『ビシッと一直線』のクチコミ掲示板

D7000 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

最安価格(税込):

¥69,800

(前週比:+2,000円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥16,800 (43製品)


価格帯:¥69,800¥69,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション

D7000 ボディニコン

最安価格(税込):¥69,800 (前週比:+2,000円↑) 発売日:2010年10月29日

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション


「D7000 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7000 ボディを新規書き込みD7000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

ビシッと一直線

2013/02/15 18:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 ボディ

クチコミ投稿数:15件

先日ここでフラッシュのカバーのズレの事を 皆さんにお聞きした77やっちです
本日修理からもどってきました カタログの写真のようにぴったり閉まるようになって帰ってきました ささいな事ですが 修理で直るという事は 最初から出来るという事ですね ニコンさんも もう少しきちっと品質管理してほしいですね ニコンにとっては大量に生産した中の一台かも知れませんが ユーザにとってはやっと買った一台です!!
ついでに ピント調整 各部点検 ローパス清掃もしてもらい 問題なしでした

書込番号:15768736

ナイスクチコミ!3


返信する
RED BOXさん
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:23件

2013/02/15 18:57(1年以上前)

77やっちさん、こんばんは

バシッとなおって良かったですね

これで、気分スッキリ被写体めがけて一直線…ダネ


書込番号:15768780

ナイスクチコミ!2


DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:67件 D7000 ボディの満足度5

2013/02/15 19:18(1年以上前)

直ってよかったですね。

これからバシバシ撮ってください。

書込番号:15768865

ナイスクチコミ!1


ta2.さん
クチコミ投稿数:15件

2013/02/15 21:21(1年以上前)

ニコンさんも大変ですね・・・

書込番号:15769390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Ramone2さん
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:78件

2013/02/15 23:01(1年以上前)

こんばんは。
願いが叶って良かったですね。

『修理で直るという事は 最初から出来るという事ですね』
とありますが、
それなりのコストをそこに掛ければニコンさんならそれは出来る事と思いますが、
僕みたいに、写真を撮る事に問題無いなら
その他の部分は大体ちゃんとしていればOKなので
なるべく手の届く価格にして欲しい!!
なんて人も少なからず居ると思います(^ ^)
完璧=売れる
とは限らないかもしれませんね。

ただ構造的にそうなり易い仕様なら
ニコンさんもカタログ写真の時点で少〜しズラしておけば嘘にはならないのに、、、
とは思います(^_^;)

今回のように気になる人は問い合わせしてみる
で良いのかと思いますよ。
結果、無償修理となったわけですから。

書込番号:15769907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/02/17 02:33(1年以上前)

77やっちさん
ハンドリングテスト!

書込番号:15775769

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D7000 ボディ
ニコン

D7000 ボディ

最安価格(税込):¥69,800発売日:2010年10月29日 価格.comの安さの理由は?

D7000 ボディをお気に入り製品に追加する <1868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング