こんな感じの調整がしたいのですが、何しろ説明文が英語なもんで…英語できる人に訳してもらいましたが、写真もソフトも使わない人なので訳もちんぷんかんぷんになってしまいました〜ヽ(;▽;)ノ
誰かAperture使っている人で簡単に日本語で説明してもらえないでしょうか…
カメラは7000使っています。5100あたりはカメラで簡単にできるみたいですね…
特殊なんでソフトもあんまり使っている人もいなそうですが、よろしくお願いしますm(_ _)m
書込番号:15242746 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
写真の投稿も出来ません…スマホだと無理なんですかね…(T ^ T)
書込番号:15242758 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
白黒で一部分だけカラーにするような写真です…ヽ(;▽;)ノ
書込番号:15242768 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんばんは
こちらに、日本語の説明書が有ります。
http://manuals.info.apple.com/ja/Aperture_Performing_Adjustments_j.pdf
他のソフトでも、可能な事ですが…
書込番号:15242864
2点
ありがとうございました♪───O(≧∇≦)O────♪解決しました!!
いつもありがとうございます(^-^)
書込番号:15242923 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
あ、モタモタしているうちにrobot2さんが、、、^^)
でもせっかく説明書作ったので、アップしますね。
画像の一部を白黒にするのはApertureの機能だけでやろうとすると、まず「調整を追加」で白黒のウインドウに出します。これを追加するとカラーの写真は、全部白黒になります。次に白黒のウインドウの中の最上段、右端にあるギヤの形のアイコンから「白黒をブラシで消す」を選びます。ブラシの性質を決めるウインドウが開きますから、ブラシのサイズを適当決めて、必要な部分を塗ると、以前のカラーが復活します。
例は、日暮の写真ですが、これをオリジナル、白黒、調整の追加、部分ブラシでカラーにしたものを載せます。
別途プラグインソフトでもっと強力なものもありますが、まずはこれで試して見てください。
貴方がやりたいサンプルがアップされていないので、これで良いのか、頓珍漢なのか、分かりませんが、、、
書込番号:15243075
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > D7000 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/06/19 21:43:43 | |
| 20 | 2025/03/20 10:05:26 | |
| 9 | 2023/10/16 10:48:59 | |
| 14 | 2023/02/26 1:20:02 | |
| 12 | 2022/09/23 23:09:57 | |
| 21 | 2022/04/09 2:42:50 | |
| 1 | 2021/06/26 3:56:07 | |
| 6 | 2021/03/28 18:26:40 | |
| 7 | 2021/02/10 20:25:48 | |
| 9 | 2020/02/19 22:45:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)













