとうございました。

書込番号:13239413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2011/07/10 23:43(1年以上前)

当機種
当機種

quiteさん こんばんわ
コメントありがとうございます。
ホントに毎日暑いですね〜
Mrスポックさん
奥入瀬行ってみたいです。

低山のシダ類ですが…

書込番号:13239634

ナイスクチコミ!1


スレ主 quiteさん
クチコミ投稿数:2719件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2011/07/11 08:51(1年以上前)

当機種

大きくなれよ!

にほんねこさん、みなさま、

おはようございます。

またしても素敵なお写真ありがとうございます。

にほんねこさんのお写真はやわらかい緑が印象的ですね。先に頂いたお写真でも、
特に2枚目はそういう印象を受けましたが、今、もう1度1枚目を見直してみて、
やはり緑がきれいだなぁと感じました。

緑は緑でも深緑というよりは新緑という感じでしょうか。涼しいし、エコな感じですね。

僕も何か涼しげな写真を貼りたいのですが、ないので、こんなものを。さっき、妻と娘が
騒いでいるので行ってみると、窓にカマキリの子供がとまっていました。緑つながり
ということでご容赦ください。ガラスを氷に見立てていただければ、一層涼しくなるかも
しれません。

書込番号:13240536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:10件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2011/07/11 21:06(1年以上前)

当機種
当機種

梅雨が明けたら更に暑さが増したような気がしますね。

だからこそECO生活を心掛けたいたいですね。

書込番号:13242618

ナイスクチコミ!1


スレ主 quiteさん
クチコミ投稿数:2719件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2011/07/11 22:31(1年以上前)

WindowsD7000さん、

こんばんは。素敵なお写真ありがとうございます。

今日も暑かったですね。

どちらのお写真も、水しぶきがミストになって、さわやかさと涼しさを演出してますね。
おかげで涼しくなりました。ありがとうございます。

おっしゃる通り、ECOを心がけたいと思います。今日は電力使用量も相当いったようですので、WindowsD7000さんのお写真を思い浮かべて、エアコンも温度設定を・・・。無理か?

書込番号:13243136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2011/07/11 22:44(1年以上前)

当機種

 エゾハルゼミ

quiteさん こんばんわ
緑や昆虫はハイキーが好きなもので・・・
D7000のVIは彩度が上がりましたね。
また貼りますね。

書込番号:13243215

ナイスクチコミ!1


スレ主 quiteさん
クチコミ投稿数:2719件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2011/07/12 07:07(1年以上前)

にほんねこさん、

おはようございます。

またまた素敵なお写真ですね。

なるほど、ハイキー!と納得したつもりになってしまいましたが、
それだけではいでしょうね。

僕がただハイキーにしてもこんな見事な写真にならないのは明らかなので。

宿題をもらった気分です。勉強してみます。

ありがとうございました。

書込番号:13244274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/12 08:23(1年以上前)

別機種

はじめまして

名前は 知らなくても 吸い寄せられて撮ってしまいますね

今年は 特に暑いので ラー油のヘリも早い気がします。

ななめな写真ですみません

書込番号:13244402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/12 08:57(1年以上前)

当機種

上の写真D60のでした

今年はまだあまり花の写真を撮っていないので
通勤中に惹かれた花の写真

以前三脚使用で花を撮っていたら、三脚をひっかけてカメラを入院させることもありましたので
それ以来 花は怖くて三脚撮影できない そんな小心者です

みなさん 良い写真ありがとうございます

また下手な写真をはらさせていただきます

書込番号:13244484

ナイスクチコミ!2


スレ主 quiteさん
クチコミ投稿数:2719件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2011/07/12 09:44(1年以上前)

MOTTYとD60さん、

素敵なお写真ありがとうございます。

最初のレスを読んだときは、「名前が分からない」?「ラー油でしょ!」と
突っ込みそうになりましたが、お花の名前だったのですね。僕にも分かりません。

そもそもこのスレ自体、花の名前が分からないという始まり方だったので(笑)。

お花の方は涼しげですね。思いっきり花を広げて、まだまだでかくなるぞ、と
言ってるようにも見えますね。

200mmで手持ちなのですね。僕も手持ち以外しませんが、手持ちでもこれだけ
上手に写す方がいらっしゃると、こちらも、という気持ちになりますね。

ありがとうございました。

ps ラー油のお写真も味がありますね。涼しげではないかもしれませんが。

書込番号:13244603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2011/07/12 22:43(1年以上前)

当機種

 コマクサ

quiteさん こんばんわ
カメラの調子はどうですか〜
また貼りますね。

MOTTYとD60さん
花の作例爽やかですね。

書込番号:13247068

ナイスクチコミ!2


スレ主 quiteさん
クチコミ投稿数:2719件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2011/07/13 11:37(1年以上前)

にほんねこさん、

こんにちは。またまた素敵なお写真ありがとうございます。返信に気づかず、お礼が
遅くなりました。

今回はこれまでと全く違う雰囲気ですね。コマクサというのですか。涼しげなのは
言うまでもないのですが、生まれて初めてマクロというか、かなりクローズアップ
された植物や昆虫の写真を見た時のような驚きを感じますね。

まるでほかの惑星からやってきたものでも見るような。こういう新鮮な感動を
得られるのも写真の魅力なんですね。ありがとうございました。

>カメラの調子はどうですか〜

うちのD7000は明日引き取ってもらって入院です。例のセンサー関係の
トラブルもついでに見てもらうことにしました。

>また貼りますね。

楽しみにしています。退院したら、僕もガンガン撮りますよ!

書込番号:13248674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/13 21:11(1年以上前)

quiteさん にほんねこさん おほめのお言葉ありがとうございます


高温が注意される今日この頃
D7000を持って歩いても 花はある種 脱水傾向ですね

わたしもはまだこの夏どこにも行っていないので
緑豊かなところで
水の流れを ゆっくと撮りたいな

書込番号:13250197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2011/07/13 23:00(1年以上前)

当機種

quiteさん こんばんわ
早く直るといいですね。
また作例お願いします。

MOTTYとD60さん
水の流れはいいですよね〜
また山に行きたいです。

書込番号:13250820

ナイスクチコミ!1


スレ主 quiteさん
クチコミ投稿数:2719件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2011/07/14 06:55(1年以上前)

にほんねこさん、

おはようござまいす。またしても見事な作品ありがとうございます。

まるで絵画のような(写真の場合、これはほめ言葉にならない?
もちろんほめているのですが)、重厚な感じです。

やっぱり緑がきれいです。

僕もいつかこういう作品が撮れるようになりたいですね。

ありがとうございました。

ps やっぱり三脚とかフィルターは避けられない道か?

書込番号:13251736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1901件Goodアンサー獲得:35件

2011/07/14 20:37(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

ノウゼンカズラ

写真らしいだろ(笑)

書込番号:13253870

ナイスクチコミ!1


スレ主 quiteさん
クチコミ投稿数:2719件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2011/07/14 23:17(1年以上前)

秀吉(改名)さん、

こんばんは。

写真らしいだろ、と問われれば、写真らしいとしか答えようがないです!!!

PS ぜひオリも使ってみてください。

書込番号:13254660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1901件Goodアンサー獲得:35件

2011/07/15 05:52(1年以上前)

>PS ぜひオリも使ってみてください。

おはようさんでござりまする。

おおきに、おおきに。
暑苦しいボツ画像を無理やりUPして申し訳なかった。

昨日の菜園の地表面の温度は55度Overだった。
みなさんも熱中症には気をつけてほしい。
何?カメラに対する熱中症を発症中?
・・・・・・やれやれ(笑)

それはそうと福島県では屋外にたったの4日間だけ置いていた牛のえさ(藁)を食べた牛が食品衛生法上の基準値を大幅に超える放射能によって汚染されていたようだが・・・・。365日でずっぱりの生身の人間たちの今後の放射能障害問題は???・・・と考えると暗澹たる気持ちにさせられる。

書込番号:13255379

ナイスクチコミ!2


スレ主 quiteさん
クチコミ投稿数:2719件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2011/07/15 12:22(1年以上前)

秀吉(改名)さん、

暑苦しいなんてとんでもない。

あのノウゼンカズラは秀吉(改名)さんの菜園に咲いているのでしょうか。

オレンジの花と背景にそれぞれ深みがあって、冗談でなく、こういう写真の
撮れる方がE-5あたりで写真を撮ったらどんなになるだろう、と夢想しました。

>それはそうと福島県では屋外にたったの4日間だけ置いていた牛のえさ(藁)を食べた牛が
>食品衛生法上の基準値を大幅に超える放射能によって汚染されていたようだが・・・・。
>365日でずっぱりの生身の人間たちの今後の放射能障害問題は???・・・と考えると
>暗澹たる気持ちにさせられる。

人間はまたしてもとんでもないことしてしまいましたね。

地球から見たら、僕らはガン細胞か?

書込番号:13256207

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D7000 ボディ
ニコン

D7000 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

D7000 ボディをお気に入り製品に追加する <1867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング