『ファインダー内のレディーライト点滅についてご教授下さい。』のクチコミ掲示板

D7000 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,840 (34製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション

D7000 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション

『ファインダー内のレディーライト点滅についてご教授下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D7000 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7000 ボディを新規書き込みD7000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 ボディ

クチコミ投稿数:5件

中古でD7000の仲間に入れさせていただきました。
最近気がついたのですが、P.S.A.Mモード撮影で、青空が多く写りこむような
被写体を撮る時は、レディーライトの点滅が見られないのですが、
ごく普通に建物や身近な風景撮影する状況下で、レディーライトの点滅があります。
特にストロボ撮影をする必要がない場合でも点滅しています。
ニコンSSで見てもらった方がよいでしょうか?

書込番号:15560478

ナイスクチコミ!1


返信する
okiomaさん
クチコミ投稿数:24890件Goodアンサー獲得:1699件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2013/01/02 18:22(1年以上前)

私のも同じです。
ストロボの準備はまだですよ〜と
教えるためのものかと勝手に思っていました。
特に問題ないと思っていますが実際はどうなんでしょうかね。

取説にも詳しく載っていない様で…

書込番号:15560540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:214件

2013/01/02 18:41(1年以上前)

エルコンク76さん

以前に同じような内容の書き込みがありましたが、これはD7000の仕様みたいです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12737421/

点滅が気になるのでしたら、フラッシュ使用推奨表示を「しない」に設定して対処するのがいいようです。

書込番号:15560601

ナイスクチコミ!2


okiomaさん
クチコミ投稿数:24890件Goodアンサー獲得:1699件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2013/01/02 19:17(1年以上前)

prayforjapanさん

情報ありがとうございました。
取説のP244に書いてありますね。

書込番号:15560732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/01/02 22:21(1年以上前)

prayforjapanさま

早速の情報ありがとうございました。
フラッシュ使用推奨表示をoffにしたら、消えました。

こんごも、何かと皆様にご教授頂く事があると思います。
宜しくお願い致します。

書込番号:15561523

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D7000 ボディ
ニコン

D7000 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

D7000 ボディをお気に入り製品に追加する <1870

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング