『在庫/展示処分で購入しました!』のクチコミ掲示板

D7000 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,800 (49製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション

D7000 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション

『在庫/展示処分で購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「D7000 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7000 ボディを新規書き込みD7000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 在庫/展示処分で購入しました!

2013/04/06 16:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 ボディ

スレ主 kxi46さん
クチコミ投稿数:2件

初めての書き込みです。
ミラーレスからの乗り換えで、D7000の購入を検討していました。
本日、近所のケー○さんをチラッと見たところ、在庫/展示処分で6万9800円でした。


声を掛けてきた店員さんに、「購入は今月末になる」という旨を伝えたところ、運良く展示品以外に1台在庫が残っていて。

新品を6万円ピッタリ(月末の値段予想からの値引)にて購入予約(取り置き)することができました。

他にヤ○ダやコ○マもいきましたが、店に在庫はないとのことで、ヤ○ダはポイント還元分を差し引いても7万程度でした。


結果、ネットよりも安く良い買い物ができました。
特価という特価でもないかもしれませんが、つい嬉しくて書き込みをしてしまいました(笑)
店員さんの話によると、在庫処分になるとネットよりも実店舗で買った方が安いことが多いとのことでした。

これから、月末までバイトも大学の勉強も頑張れそうです!

駄文失礼しました。

書込番号:15984894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
mozzaさん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:30件

2013/04/06 17:17(1年以上前)

買い物上手っ!

書込番号:15984967

ナイスクチコミ!0


7643Xさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件 マイチャネル 

2013/04/06 17:22(1年以上前)

おめでとさん!

書込番号:15984994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38446件Goodアンサー獲得:3384件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度4 休止中 

2013/04/06 17:28(1年以上前)

あちゃ〜、2台買えた。最近D7000を、やはり良いかなと見直してます。

書込番号:15985023

ナイスクチコミ!2


RED BOXさん
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:23件

2013/04/06 17:48(1年以上前)

kxi46さん、おめでとーです

私も近所のケーキ屋さんをチラッと見たところ、在庫/展示処分でショートケーキ420円が150円でした。
今度は、ヤスダやコダマにもいきます

バイトも大学の勉強も頑張ってカメラ楽しんでくださいね

書込番号:15985116

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件 D7000 ボディの満足度5

2013/04/06 17:55(1年以上前)

なんとも素晴らしい価格ですね(●^o^●)

素敵なカメラライフをお過ごしください♪

書込番号:15985150

ナイスクチコミ!1


DF02さん
クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:55件

2013/04/06 18:16(1年以上前)

こんばんは。

充分特価だと思いますよ!!(^^)

書込番号:15985256

ナイスクチコミ!0


DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:67件 D7000 ボディの満足度5

2013/04/06 18:34(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

写りの良い機材を特価で買い物されましたね!

大学生活をD7000とともに楽しんでください。

書込番号:15985326

ナイスクチコミ!0


68年式さん
クチコミ投稿数:6件

2013/04/06 21:14(1年以上前)

グッじょぶ( ̄▽ ̄;)

書込番号:15985978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2013/04/06 22:21(1年以上前)

kxi46さんこんばんは。D7000購入(予定?)おめでとうございます。

フルオートやシーンモードでもかなり良く写りますが、ムック本等で撮影シーンごとの設定や適切な機材を勉強すると、更に奥深く楽しめると思います。
多機能で撮影範囲の広いカメラですので末永く使ってあげて下さいね。

書込番号:15986328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/07 00:15(1年以上前)


安いですねえ 良いお買い物だと思います。

カメラライフをエンジョイしましょうね!

書込番号:15986938

ナイスクチコミ!0


Dragosteaさん
クチコミ投稿数:2370件Goodアンサー獲得:112件

2013/04/07 05:38(1年以上前)

 D7○○○が安いですね。

 さすがケート電気ですね。
 ヤスダやコダマは大手過ぎて安くしきれないんだろうと思います。
 正直キ○○○の方がヤスダやコダマより安いですし。

 ・・・意味の無い伏せ字はやめましょうよ!・・・と価格コムも言っています。

書込番号:15987443

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/04/07 06:22(1年以上前)

kxi46さん
よかったやんかー!

書込番号:15987491

ナイスクチコミ!0


スレ主 kxi46さん
クチコミ投稿数:2件

2013/04/15 11:17(1年以上前)

皆様、コメントありがとうございました。
本や雑誌などを熟読して、楽しく色々な写真を撮って行きたいと思います!

伏字の件、知らないまま書き込んでしまいました…。今後気をつけます。ご指摘くださった皆様、ありがとうございました。

書込番号:16018704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/04/15 16:35(1年以上前)

kxi46さん
おう!


書込番号:16019433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D7000 ボディ
ニコン

D7000 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

D7000 ボディをお気に入り製品に追加する <1867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング