『ファームウェア』のクチコミ掲示板

D7000 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,000 (49製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション

D7000 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション


「D7000 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7000 ボディを新規書き込みD7000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信14

お気に入りに追加

標準

ファームウェア

2013/04/02 18:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 ボディ

クチコミ投稿数:1492件

http://www.nikon-image.com/support/downloads/digitalcamera/firmware/index.htm

さっそくアップしましたよん♪

書込番号:15969305

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:38443件Goodアンサー獲得:3384件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度4 休止中 

2013/04/02 18:49(1年以上前)

何じゃこりゃ、アップデートが大変だ〜。所有機D3200/D7000/D600/D3/D5??

書込番号:15969348

ナイスクチコミ!1


LEMONed@さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/02 18:58(1年以上前)

情報ありがとうございます。
具体的な変更点はなんですかね?

書込番号:15969383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2013/04/02 19:10(1年以上前)

AF-S Nikkor 800mmに対応しただけみたいですね。
まあ、買える類いのレンズじゃないので、アップデートはいつでもいいかな…

と、いいつつ、すぐにアップデートしますけどね(;^_^A

書込番号:15969421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:9件

2013/04/02 19:30(1年以上前)

D4はやったけどD7000はパス

書込番号:15969520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5 MY ALBUM 

2013/04/02 20:07(1年以上前)

私も使う予定のないレンズなのでパス。

書込番号:15969693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件 D7000 ボディの満足度5

2013/04/02 20:07(1年以上前)

大変だ!
と思ったがゆっくりでよさそうです(^_^;)

書込番号:15969694

ナイスクチコミ!2


dragon15さん
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:151件

2013/04/02 21:01(1年以上前)

私も買う予定の無い、買えないレンズのためのファームアップなら無用だ。
と云いつつ他のカメラのアップのついでにやってしまいました。

書込番号:15969998

ナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5 flickr 

2013/04/02 21:42(1年以上前)

大抵、隠れたマイナーbug修正もあるのが普通の話なので、
アップデートしました。(^o^)

書込番号:15970240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2013/04/02 21:59(1年以上前)

あっしは皆さんのアップデートで不具合が出なければって事でしばし見っす
まあ面倒だって事と、サードパーティのレンズばっかだからファームアップ怖いorz

書込番号:15970332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2013/04/02 23:32(1年以上前)

速攻でファームアップしてしまった…あえてしない人も多いんですね。
親指AFでVR動作とか付くかと思ったけど付きませんでしたね。

書込番号:15970904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2013/04/03 01:13(1年以上前)

jm1omhさんの言うように、小さなバグの修正とか有り得るかも!?と思い、わたくしもアップデートしましたが・・・

いろいろといじっては見ましたが、熟したマシンなので、これと言って何もないようですね^^;

ついでに、アップデートの前に久々にバッテリー充電致しました。
1075枚撮影し、残り25%、これではバッテリー残量が少なく、アップデート出来なかったので^^;
結構VR効かせてガシガシ撮ってたんですけどね^^;
何回かAF Zoom Nikkor70-300mm f4-5.6Gを使ってたので、AFカップリングでAF効かせてた割には、結構撮れましたね^^;
バッテリーリフレッシュ、且つ、アップデートで気分的にリフレッシュ、また明日から撮影三昧(と言いつつ、平日は仕事ですな・・・)といきましょうm( __ __ )m

書込番号:15971329

ナイスクチコミ!0


7643Xさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件 マイチャネル 

2013/04/03 06:36(1年以上前)

私も常に最新にしておきたいので早速アップしました。

書込番号:15971616

ナイスクチコミ!1


MIKON Dさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/03 07:54(1年以上前)

これってパソコンをインターネットに繋いでない人はできないんですよね??

書込番号:15971744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2013/04/03 18:53(1年以上前)

D4と逆方向の露出補正、そのままですね。

書込番号:15973579

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D7000 ボディ
ニコン

D7000 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

D7000 ボディをお気に入り製品に追加する <1867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング