『ボディ \83400 下取り \10000で購入しました』のクチコミ掲示板

D7000 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

最安価格(税込):

¥69,800

(前週比:+2,000円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥16,800 (44製品)


価格帯:¥69,800¥69,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション

D7000 ボディニコン

最安価格(税込):¥69,800 (前週比:+2,000円↑) 発売日:2010年10月29日

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション

『ボディ \83400 下取り \10000で購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「D7000 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7000 ボディを新規書き込みD7000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

ボディ \83400 下取り \10000で購入しました

2011/07/23 23:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 ボディ

スレ主 cadmasterさん
クチコミ投稿数:3件

横浜市内のキタムラで22日 ボディ \83400 下取り \10000で購入しました。

レンズ AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G も\20000に値引きしてもらい購入しました。

今回初めて一眼レフなので分からないことばかりですが、いろいろ勉強して

がんばりますのでよろしくお願いします

書込番号:13288365

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:3件

2011/07/23 23:45(1年以上前)

この金額でさらにキャッシュバックですか?

書込番号:13288385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度4 休止中 

2011/07/23 23:50(1年以上前)

おめでとうございます。
次は、来月末にマイクロ40mmF2.8Gが、待ち受けております。(^_^)

書込番号:13288409

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/07/24 01:16(1年以上前)

こんばんは。cadmasterさん

ご購入おめでとうございます。

お安い買い物ができて良かったですね。

これからもドンドン連れ出して是非とも使い倒して
あげてくださいね。

書込番号:13288708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5 MY ALBUM 

2011/07/24 09:47(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。 キタムラ/ネットよりかなり安いですね。
下取りは「何でも下取り」でしょうか?

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/125441

書込番号:13289543

ナイスクチコミ!0


スレ主 cadmasterさん
クチコミ投稿数:3件

2011/07/24 13:22(1年以上前)

ロナウド気取りの父さん

キャッシュバックも申し込みしました。前日の21日にお店にいったのですが
22日まで待ってもらいました

じじかめさん 

下取りは壊れたデジカメです(バッテリー 電源なし)

書込番号:13290224

ナイスクチコミ!0


lobo999さん
クチコミ投稿数:9件

2011/07/24 17:57(1年以上前)

差し引き73400円で、更にキャッシュバックで、実質63400円でしょうか!?
これはかなりお安いですね。

書込番号:13290993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5 MY ALBUM 

2011/07/24 18:01(1年以上前)

ご説明ありがとうございます。お買い得でしたね。

書込番号:13291009

ナイスクチコミ!0


cue.e.marさん
クチコミ投稿数:12件

2011/07/24 19:38(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
物凄くお買い得な価格ですね!

私もD7000を購入検討しているのですが、
昨日、近くのキタムラで見たら税込99800円で
下取り14000円でした。

それよりも10000円以上安いなんて驚きです。
私も横浜近辺に住んでいるのですが、
参考までにどこの店舗か教えていただけますか。
結構交渉された結果の価格なんでしょうか。
ここまで安くなるなら、一度行って見たいです!

書込番号:13291318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:3件

2011/07/24 23:54(1年以上前)

ご購入おめでとうございます
私はD7000ではなくD300sに逝ってしまいましたが
キタムラで購入しました
お互いに楽しみましょう

書込番号:13292424

ナイスクチコミ!0


スレ主 cadmasterさん
クチコミ投稿数:3件

2011/07/25 13:25(1年以上前)

cue.e.marさん 

購入はキタムラ 瀬谷店です。残り1台でしたので購入しました。

現在は金額変更の可能性もあります。値札は下取り500円になって
ましたが購入時なぜか10000円になってました

書込番号:13293900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件

2011/07/26 21:01(1年以上前)

cadmasterさん

やっすいですね。

自分は本日キタムラで、ボディ\95,800を\91,800。下取り\10,000で話がまとまりました。
明日購入となります。

書込番号:13298877

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D7000 ボディ
ニコン

D7000 ボディ

最安価格(税込):¥69,800発売日:2010年10月29日 価格.comの安さの理由は?

D7000 ボディをお気に入り製品に追加する <1868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング