『なぜ値上がり』のクチコミ掲示板

D7000 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

最安価格(税込):

¥69,000

(前週比:-800円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥16,800 (35製品)


価格帯:¥69,000¥69,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション

D7000 ボディニコン

最安価格(税込):¥69,000 (前週比:-800円↓) 発売日:2010年10月29日

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション


「D7000 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7000 ボディを新規書き込みD7000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信13

お気に入りに追加

標準

なぜ値上がり

2013/02/22 16:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 ボディ

スレ主 ideaideaさん
クチコミ投稿数:2件

購入を検討していたのですが、今年に入ってから値上がり傾向です。
3月の決算期になれば再び値下がりしてくるものですかね?

書込番号:15800909

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2013/02/22 16:31(1年以上前)

こんにちは

既に底値は終わったと推測します、早めの購入がいいでしょう。

書込番号:15800967

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:30件 D7000 ボディの満足度5

2013/02/22 16:35(1年以上前)

ideaideaさん、はじめまして。

>なぜ値上がり

安い店の在庫がもう無いのではないでしょうか。
一般的には安い店から売れていきますから、値段の高い店が残って値上がりしているように見えるのではないでしょうか。
Amazonでは数日前から扱いがなくなっています。(マーケットプレイスにはありますが)

あくまでも予想ですが、今後も安い店から売れていくと思いますので、単発的に出るもの以外はむしろ値上がり傾向になるんじゃないかと思っています。

書込番号:15800981

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/22 17:19(1年以上前)

球数が少なくなれば値上がりするのは当然では?
てか充分安いし高々数千円の価格変動を気にしてるより欲しいなら買ったほうがいいですよ。

書込番号:15801102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2013/02/22 17:23(1年以上前)

早く買わないと桜の開花に間に合いませんよ〜?

書込番号:15801114

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38475件Goodアンサー獲得:3384件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度4 休止中 

2013/02/22 17:30(1年以上前)

6.3万の頃が買いでしたね。拙者購入の半値でしたね〜。
2年待てばD7100が7万程度の期待ですが、お待ちになりますか。

たぶん、余程の幸運に恵まれない限りは、現状より安く購入は難しいでしょう。

書込番号:15801131

ナイスクチコミ!4


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2013/02/22 17:55(1年以上前)

16Mp中級機は汎用性が高いからねぇ。
地方の小さな出版社の取材カメラマンや学校アルバムのカメラマンにD7000は持ってこい。24Mpなんて使いづらいだけ。
慌てて買い込む人も多いでしょうね。

書込番号:15801216

ナイスクチコミ!2


DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:67件 D7000 ボディの満足度5

2013/02/22 19:01(1年以上前)

D7000は写りの良い機種です。

今の価格でも十分コストパホーマンスが高いです。お薦めします。

書込番号:15801448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/02/22 19:56(1年以上前)

すぐ注文しても、3月に入ってみないと分からないですが、
東京の桜は間に合わないのではないでしょうか??

数千円が惜しいならコンデジにすればいいのに

書込番号:15801659

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件

2013/02/22 20:31(1年以上前)

安いお店の在庫が売り切れたのが一番の要因だと思います。
できるだけ早めに入手されるのが得策だと思います。

書込番号:15801818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:214件

2013/02/22 20:44(1年以上前)

デジカメが値上がりしたのはアベノミクスの影響。
http://www.youtube.com/watch?v=0zjRVSnUcew

書込番号:15801878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/02/22 20:47(1年以上前)

はじめまして。
私も昨日入荷品を引き取ってきました。
D7000 18-105キットです。
二週間前に注文して取り寄せでした。
89800+ポイント12%+SDメモリ8GBです。
取り寄せで、上記の条件なので良い買い物
したと思います。
購入は、愛媛のヤマダです。
参考になれば。

これから、お互いにD7000を楽しみましょう。

書込番号:15801900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:10件 フリッカー 

2013/02/22 21:27(1年以上前)

D7100はD7000の後継機ではないので、並行して販売されるのですよね?
何かで読んだ気がするのですが。

書込番号:15802118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5 MY ALBUM 

2013/02/23 15:30(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20130221_588730.html

こちらです。継続機種なら、待っていればまた下がるのではないでしょうか?

書込番号:15805872

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D7000 ボディ
ニコン

D7000 ボディ

最安価格(税込):¥69,000発売日:2010年10月29日 価格.comの安さの理由は?

D7000 ボディをお気に入り製品に追加する <1869

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング